時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



お店の中もダッフィーでいっぱい

ダッフィーやメイちゃんの売り場の3カ所のお店はどこもデコレーションでいっぱいでした。
あまりも可愛いのでデコレーションめぐりをしていました。

2011_0123_142300-_DSC0140.jpg

2011_0123_141754-_DSC0132.jpg

2011_0123_142103-_DSC0137.jpg家でもこうしたいのですが、縫いぐるみが多すぎてできないんだな(笑)

2011_0123_141834-_DSC0134.jpg

スウィートカフェでお散歩。


この所、パークに行けても仕事が忙しくて更新出来なくて泣いているケイです。
週末にインをして、両パークに行ってお散歩をしました。
可愛いカフェの前は、可愛いデコレーションでいっぱいでした。

2011_0123_104041-_DSC0104.jpg
ケープコッド・クックオフの中にはバスケットに入ったスウィート・ダッフィーとメイちゃんがお迎えをしてくれました。

2011_0121_125055-_DSC0017.jpgテーブルにはダッフィーやメイちゃんの絵が描かれたランチョンマットが置かれていました。

2011_0123_104449-_DSC0107.jpgスィートダッフィーとメイちゃんのコスを着せてテーブルの上で2ショットで撮りました。
ダッフィーの上着は製作中のマッド・ハッターのうわぎを着せています。
メイちゃんのケープはセブン・ライツのメイちゃんが着ていたケープです。
寒いので防寒対策です。

プーさんと♪


トゥータウンを出てプーさんの所に行きました。
パークがすいているので乗りほうだい。
たまにはゆっくり時間が流れるパークも良いですね。

2011_0115_161905-_DSC0119.jpg可愛いプーさんの仲間がいましたよ。

2011_0115_161828-_DSC0118.jpg
最後にプーさんと御一緒にはい、チーズ。

トゥータウンでのひととき


又はめられちゃった
パパは僕をおもちゃにしてるよ。・・・あっそうだぼくはおもちゃだよね。「笑」
トゥータウンの公園で遊んじゃいました。

2011_0115_153643-_DSC0109.jpg
これなあんだー。
ミッキーの魔法使いの弟子に出てくるほうきのお化け。
ケイは大好きです。

2011_0115_155144-DSCN1309.jpg
ミッキーがポーズを取っ手くれました。
凄く可愛いでしょ。
混んでいないので楽しくミッキーとふれあいが出来ました。

クリッター・カントリーで。


クリッター・カントリーでお散歩をしました。
お友だちがいましたよ。

2011_0115_132257-_DSC0091.jpg



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

始まるなあ。

もうすぐミッキーのフィルハーマジックが始まりますね。
ダックが主人公、ミッキーの大好きなケイには・・・
でもこれるときは見に来たいです

2011_0115_104835-_DSC0071.jpg一番にまずケイの好きな縫いバの写真を撮りました。

2011_0115_105044-_DSC0078.jpgレジのところで撮らせてもらいました。




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

旦那様に感謝!


先週の土曜日にランドで旦那様の会社の取引先の銀行のファンパに行きました。
朝、寝坊してしまつたので、良い席は撮れませんでしたが、何とか写真は撮れました。
エントラスのミッキーでしたが、ケイはこのミッキーは、開園当時からの大好きなので嬉あまり一人盛り上がっていました。
ミッキーと目が会ってしまいました。
どうですこのミッキーのお手振りは。ケイのおめめのの中は星いっぱいのお目目に変身してます。

2011_0115_100523-_DSC0004.jpg
この踊りは足あげてのこのポーズも愛らしい。

2011_0115_100529-_DSC0007.jpg
ミニーさんも踊っています。
ドロワーのフリルも可愛いですね。

2011_0115_100537-_DSC0010.jpg
いつもカップルは、やはりお似合いよ。
ラブラブで憧れちゃう




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

お正月中に買い集めました。

明日、ランドに行くので、ダッフィの鞄に付けて連れて行こうかなと思っているケイです。
明日、ランドで旦那様の会社で使ってる労働金庫のファンパーティの券が当たったので行くことに
それも1ディパスポートとゼットの割引のチケット付きでした。

2011_0114_224800-DSCN1270.jpgそのほかにも次回のインのためのパスの割引券もいたりつくせり、でもなぜって年パスもち、今度友達にゆずるかなト思うケイでした。

2011_0114_224730-DSCN1269.jpg

2011_0114_224050-DSCN1267.jpg今日は朝からおかしな事ばかり、前の会社から「五年前」にいた所からお仕事のお誘いの電話、夜はファンパーティのプレゼント、去年は2度の失業に泣いたケイですが、やっと春が来たのですかね。
でも明日の天気は雪ですよ。・・とほほ
喜んで良いのか、不完全燃焼気味のケイです。
明日が早いので、このくらいでお休みなさい



