時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



バレンタインナイト♪

13日に行ったバレンタインナイトです
ミキミニのコスチューム可愛かったなぁ

_DSC0118.jpg

_DSC0116.jpg


_DSC0113_20120227143948.jpg




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

色々。

クマさんばかりではなくこういうのも

_DSC0093_20120225125106.jpg
まずはマイフレのぬいば
もちろんケイも買いました

_DSC0094_20120225125106.jpg
チークが入っててとっても可愛いよ

_DSC0099_20120225125105.jpg

_DSC0101_20120225125105.jpg
カーニバルマーケットにて

_DSC0102_20120225125105.jpg

_DSC0103_20120225125105.jpg
ロミオにて

_DSC0106_20120225125145.jpg
チョロ吉で遊びました
似合いますか?(笑)




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

クマちゃん達のお茶会☆

お遊びシリーズです

ママがお団子買ってきたのでクマちゃん達はお茶会を開きました

DSC_0180.jpg
初めてのお団子にみんな嬉しそう

DSC_0181.jpg
さっそく争奪戦が始まりました
イヤーダッフィー達は食い意地がはってるのかな?
モカはカップが邪魔して焦ってるご様子
あれナイト君は無反応??

暫くしてチビちゃん達がママに呼ばれました

ママ「パークに行くよー
チビちゃん「はーい!」

チビちゃん達は急いでママのキャリーケースへ
DSC_0182.jpg
チビちゃん「行ってきまーす
チョロ吉いつの間に


ママとパパ、そしてチビちゃん達はパークへ行ってしまいお部屋には…。


DSC_0183.jpg
モカ「置いてけぼり…」


モカと残ったお団子が寂しそうに残っていました。


ちゃんちゃん


オマケ
お団子に興味を示さなかったナイトくん。
理由は…

DSC_0191.jpg
ナイト「お団子よりエビフライー

夕飯のエビフライだったそうです(笑)



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

チビちゃんワールド☆

昨日の続きです
現在ケイの家ではチビちゃんが大活躍
持っていくのがとっても楽なんですよね(笑)


_DSC0026.jpg
まずは遅くなりましたが、ご紹介でーす
新しい家族のナイトくんです
パパへのバレンタインプレゼントに贈りました

_DSC0025_20120223222240.jpg
チョロ吉とツーショット
ちっちゃいなー

_DSC0042_20120223222238.jpg
パパはいつも入るとこがあればこうやって入れてしまうのです(笑)

_DSC0040_20120223222239.jpg
もちろんムタもいるよ

_DSC0044_20120223222440.jpg
ケイは写真を見ていて気付いた
ムタの頭の上がチョロ吉の特等席になってる(笑)



その証拠に…



_DSC0048_20120223222440.jpg



_DSC0046.jpg


_DSC0049_20120223222440.jpg


_DSC0050.jpg



ね?(笑)


ここからは最近増えているお遊びシリーズです

_DSC0027_20120223222239.jpg
何とチョロ吉が大砲の中に入れられてしまいました
大砲君は嬉しそうにカウント中
チョロ吉の運命はどうなるのか

_DSC0039.jpg
ムタとチョロ吉がジャスミンのフライングカーペットとこにいるラジャーの餌食に
ら、ラジャー君
写真が撮り終わるまでは…
いや、撮り終わっても食べちゃダメだって(笑)




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

チビちゃん's

時間がないのでいくつかパーッとアップ
メインはうちのチビちゃん’Sです

_DSC0001.jpg

_DSC0017.jpg

_DSC0018.jpg

_DSC0021.jpg
ケイにはこんな感じに見えてしかたありません(笑)

_DSC0022_20120222224822.jpg
みんな大事な家族


残りのはまた後日!
さぁ明日も仕事頑張るぞ!
おやすみなさい



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

これなぁんだ?


これはどこのミッキーでしょうか?



2012012010580000.jpg

2012012010590000.jpg

2012012010570001.jpg
ケイの大好きなお店です
知らない方は是非探してみて下さいね
ちょこちょこと変わっているのでとっても楽しいですよー



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

色んなところをお散歩☆


ここはケイの好きなおばさんのお店です。
仲間たちが歓迎をしてくれました

_DSC0175_20120218091300.jpg
天井にもダッフィーとメイちゃんがいて可愛い~

_DSC0183.jpg
こちらはおじさんち
こんなケーキがあったら食べれないよね(笑)

_DSC0188.jpg
あ、ダッフィーとメイちゃん発見!!
って、もう2人の世界に入っちゃってる

_DSC0149_20120218091301.jpg
ディズニーストアでパシャリ
可愛いよー

_DSC0153_20120218091301.jpg
アンバサダーにて
ミッキーが階段を上ってるじゃないですか

_DSC0087_20120218091301.jpg
シンドバッドの前で発見
10th模様のごみ箱~
このフタの上にダッフィー達を乗せて撮りたかったけど人がいっぱいだった…

_DSC0180.jpg
またまたムタで遊びました
ムタがタクシー運転者になる…!?



