時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッキーとゆっくりお話を♪

_DSC0011.jpg
おはようございます。
日々、新しいパソコンの使い方に振りまわされて、記事を書くたびに汗をかいています。

この写真は、ミッキーとお話しをしたかったので、エントラスのグリに並びました。
クール・ザ・ヒートの写真にサインをしてもらってから、ミッキー君が得意のお鼻をピクピクしてくれましたよ。
_DSC0013.jpg
スポンサーサイト

Be Magical の準備が・・・・


昨日は午前中はランド、午後からシーにインパしました。
シーでは、10周年のアニバーサリーのデコレーションがエントラスのところにできていました。
もうすぐ始まる Be Mgical が楽しみですね。
我が家はダッフィーのハロウィンコスチュームの売り出しの日にシーにインパの予定です。

_DSC0122.jpg
我が家のダッフィー君も大喜びしてます。

遅れながら新しい仲間です。


このところ、パーク行けないケイです。
遅れがながら、10周年のミッキーを紹介します。
買った後、ミッキーは重たくてパークの中を歩くのは大変でした。
でもだふもメイちゃんも新しい、仲間に嬉しそうでした。

_DSC0160.jpg
シーでは新しい仲間が増えて、ケイのお財布は散財ですが、でも増えるとにぎやかでうれしいですね。
これは10週年のコスを着たMダッフィー君とメイちゃんです。
購入時は、ゲストの人たちがいつも縫いバに走るのに、この日はコスも見ずにこのMサイズに走ってました。
我が家も誘われていました。
友達に頼まれたのもありますが、実に大変な量のダッフィ君とメイちゃんでした。

_DSC0162.jpg
ケイの好きなケープ・コットで新しい仲間が揃いました。

_DSC0030.jpg
だふくんとメイちゃんが夏をロストリバーデルタで満喫しています。
この日もミッキーのトレイルに行きました。

_DSC0164.jpg
最後にケープ・コットでお会いしたお友達の作品を紹介しま~す。
写真を撮らせていただいた、ゲストの方大変ありがとうございました。
この写真は大事に保管、させてもらいますね。

マーメイドラグーンでひとやすみ♪

_DSC1083.jpg

_DSC1080.jpg
アラビアン・コーストをお散歩をして、あまりの暑さにマーメイド・ラグーンに逃げ込むことに。
この日もあまりの暑さにばてばて、中に入ったらほかのゲストさんたちもあちらこちらに座り込んでいました。
我が家もここで一休みすることにしました。
ダッフィー君、メイちゃんも涼しそうにしています。

_DSC1082.jpg
元気になったダッフィー君、お船の望遠鏡で何を見てるかな。

_DSC1084.jpg
ショップでクラッッシュとお友達になったよ。
今度はマーメイドの中でお食事をしようね

ふー君・ニューコスチュームでシー散歩★


新しいコスチュームを買いました。
さっそく、ダッフィー君に着せて、サマーオアシスの始まるのを待っていました。
この場所は、ミッキーが一番近く見れるところなのです。

_DSC1062.jpg
お店では、「マクダックス」の中にも新しいコス・マイフレンド・ダッフィーの縫いバも売っていましたよ。
そのほかにもティッピーブルーのぬいバも登場をしました。
ケイはダッフィーの縫いバだけを買いました。
マイフレンド・ダッフィーが始まって一年してからの登場にまさかってところかな

_DSC1061.jpg

_DSC1060.jpg
このダッフィー君のお手紙入りの瓶も別売りで売っていました。
我が家では、ケイが作ったものがあるので買いませんでしたが、いたりつくせりのお店の様子でした。

_DSC1065.jpg
次の写真は我が家の恒例のケープ・コッドのフォト・ポイントでのダッフィー君ですが、まだお手紙入りの瓶は下げていませんが、次のインには持ってこようね。・・・ダッフィー君。

_DSC1070.jpg

ナミナミナは楽しいね。



_DSC1010.jpg

_DSC0983.jpg

_DSC0989.jpg
楽しいリズムが良いと旦那さんがナミナミナにはまっています。
テレビで体操のお兄さんが踊っているのを見てかららしい(笑)

だっふぃーとメイちゃんとはまっちゃったよ。

_DSC1018.jpg

_DSC1020.jpg
この写真はランドのトゥータウンのなかとダンボのところです。
メイちゃんが嬉しそう。

メイちゃんのコスチュームは新作です。
可愛さ」にこだわりすぎで3か月もかかってしまいました。

このあとはシーへ移動をしてお散歩をしました。
_DSC1035.jpg
ダッフィー君とメイちゃんは月の砂漠風のモデルみたいで、とってもお似合いのクマのペアーでした。

_DSC1031.jpg

_DSC1044.jpg

_DSC1045.jpg
お花に、囲まれて嬉しそう
実はここはサルードス・アミーゴス・グリーティングのドナのところのお花です。
メイちゃんは、お花がピッタリなクマの女の子
すごくかわいい
_DSC1055.jpg
シーもいよいよ夜になってきました。
最後にアメリカウォーターフロントでシーソルトアイスのスーベニアケース付を買うことに旦那さんが何となくケースが気になっていたようです。

お久し振りです。

ずっと更新してなくてごめんなさい
PCが壊れていた為に更新できませんでした
これからまた更新していきたいと思ってるのでよろしくお願いします

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。