時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



トレイルいっぱい♪


今日は昨日の続きになりますが、制作中のトレイルのコスを紹介します。
まだ製作途中ですが、とにかく連れていきたかったのでシーでお散歩をすることにしました
始めはダッフィーのグリへいき、トレイルミッキーのコスダッフィーと遊んできたよ。
気に入ってくれたのかな、可愛いねえと言ってくれているようです。

次にいつもどおりケープコッドで案山子さんと2ショットをしたよ
_DSC0061.jpg

_DSC0063.jpg
灯台のところでは、仲間と一緒に写真を撮ったよ。

_DSC0065.jpg
ケープコッドを出てトレイルに行きました。
待ち時間は45分でしたが、ミッキーに見せたくて並んで待ちました。

_DSC0089.jpg
並んでいるときに思いついた遊びがひらめいたのが、この写真です。
まるでダッフィーがこの発掘したドナを手にもっているようでしょ。
トレイルでは、こんな遊び方ができるんですよ。

_DSC0102.jpg
最後はよくいくランチのお店、ユカタンのランチで一休み。
いつもながらダッフィー君はビールを注文??それも2個も多いんじゃない。
だって飲みたいんだもんでって「ダーリン」でした。
あきれたケイでした。
この後はBBBを見て、どせんでしたよ。
つかれたケイはすっかり寝ていましたが、ちゃんとミッキーが出るときは起きていたからね。
ごめんね、ミッキー
そして今週中にはトレイルのコスを完成させ、発表したいと思っています。

ダッフィーが頑張ってたよ!


月曜日にインをしてきました。
この日は大変なことが起きたのです。
なにって???
ミッキーの魔法がかからなかったです
ミッキーがミニー船に移れなかったです
するとダッフィーがゲストたちにミッキーが移動ができなかったと膝を曲げたり、伸ばしながら手をゆらゆらさせてゲストに見せていたとき、あまりの可愛さに歓声があがっていましたよ。

ミッキーも一人で船の上で魔法もかけれずいたのに笑顔で踊っていましたよ、きっとゲストをがっかりさせないようにしたのかな。

ショーの終わりにパークのアナウスでシステム障害だと言っていましたよ。
残念だったな??今度はミッキー、ミニーのloveloveシーンを見せてね

_CSC0084.jpg
今日はど線のダッフィーを意識しています。
ダッフィーがケイを見てあ・・・・来てくれてるね。
嬉しいよ。と言ってくれていたのかも。

_CSC0083.jpg
ダッフィー君は一人でゲストにあいさつしてくれていたよ。
まだありますが明日も仕事があるのでこれで貼り逃げします。
次回は只今、制作中のトレイルのコスを発表しますね。

田舎町でハロウィン王子、お姫様があそんでいます。


ダッフィーのお店の前でハロウィン王子とお姫様が並んでお化けの案山子さんと遊んでいるよ。
3匹の熊さんはゲストの人達に囲まれ、きょろきょろとしています。
フー君がメイちゃんの手をつないでフー君を呼んでいます。

_DSC0111.jpg
ミニーちゃんが作ってくれたお洋服で記念写真を撮りました。
いつもの場所でポーズをとって見ましたよ。
さわやかカップルの誕生です。

_DSC0316.jpg
今度は旦那様のメイちゃんが案山子さんと2ショットを撮っていました。
あまりの可愛さに案山子さんが嬉しさに笑っています。
美人には、さすが案山子さんも弱いのかしら?うふふ


_DSC0005.jpg
最後に歩き疲れた、だふ君が「え…?」まだ休みたいと言っていました。
「大きいだふが?」「旦那様が」笑い
この後おなかもすいたのでランチを撮ることにしました。

_DSC0114.jpg
疲れただふはビールを飲みたいとカフェ・ポルトフィーノでランチを摂りながら飲んでいます。
もちろんデザートはケイが食べましたよ。

_DSC0120.jpg
このカフェには色々なキャラクターの絵が描かれた素敵なステンドガラス風の窓に囲まれていました。
本当に楽しいランチになりました。
また来ようねとだふ君、フー君、メイちゃんと約束をしましたよ。

シーでお散歩。


ミニーちゃんのグリに遭遇したよ。
我が家のだふやフー君、メイちゃんの数に驚いて、ミニーが数え始めちゃった

_DSC0088.jpg
そのあとミニーちゃんが可愛いポーズで見送ってくれましたよ。

_DSC0097.jpg
グリの後、お店の中に入り、ダッフィー、メイちゃんグッズを見ながら可愛いデコレーションを撮りました。
このコスはお値段がと思ったのですが、ケイの欲望心は止められないまま購入をしていました。
可愛いものを見ると、ついお手手が動いてしまいますよね。「いけないおばさん」旦那様もあきらめ顔???

_DSC0004.jpgこの服ならどこにも連れて行かれるかも

_DSC0101.jpg

_DSC0100.jpg

ハロウィン散歩だよ


我が家のハロウィンダッフィーが故郷で記念写真を撮ることにしました。
ダッフィー君とメイちゃんのおててはしっかりつないでいるんですよ。
恥ずかしいからマントの中にかくしてるんだって

_DSC0224.jpg
今度はハロウィンダㇷ君もかぼちゃを見つけて座っていました。
僕がハロウィン王子なんだと威張っているようです。

_DSC0316.jpg
メイちゃんも案山子のお化けと一緒に写真撮ることにしました。
メイちゃんがあんまりくっ付いてくるので案山子さんが困って震えているみたいです。

_DSC0243.jpg
お着替えをして、くまさんたちはロストリバーデルターについてお化けと一緒にポーズをとり、ハイチーズ
本当に楽しいお友達だったよね。

_DSC0238.jpg
お散歩もしばらくお休みすることにして、ロストリバーデルターのユカタンでランチ、もちろんビール付だそうです。
ダㇷが飲みたいって、いえ我が家の大きいダㇷが「旦那」笑い。
ひとまず落ち着いて一休みです。
3匹もハロウィンのお散歩を楽しんでいたようです。
お時間もないので、この続きは次回に書こうと思います。

ダッフィー君が?


ダッフィー君、ケイの前でおなかを見せちゃったよ。
可愛いしぐさにうっとりしちゃいました。
きっとケイの同じお洋服を着ていたM君に喜んでくれたんだよね。

_CSC0405.jpg
おもわず、キャストさんがダッフィーのおなかに手を添えていたよ。
きっとうれしくておもわずおなかを出しちゃったんだよね。
ケイはおなかが冷えてしまうよと言ってあげましたよ。

 ホーム 