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

はまってます。


ダッフィーくんがはまちゃいました。
せっかく作ったパンツが、近くで見ていたゲストが笑ってるよ・・・
恥ずかしいよ、ケイじゃないよ。パパ早く戻してよ。

2011_0103_152705-DSCN1216.jpg

2011_0103_153147-DSCN1218.jpg

アラビアンを抜けて、マーメイド・ラグーンをバックにはいチーズ。
2011_0103_153200-DSCN1219.jpg

2011_0103_150228-DSCN1209.jpg戻ってきたところでお友達のお仲間と。
このヘヤーピースはビルド・ベアーで購入されたものだそうです。
可愛い、お仲間でした。
写真を是非大事にさせて頂きます。

2011_0103_145758-DSCN1204.jpg
お散歩の最後にお店の中をダッフィーとメイちゃんと回りました。
このダッフィーは、イヤーーダッフィーです。
おおきさはお座りダッフィーより少し大き目かなあ。
お値段が良いのでケイは買わなかったけど・・・
なかなかの出来でした。

2011_0103_155640-DSCN1228.jpgメディテレーニアーハーバーに戻ってきました。
お店にはひな祭りのミキミニのお内裏様が飾ってありました、
今年の着物の柄が違っていました。
大きめのものは、お値段の割にはお得かな。

2011_0103_155653-DSCN1229.jpg

2011_0103_155731-DSCN1230.jpg
お雛様のお土産コーナーです。
中身は雛あられです。
色々なところを回りましたが、今年のパークはすいていたような気がしました。
今月に又ダッフィーのコスが出るらしいので頑張って働かないと思うケイでした。



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

グリが終わって♪


グリが終わってお正月のシーの中をお散歩しました。
シーではもう春が来ていました。
お花いっぱいのアメフロでダッフィーもメイちゃんも嬉しそうでした。

2011_0103_154205-DSCN1222.jpg
ザンビーニ近くのお花畑、ダッフィーとメイちゃんの後ろのお花はチューリップでいっぱい。
変わったチューリップが咲いていました。

2011_0103_145556-DSCN1202.jpg
今度はケープ・コッドへ行きました。
このコスはまだケープ・コッドでは写真を撮っていないのでハイパチり
本当はこのお洋服はセーターはいつもの友人が作ったもので、ダッフィーのパンツと帽子とメイちゃんのスカートと帽子が新しく作ったものです。
家で何もはいてなかったので可愛そうと言われてパジャマでもト思っていたのですが何か飾りをつけていたらこんなふうになっていました。「長い、説明してごめんね。」

3日の日は


1月3日はシーにインパしました。
メディテレーニアンハーバーでニューイアーズ・グリーティングを見ました。
お昼に家を出たので良いポジではなかったので大きく撮れていないのが・・・・
ミッキーと今年の注目の彼女、ミスバニーがあいさつに来てくれました。

2011_0103_140604-DSCN1186.jpg
ミッキーとミニーと時計ウサギとバニー・・・全員集合うううウサギだらけ・・でも可愛い

2011_0103_140730-DSCN1193.jpg
ミッキーのこの姿、色っぽい
シーのグリは海の上なのでリド・アイルでも見えたかも。




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

ブログのお仲間に。

凄いでしょう。
いつもパークでお会いするお友達の製作品です。
30日からパークにインしていたとと聞いてケイはビックリ。
このダッフィーくんとメイちゃんは彼女が全部、自分で持ってきたものだそうです。
どれもが皆、可愛ね。。
今年もよろしくね。
パークで又、お会いすることを楽しみにしています。



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

新春の御挨拶。


明けましておめでとうございます。
元旦の朝からランドのパレードルートでニューイアーズ・グリーティングを見て大喜びのケイです
袴姿のミッキーがこっちを見ておめでとうって言ってくれました。
和のミッキーもかっこいい

2011_0101_113654-_CSC0203.jpg
いつも笑顔の素敵なミッキーはケイのあこがれです。

2011_0101_143605-_DSC0209.jpg
ミッキーの彼女のミニーも着物姿が凄く可愛い。

2011_0101_143317-RSCN0047.jpg
ミキミニの新春のチュウにケイは嫉妬かな

2011_0101_143422-DSCN0012.jpg
今年はウサギ年、フロートにはウサギだらけでした。

2011_0101_143356-DSCN0011.jpg
今度はドナとデイジーが来ました。
お正月のペアーの半天姿で歩いてきました。
この頃、ケイの中でちょっぴり気になる二人です。

2011_0101_143733-_DSC0237.jpg
プルートもお正月の獅子舞の飾りをつけています。
今年のグリはなんとなくキャラクターが少ないなと思っていたケイでした。

 ホーム 


