時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



お友達とご一緒に♪

今日はお友達のご紹介します。
ランドのパレード・ルートでお話をしながら、写真を撮らせていただけました。
こちらの奥さまが皆でご一緒にということで本当に有り難うございます。
凄く、可愛いお仲間でした。

2010_1224_161706-DSCN1041.jpg
サンタのダッフィークンの髭に眼鏡姿はあまりにも可愛いくてもう一枚・・ハイ・チーズ。
この髭は、ビルド・ベーアーで買われたとのこと、パパも欲しいと言っていたよ。

2010_1212_091407-DSCN0746.jpg
このお友達は、ミースマが始まる前にリド・アイルの所で会ったお友達です。
ピカピカのコスチュームがかっこいい。
素敵なコスを見せて頂いて、有り難うございます。

2010_1218_162727-DSCN0924.jpg
このお友達は、子供さんが小さい頃にきていたお洋服をダッフィーが着ているのだそうです。
何か暖かい、、ダッフィーたちがとても可愛く見えました。
小さいお子さんがいたのにもかかわらず、写真を撮らせて頂いて本当に有り難うございました。

恒例で、デート☆


イブの日は我が家の恒例のパークでデートです。
最初はシーへ行きました。
抽選は1回目のウイッシュが当たりました。
ケイは嬉しさに大騒ぎでした。

2010_1224_121600-DSCN0968.jpg
ミニーとデイジーのコスも良いねえ。

2010_1224_121053-DSCN0955.jpg三人トリオで足あげてダンスですか。

2010_1224_122346-DSCN0990.jpg熱いお二人、クリスマスはどうするってお話し中

2010_1224_122617-DSCN0997.jpg妖精たちとミキミニが踊っています。
いつも中の良い二人、今日はイブ夜はどんなクリスマスを送るのかな。

お散歩したよ。


イブの日、シーへお散歩に行きました。
パパが僕の頭にクラッシュを載せちゃた。
食べられちゃうよ。

2010_1224_105047-DSCN0948.jpg
マクダックスでふと可愛いお友達に会いました。
箱入りダッフィーとメイちゃんたちにケイが家に来るって言っていたよ。

2010_1224_105100-DSCN0949.jpg

2010_1224_105136-DSCN0950.jpg
ダッフィくんのストラップも大賑わいになっています。
ダッフィーやメイちゃんが沢山、欲しいってケイがパパにお願いをしていたよ。

お嫁に行きます。


ハートの女王が出来ました。
ケイの中には、このキャラがなかったので大変でした。
とりあえずオリジナルということで発表をしてみました。
色々な方向から何枚か写真を撮って観ましたが、旦那のカメラが調子が悪いので、ケイのぼろカメラで撮影をしたので見ずらいかも

2010_1221_100647-CIMG1170.jpg

2010_1221_101115-CIMG1176.jpg
上着と別々に

2010_1221_101013-CIMG1174.jpg足元はこんな感じ、少し飾りをつけました。

新コスはこんな感じ。


あもさん・あもままさん、新コスはこんな感じです。

2010_1216_211003-_CSC0166.jpg
ミニーのコスです

2010_1216_211557-_DSC0168.jpg
ミッキーのコスは少しだけ手がかかりました。

2010_1216_211657-_CSC0170.jpg
ミニーのコスのバックはこんな感じです。
あもママさんにはとても追い付けるものじゃないですよ。
私は単なる自己満足の作品なのでお恥ずかしいです。
なお、すいません。
旦那様は酔っぱらって寝てしまったので私が写真を撮りましたので上手く見えていればいいのですが。

仲間たちに会いに行ったよ。


我が家のダッフィーの仲間を探しながらお散歩をしました。
マクダックスでもゲストで賑わっていましたよ。
我が家でも新しいダッフィーとメイちゃんをお迎えに行きました。

2010_1212_093620-DSCN0749.jpg
一皿いくらなんて言わないでね。
いっぱいの縫いバにケイが全部欲しいようと旦那様におねだりしていました。

2010_1212_093609-DSCN0748.jpg
ダッフィーの縫いバも可愛い

2010_1212_093653-DSCN0751.jpg
ダッフィーが木登りしてる
落ちないでね。

2010_1212_130928-DSCN0791.jpg
お散歩して疲れたのでレストラン・ザンビニへ行きました。
すっかりダッフィーくんもお腹がすいたようです。
パパのランチをお先に失礼しています。

