時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ホイップとパフィー

遅くなりましたが、21日に発売したホイップとパフィーのプラッシュを載せたいと思います。
3000個限定ってことで、ケイが行った頃には既に20組くらいしか残ってなくて焦りました
買えて良かった~

_DSC0008.jpg
とっても可愛い~

_DSC0009_20120124153656.jpg
ホイップのタキシードカッコいいね
足元にある3000円お買い上げごとにもらえるオリジナルバースデーチャームも4つ貰ったよ

_DSC0010.jpg
耳と首元にあるハートがラブリー
同じビーズを作ってあげないとね。

_DSC0006_20120124153657.jpg
ダンスパーティーということでやっぱりこんなふうにお誘い?(笑)

_DSC0016.jpg
1周年アート オリジナルクリアファイルも無事にGET!

※チャームとクリアファイルのプレゼントは既に終了したそうです。



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

スウィートダッフィー

20日の発売のスウィートダッフィーを買ってきました
整理券を無事にゲットできてよ良かった

_DSC0003_20120122170435.jpg
10thのぬいばも一緒にパチリ
スウィートダッフィーのぬいばが入ってるグラスはダフ仲間さん達と行ったミラコスタの物です
とってもおしゃれなグラスでしょ?

_DSC0013_20120122164021.jpg
ひざかけも一緒に
これは思った通り大人気でした

_DSC0011_20120122170435.jpg
アップで♪

_DSC0015.jpg
最後はアメリカから来たダッフィーのチョロ吉です
パパが買ってくれました
とっても可愛いです



ランキング参加中♪
良ければポチッとお願いします。
↓↓↓
br_decobanner_20120114220247.gif

アンバサダーにて♪

シーからディズニーリゾートクルーザーに乗って、アンバサダーへ♪
ホテルの中の写真をいくつか公開!

CIMG0542~2
ケイの大好きなミッキーが沢山!
一つ頂けないでしょうかと本気で思ったり…(笑)

CIMG0543.jpg
これまたケイの大好きな蒸気船ウィリー
この画を見てうっとり

CIMG0545~1
ケイの神!
ウォルト・ディズニー!
始めのミッキーはこんな感じだったんですね。
不思議だけど可愛いのは変わらない

いつもこの3枚の写真を見ながら、ディズニーストアにお出かけするのがケイの楽しみです


↓↓ランキング参加中↓↓
ポチッとして頂けると嬉しいです
br_decobanner_20120114220247.gif

メイちゃん探して三千里。

遊んでみました(笑)



メイちゃんとパークに来たムタ。
ところがメイちゃんが突然いなくなってしまいました。

CIMG0522~2
ムタ「あれ?」

慌てたパーク初心者のムタはオロオロ。
CIMG0529_20120116162350.jpg
ムタ「メイちゃん、ドコ~!」

困って困って悩んだ末にムタはメイちゃんを探しに行くことにしました。
CIMG0528~2
ムタ「メイちゃんを探して三千里だ!!」




一方その頃メイちゃんは……




CIMG0535.jpg
1人で記念撮影を満喫していたようです。

CIMG0546.jpg
メイ「1人はいいわー

マクダックスの前を通るムタ。
ようやくメイちゃんを発見したようです。
CIMG0534~2
「メイちゃん発見!」

メイちゃんを無事に見つけムタは2人で記念撮影をしようと策に腰を掛けました



1人の時間を邪魔されたメイちゃんはご機嫌ナナメで冷たくあしらわれてしまいました。
CIMG0525.jpg
メイ「フン!」
ムタ「そんな~」



ちゃんちゃん(笑)

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念!

我が家に家族が増えました
それではご紹介



僕は…
CIMG0553.jpg





一体…
CIMG0556.jpg





誰でしょう?
CIMG0555.jpg







答えは…








CIMG0557.jpg
オズワルドでしたー
ケイが大好きなオズワルド
パパが買ってくれました



これから僕たちも

CIMG0558~1

続き~。

昨日アップする予定だったのに、時間がなくてできませんでした
それでは続き~

_DSC0073_20120114212343.jpg
お馴染みクマ盛り

_DSC0081.jpg
ウィッシュコスのメイちゃん
可愛い~

_DSC0083.jpg
とても可愛いツーショット
お隣のダッフィーはお仲間さんのです
女の子みたい

_DSC0094_20120114171124.jpg
ホイップとパフェがお花畑でデート

_DSC0093.jpg
あらら
皆見てるのに大胆だね(笑)

_DSC0097_20120114171124.jpg
人ごみができてたから見てみたら水のアートが
10thのミッキーとドナ

P1180064.jpg
ショーを見ながら昼食タイム
ケース欲しさに買いました

P1180065.jpg
中身はチョコのケーキ
美味しかったなぁ


ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

ムタのデビュー日記?

