時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



新しい家族。

新しい家族ができたのでご紹介~
ビルドベアのクマちゃんです
名前はパパが決めました

DSC_0130.jpg
新しい家族のあかねちゃんでーす
コス可愛いよ~~

DSC_0127.jpg
友人に頂いたピアスを着けてパシャリ
逆行がいい感じ…?

DSC_0122.jpg
仲良くツーショット

DSC_0115.jpg
友人が作ってくれたセーターを着て
ダッフィーの模様入りなのです
可愛い~
でもメイちゃんのパンチラが…(笑)

遅れながらのクリスマス総集編☆

遅くなりましたがクリスマスに撮ったものを一挙大公開

まずはドットリボンから
_CSC0497.jpg
ダッフィー

_CSC0498.jpg
プレゼントの中身はなにかな?

_CSC0500.jpg
ディジー

_CSC0503.jpg
ラブラブ

_CSC0514.jpg
我がミッキー!!!!!
呼ばれてみたいなぁ(笑)

_DSC0121_20111229232736.jpg
ケイ命名(笑)
ディズニーの吉本興業2組


お次は抽選惨敗なウィッシュ
_CSC0546.jpg
どどーーーーーーん

_CSC0520.jpg
ミッキー!!!!
かっこよすぎるよーー!

_CSC0524.jpg
ドナルドは可愛いね

_CSC0554.jpg
今年からウィッシュに仲間入りしたマックス
かっこいいね

_CSC0521.jpg
美女3人組
パパが大好きです
男ですから(笑)

_CSC0532.jpg
ダーリン待ってます

_CSC0540.jpg
ミニーちゃんの衣装可愛い

m_20111229233750.jpg
ケイの憧れの大スター

_CSC0543.jpg
ミニーちゃん…私のミッキーをとらないで~(笑)

_CSC0553.jpg
かわいすぎるね

_CSC0545.jpg
ラストはマックス
来年もウィッシュやってくれるといいなぁ

クリスマスなクマちゃん達♪

24、25日にインしてきました
ということで、クリスマスなクマちゃん達を一気に公開したいと思います
寒い中でもクマちゃん達は元気なのです

※掲載している写真はダッフィー仲間さんのものもございます。
無断転載、自作発言はご遠慮下さい。


1_20111226112841.jpg
毎度お馴染みのケープコッドです
これだけ揃うとやっぱり凄いです

3_20111226113148.jpg
クマちゃん盛り(笑)

ホイップ&パフェ
我が家のホイップとパフェちゃんです
コスを着ておすまし

ホイップ&パフェ2
ラブラブ中
クリスマスですから(笑)

我が家1
我が家のダッフィー達
仲良しですよ

メイ1
今回の主役?
知り合いにウィッシュのコスを作って頂きました
ケイのお気に入りです

モカ&プリン
ラストはパパが買ってくれたバレンタインのモカとプリンです
真ん中のチビちゃんは娘のモカちゃん
めっちゃ可愛いです

※上にある写真はダッフィー仲間さんのものもございます。
無断転載、自作発言はご遠慮下さい。

買ってきました。

久し振りの更新ですみません。
仕事が忙しくてできませんでした。

P1000112.jpg
さて、今日はイクスピアリに行ってユニベアのホイップとパフェを買ってきました。
人はいっぱいいたけどスムーズに買えて一安心。
ホワホワしていてとっても可愛いです

moka
こちらはユニベアのモカです。
クリスマスっぽくしたくて自分でデコってみましたー
足元にあるのは今日、偶然お会いした友人が娘に買って下さったクッキーです。
ありがとうございました

 ホーム 