2010_1212_131104-DSCN0792.jpg
ママのメニューは、これ。
あっパパのセットについているケーキです。
しっかりママがいたでいていました。
パパはビールを2ハイも飲んでたよ。



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

ホワイトホリデーパレード♪


ランドのホワイトホリデーパレードを観ました。
なぜかケイの前にスノーマウスが止まってくれました。
ずっとケイ方を見て笑顔を振りまいてくれました。
ミッキーに似たスノーマウスはケイ好きなキャラクターです。

2010_1211_110821-DSCN0677.jpg
次のフロートはドナが乗っていました。
可愛い、コスチュームが似合ってるね。

2010_1211_111459-DSCN0687.jpg
いよいよ、ミッキーとミニーのフロートが来ました。
ミッキーがケイの方に覗き込んでくれたよ。
思わず嬉しくて興奮をしてしまいました。
やっぱりミッキーは優しイ王子様でした。

2010_1211_111821-_DSC0048.jpg
ミニーのお顔に雪が舞ってます。
スノー・スノート喜んでいるのかな。
ピンクのコスチュームも可愛いね。
お洋服にも雪が舞っていました。

2010_1211_111926-_DSC0056.jpg
ミッキーがミニーに熱いキッスをしていました。
ケイは少しやきもちを焼いていました。

2010_1211_112008-_DSC0059.jpg
ミッキーとさよならをしたあと次のフロートはミス・バニートサンバーが乗っていました。
来年は彼らの年だね。
仲良くチュウもしていました。

2010_1211_112040-_DSC0064.jpg
次のフロートの前に歩いてきた彼女はクラリスです。
お色気で姉御さん肌ッて感じでした。

2010_1211_112140-_DSC0074.jpg
あれ、むこうから歩いてくるのはひそかに思いを寄せているマックスが来てくれました。
スケード・ボードに乗っているよ。
マックスが見えて、テンションが上がってるケイでした。
マックスのグリでは必ず一緒に写真を撮っています。
マックスの縫いぐるみを作ってくれないかあと思うケイです。

2010_1211_142746-DSCN0699.jpg
最後にパレードルートで一緒にダッフィたちもパレードを観ました。

クリスマス・ウイッシュの二人が。


ケープコッドで初めてのお散歩をしました。
お揃いの靴を履いていきました。
これからケープコッドのお店の仲間に会いに行きます。

2010_1207_122329-_DSC0630.jpg
仲間が増えてくれました。
パパが裸じゃ寒いからお洋服も買ってくれました。
ダッフィーくんもメイちゃんも自慢そうでしょう。
お似合いでしょう。

2010_1207_113835-_DSC0554.jpg
今度はリドアイルでミースマでミッキーにあったよ。
可愛い。
僕も同じミッキーなんだよね。

2010_1207_114938-_DSC0583.jpg
メイちゃんが見つけたよ。
ミニーちゃんが楽しそうに踊ってる。
メイちゃんも一緒に踊りました。
赤い、コスチュームが凄く可愛いね。
白い、マフラーも素敵ですね。
このあとはお昼はキャラクター・ダイニングでランチを

オリジナルですが。

デビューしたよ。クリスマス・ウイッシュのミッキーとミニーのコスチュームが出来ました。
オリジナルですが、結構気に入ってるかも。
ミニーは上着の部分はまで未完成ですが、次の写真では完成していますので見てください。

プレゼント。


友人のプレゼントのために作りました。
前回のクリスマス・ウイシュのミッキーのコスチュームの生地で作りました。
クリスマスの御姫様バージョンという感じですかね。
帽子のデザインにも悩みました。
寒い季節なのでドレスも長めにして暖かさを強調して見ました。

2010_1201_193255-_DSC0512.jpg
後ろ姿は
ケープの後ろはモミの木のイメージをつけて、大き目のケープはふかふかの生地で作りました。
そういえばケイの初めてのコスチュームも冬からそれも赤のチェックのコスチュームでした。
生地はダイソーで買ったものでしたよ。

2010_1201_193322-_DSC0515.jpg
いつも通りの横の姿もどうでしょうか。
今回は靴も作りました。
写真には映ってないかもしれませんが、あちこちのお店を見てやっと見つけた、星のビーズがついています。
このビーズは見る方向によっては色が違う色にみえるらしいのです。
ケイも見ましたが5種類の色に変わりました。
けープにもついているので是非、見に来て下さいね。待ってます。

 ホーム 