1_20120112140919.jpg
ムタがお洋服を着て初のインパ
可愛いー
ムタも喜んでくれたかな?

2_20120112140919.jpg
パパが大好きなビールタイム
ムタはハタチ超えてるのか…?

3_20120112140919.jpg
ご飯も食べてね

5_20120112140919.jpg
クマ吉もとうとうパパに?

6_20120112140918.jpg
やっぱり親子(笑)

7_20120112141018.jpg
ムタの次はモカの番
クマ吉頑張れ!

8_20120112141018.jpg
ムタもホイップとパフェが気に入ったみたいだね
それにしても見ていて癒される子だわ


ムタのデビュー日記はこれで終わり

10thアニバーサリー

UPするのが遅くなりましたが、「Be Magical!」のコスチュームが発売されたので写真をいくつか載せます

2_20120111130859.jpg
ブログ友達の方が好きなので、撮ってきました
こんもりダッフィー君です

1_20120111130900.jpg
こんもりメイちゃん

4_20120111130859.jpg
10thコスをアップで
可愛いなぁ

3_20120111130859.jpg
ぴったり寄り添って

9.jpg
ダッフィーバージョンも一緒に


8.jpg
こちらはキャナリークロージングです
左側の方はケイもパパも好みではないので買いませんでしたが記念に

6.jpg
パパと目が合い、どうしても欲しいということで買ってしまったダッフィー君(笑)
名前は「ムタ」です
名前の由来は某人気ドラマ「○○○のミタ」

5_20120111130859.jpg
ムタ、初のケープコッドの皆の仲間入り

7.jpg
最後はケイの大好きなトレイル君です
ビーズで作ったトレイル君と一緒に

おうちの前にて♪

おうちの前にてビーズ達を揃えてみました
お仕事中のパパのダッフィーも連れ出してパシャリ(笑)
ビーズこんなにいっぱいあったんだなぁ

_DSC0230.jpg

_DSC0231.jpg
メイちゃんも連れてきた(笑)

暇人なケイでごめんなさ~い

ランドで見てきたよ♪

今日はランドでパレードを見てきました
ケイはこのパレードが大好きです

_CSC0213.jpg
着物のミッキーもカッコよすぎる
ミッキーはケイの永遠のスターです

_CSC0214.jpg
このミニー可愛いッ

_DSC0129.jpg
ミキミニは最強です

_DSC0127.jpg
あらら
内緒話しかな?

_DSC0171.jpg
ラブラブなのは分かってるからもうこっち向いてよ~(笑)

_DSC0184.jpg
わーい
ディジーが手を振ってくれたよ

_DSC0112_20120102211841.jpg
ダッフィーとメイちゃんもランドでパチリ
バックのシンデレラ城がいい感じ

_DSC0203.jpg
これはケープコッドにて
こりきビーズのモデルであるこりき君との初対面
似てるかな?

新年一発目!

新年明けましておめでとうございます
今年もマイペースなブログですが、よろしくお願い致します

それでは新年一発の更新です
今回は着物コスを着せ、小物で攻めました(笑)

_DSC0061_20120101224358.jpg
念願の着物を着てシーにて
今年もよろしくね

_DSC0065_20120101224548.jpg
アップで
かっこいい~??

無題
メイちゃんも着物でキメッ

_DSC0069.jpg
みんなで仲良く

p.jpg
攻め小物もそろえて(笑)
豪華に見えるといいなぁ
アイロンビーズは娘が作りました

DSC_0145_20120101225202.jpg
主役は真ん中のタモさん?
いやいや、実はこれダッフィー仲間さんのダッフィーを見て作ったこりき君なんですよ

_DSC0099.jpg
元日なのにケープコッドはガラガラ…
ダッフィー達も寂しそう

_DSC0087.jpg
メイちゃん久し振りだー
逢いたかったよぉ


明日もアップできたらしたいと思ってます
ダッフィー仲間さん達も来るといいなぁ

 ホーム 


