時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ダッフィーグリもハロウィン色だね。

_DSC0224.jpg
クモの巣柄のマントがよく似合うね。
ダッフィー君、かっこいいよ。

_DSC0223.jpg
ダッフィーのグリ施設にいきました。
お洋服もハロウィン仕様になっていました。
なかなかの男前ですね、また会いに来るね

_DSC0228.jpg

_DSC0229.jpg
ケープコッドの周りはハロウィンと10周年のデコレーションでにぎわっていましたよ。

_DSC0161.jpg

_DSC0160.jpgえ~真ん中の10周年のダッフィー、メイちゃんは売り物ではありません(笑)

ダッフィーメイちゃんは故郷で仲間とくつろいでいます。
ケイここに居たいと言ってそっぽを向いてるよ。
_DSC0139.jpg

_DSC0138.jpgお店のなかもハロウィン・グッズでいっぱい、みんな持って帰りたいよ。おうちもこんなのだったらいいなあと思うケイでした。

七つのテーマパークのモニュメントを探しながらのお散歩


エントラスにあるミッキーのモニュメント、ディズニーの仲間がそろって10周年をお祝いしています。

_DSC0213.jpg
アメリカンウォーター・フロントのミニーちゃんのモニュメントです。
ミニーちゃんらしい、ピンクの帽子に大きなリボンとハートがデコがされていました。

_DSC0240.jpg
今度は、ボートディスカバリーに着きました。
モニュメントは宇宙を思わせる形でまわりにはまるで軌道が回っているみたい。

_DSC0250.jpg
さすがグーさんのモニュメント
潜水艦を思わせるような帽子にはクリスタルがちりばめられていました。
今にも動きそうな躍動感のモニュメントです。

_DSC0245.jpg
グーさんを後にして今度はロストリバーデルターのドナルドのモニュメントに到着をしました。
遺跡をテーマに帽子の柄も遺跡の形がかざられています。
このロストリバーデルターにはミッキーのグリ、トレイルも遺跡がテーマにされています。

_DSC0246.jpg
次はアラビアンコーストに到着、個々のモニュメントは入り口の上にありました。
マジックカーペットが何重にも重ねられた帽子でした。
周りには、ランプから出る煙がデコされています。

_DSC0249.jpg
アラビアンコースト抜けて、マーメイドラグーンに着きました。
アリエルが大使なので、海がテーマになっています。
宝石や海の仲間たちでデコされています。
女の子らしい、おしゃれな帽子になっていました。

七つのテーマパークをテーマにいろいろな素敵な帽子のモニュメントはどれもが素敵なデコがされていて、お散歩がより楽しいものになりました。

お友達と一緒に


このお友達は、ダッフィー君やメイちゃんのお顔をデザインしたトートバックにいっぱいのクマさんを入れてパークに来ていました。
メイちゃんのお顔にはチークがされていて、凄く可愛い表情でした。
ケイのダッフィーもミスマスの仲間入りをさせてもらいましたよ。
この日は、本当に楽しい一日になりました。
お友達には、我が家のブログにも協力をしていただきありがとうございます。
この写真は、大事に保管させていただきますね。

_DSC0057.jpg
この写真はスゥイートコスチュームのペアーです。
足のハートのデザインが素敵でしたよ。

_DSC0060.jpg
ケイのミスマスのダッフィー君も一緒に撮らせてもらいました、今度またパークでお会いしたいですね。

_DSC0009.jpgBe・MagicaI待ちの間にもう一人のお友達のあって2ショットしました。
大きいダッフィーのお洋服も手作りだそうです。すごいね
またパークで会いましょうね。

プラザの整列グリで・・・・


この日も、平日インパなのにたくさんのゲストでした。
さすがハロウィンだなあと思うケイです。
BeMgicaI待ちの間に、旦那さんがプラザの整列グリでミッキーを撮りに行きました。
1ションのゲストがいたので、盗撮で失礼したそうです。今度はちゃんと並ぶから
ミニーのときは、是非サインももらうからね。
でもこのミッキーはかっこいいでしょう。

_DSC0022.jpg

_DSC0027.jpg
明日はインパの予定ですが、今度はミニーのプラザの整列のグリに行きたいと思っています。

10周年、おめでとう!


9月4日、いよいよシーの10周年が始まりましたね。
我が家はダッフィーのハロウィン・コスチュームの売り出しに合わせて翌日にインをしました。
Be MagicaIが始まる前に、コスチュームを買うのに並びました。
開園、直後なのでそんなに待たずに済みました。
今回は期間が短いのもあり、夕方すぎても列ができていましたよ。
とりあず、ダッフィーのコスチュームのご紹介は後日にしますね。
この写真は、エントラスのマジカルハットの形をしたデコレーションされていてハットの周りにはミニー、ドナルド、ディズニの仲間たちが飾られています。

_CSC0252.jpg

_DSC0040.jpg

_DSC0045.jpg

_DSC0047.jpg

_DSC0048.jpg
エントラスをを後にし、いよいよBe MgicaIを見るために橋の下に座り待つことにしました。
1回目はキャラクターのポジがわからず、それでもまあ旦那様が奮起して写真を撮ってくれていました。
我が家の10周年のミキミニのお洋服を着ていた、ダッフィー君・メイちゃんも嬉しそうに見ていました。

_DSC0064.jpg
ショーが始まり、ミッキーが出てきました。

_DSC0112.jpg
ミニーとダッフィーが船に乗り、ミッキーのところに、そこで海を一周をして、またまたミッキーの魔法で、花火とともにミッキーがミニーの船に移りましたよ。

_DSC0395.jpg
リドアイルにはグーさんもマクッスもハーバーにはドナ・ディジーも来ていました、ゲストがどこから見ても楽しめるようにディズニーの配慮があるのでしょう。
本当に、待ちに待ったショーが始まってケイはうれしさでいっぱいでした。

_CSC0256.jpg

_CSC0255.jpg

_CSC0259.jpg

_DSC0335.jpg

_DSC0320.jpg
今回はこれで終わりですが、次回は10周年を迎えた、シーの中をお散歩した記事と新しく買ったハロウィンコスチュームなどのことを載せたいと思います。
ランキングには、入れていませんが、これからもマイペースで書いて行きますのでお越しください。      

 ホーム 


