時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ナイトフォー・グロウ


雨の日パレード「ナイトフォール・グロウ」のミッキーです。
ランドのエレクトリカルパレード・ドリームライツがお休みのあいだのパレードと聞き、ミッキーファンのケイと旦那様は楽しみにランドに行きました。
フロートは短いものでしたがとてもきれいなパレードです。。

2011_0521_194625-_DSC0053.jpg

2011_0521_194639-_DSC0055.jpg

2011_0521_194646-_DSC0056.jpg

2011_0521_194649-_DSC0057.jpg

2011_0521_194657-_DSC0058.jpg

2011_0521_194751-_DSC0064.jpg

2011_0521_194811-_DSC0067.jpg
このパレードは、前は立ち見の鑑賞だったようですがケイが行った日から座り見に変わったようなのでパレードルートの最前列で見ていました。
フロートの来る方向がトゥータウンから来ていました。

ディズニー・ホテルにお散歩へ


パークを出てディズニーホテルにお散歩に行きました。
ホテルまで卵でいっぽい、我が家のダッフィー君もメイちゃんもビックリ。
この写真はゲストを迎えてくれているミッキーです。

2011_0508_125525-_DSC0056.jpg
ミッキーの反対側にはミニーがお出迎えをしてくれています。
頭のリボンと首飾りのお花が可愛いですね。

2011_0508_125554-_DSC0057.jpg
今度はディジーがいました。
籠のなかには、卵がいっぱい。

2011_0508_125650-_DSC0059.jpg
ドナと我が家のBmagicのダッフィーと一緒に撮りました。
ダッフィー君もお出迎えしています。

2011_0508_125736-_DSC0061.jpgどれもがお花で出来ていて綺麗ですよ。
ケイの家はパークから近いのでお泊まりはしたことがないのですが、是非行きたいなあ。
皆さんも、パークで疲れたらホテルの中で一休みも良いかもしれませんね。
パークの移動時にモノレールの駅から見えるので見て下さいね。

2011_0508_130034-_DSC0063.jpg

2011_0508_130120-_DSC0065.jpg

2011_0508_130201-_DSC0066.jpg

2011_0508_130314-_DSC0067.jpg

2011_0508_130341-_DSC0068.jpg

ファンタジアの世界を満喫

 border=
出かけ先からシーへ立ち寄ったため、、小さいデジカメを使って撮ったのであまりよくとれてないかもしれませんがケイの自己満足で載せてしまいました。
ファンタズミックは海の上に魔法使いの帽子に色々なキャラクターガレーザーで映し出される素敵な映像と音楽の幻想的なショーでした。。
内容的にも見応えのあるものでした。
良いところでみるのには、日にもよりますが待ち時間は我が家では3時間ぐらいはかかりました。
そして場所は、橋に上がる途中で立ち見の最前列が良いと思います。

2011_0508_200618-_DSC0174.jpg

2011_0508_200606-_DSC0173.jpg

2011_0508_202540-_DSC0196.jpg

2011_0506_202529-CIMG0355.jpg
ミッキーのコスの色が変化をしています。
色々な色が有るので大変綺麗でしたよ。
最後にハーバーに映し出された魔法使いの帽子です。
節電のせいか、電飾時間は短い時間でした。

久々にシーへ行きました。


シー再開後、初めてのインをしました。
マクダックスのウィンドのダッフィーが可愛くて撮ってみました。
10周年のアニバーサリーは延期になってしまったので、グッズは有りませんが色々なダッフィーがデコされていました。

2011_0420_120807-_DSC0192.jpg
2011_0506_134600-CIMG0211.jpg
ショーを観る前にまだ時間が有るのでケープ・コッドへ行きました。
今度の10周年のミッキーのコスを作って、写真を撮ってきました。
まあまあの出来上がりですかね

2011_0506_153111-CIMG0218.jpg
ケープコッドで一休みしてから、ドッグサイドステージへテーブル・イズ・ウェイティングを見ることに。
これからの写真は、ショーに出てきたキャラクターを載せて行きます。

2011_0506_153122-CIMG0219.jpg

2011_0506_153616-CIMG0231.jpg

2011_0506_153441-CIMG0223.jpg

2011_0506_153453-CIMG0225.jpg

2011_0506_153934-CIMG0240.jpg

2011_0506_154645-CIMG0263.jpg

2011_0506_154958-CIMG0270.jpg

2011_0506_155317-CIMG0286.jpg

2011_0506_155739-CIMG0307.jpg
ミッキーやミニーその仲間たちがミッキーが集めた料理のメニューを音楽とダンスで紹介をしてくれました。色々なコスを着て踊るキャラクターーにケイはいつしか夢中になっていました。

ショー見た後は、ロストリバー・デルターへグリに出かけました。
混みぐわいは、45分待ちでした。
ミッキー・フレンズ・グリーティングトレイルの入口から様子を写真にしました。
2011_0506_163847-CIMG0320.jpg

2011_0506_161502-CIMG0312.jpg

2011_0506_162643-CIMG0314.jpg

2011_0506_162742-CIMG0316.jpg
ケイの選んだミッキーのグリ所にはこんな素敵な写真が張っていました。
写真はモノクロですが、なかなか良かったので載せてみました。

2011_0506_163901-CIMG0321.jpg

2011_0506_163927-CIMG0324.jpg

2011_0506_163919-CIMG0323.jpg

2011_0506_163908-CIMG0322.jpgこの写真は遺跡の発掘の時に撮った写真だそうです。
モノクロも良いですね。
やっとミッキーに会えました。
可愛い、コスチュームに嬉しくて離れたくないケイでした。

2011_0506_164108-CIMG0325.jpg
どうです。
かっこいいでしょ。台紙付きの写真もとりましたよ。
このとき、ケイは又来るね。といってミッキーに約束をしてきました。

さて次回はシーのナイトショーを載せて行きたいと思います。

 ホーム 