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

汽車ぽっぽ!

パークを出てSLと遊んできました
ダフ仲間の小力くんもいます

_DSC0047_20120212162833.jpg

_DSC0048_20120212162833.jpg

_DSC0044.jpg

_DSC0045_20120212162834.jpg


_DSC0042.jpg

_DSC0038_20120212162835.jpg

_DSC0072.jpg

_DSC0060_20120212163049.jpg


_DSC0068.jpg

_DSC0053_20120212163049.jpg

_DSC0052.jpg

_DSC0079.jpg

_DSC0075.jpg

_DSC0098_20120212163221.jpg

_DSC0100_20120212163221.jpg

_DSC0055_20120212163049.jpg
小力くーーーーーん!!!!
戻ってこーーーーい!!
小力くんは果たしてパークに戻って来れるのか…?


JRの方々、戸惑いながらも笑顔でご協力して下さりありがとうございました



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

ケープコッドの色々★

ケープコッドの色々な場所を撮ったので、載せたいと思います


_DSC0064_20120206140753.jpg
まずは外灯から
見上げるのが楽しくなっちゃう

_DSC0063_20120206140753.jpg
メイちゃんバージョン

_DSC0166.jpg
ダッフィーカフェの扉にはリース(?)が

_DSC0167.jpg
ダッフィーがお出迎えしてくれるよ

_DSC0168.jpg
中に入るとダッフィーとメイちゃんがいました
うちのアイドルと一緒にパチリ(笑)

_DSC0022_20120206140752.jpg
その横の壁にはこんな素敵なものが

_DSC0023.jpg
反対側にはメイちゃん

_DSC0025.jpg
額縁にも
これ欲しいなぁ

_DSC0038_20120206140752.jpg
フロストドーナツとストロベリーシャンティーです
カップとプレートがすっごく可愛くて現在はお部屋のレイアウトになってます

_DSC0098_20120206142924.jpg
スウィートダッフィーはとっても素敵




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

ユニベア

ユニベアのモカとプリンの新しいコスチュームが発売したので買いに行ってきました
今回はラガーマンとチアガールです
他にも色々撮ってきたのでご紹介

_DSC0159.jpg
じゃーん
買ったその日にパーク内で撮りました

_DSC0160_20120205130318.jpg
とってもラブリー

_DSC0144.jpg
これはディズニーストア内です
ぬいぐるみ(4500円)とキーチェーン(1500円)もいっぱい
ケイの家ではこの他にモカプリンのコス、名刺入れ、バッグチャーム、トート、財布を購入しました

_DSC0147_20120205130319.jpg
ちなみにこの赤と青のコスです

_DSC0164_20120205130608.jpg
ケープコッドにて
あ、右側に……



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

AKBデビュー!

我が家のアイドル!
AKBのコスチュームを着たメイちゃんのデビュー日記です

_DSC0004_20120202133057.jpg
じゃん
大島優子ちゃんと前田敦子ちゃんのコスチュームです
つけまとチークもして、いざ出陣!

_DSC0084.jpg
定番ショット

_DSC0109_20120202134329.jpg
アンバサダーにも行ってきたよ

_DSC0111_20120202134329.jpg
AKBメインのはずが主役がプリンちゃんに
パパがケイの好きなムービーをタイミングよく合わせて撮ってくれました

_DSC0037.jpg
ケープコッドにもおじゃましてきたよ
無事に我が家の一員になりました

_DSC0092.jpg
マーメイドラグーンで癒されながら一休み

_DSC0094_20120202134329.jpg
宝箱を開けてみて2人はあらビックリ!
中からミッキー達が
パパが整理しながら置く姿にキャストさんは苦笑い(笑)

_DSC0088_20120202134330.jpg
一休みをした後はラクダに乗ってレッツゴー!
って、あれ?
ラクダさんがAKBに興奮しちゃってるよ(笑)

_DSC0114_20120202140402.jpg
偶然会ったミニーちゃんと
コスチュームが似てるでしょ?
あ、AKBの2人は売り物じゃありません(笑)

_DSC0143.jpg
遊んでいたら大島メイちゃんが食べられそうになりました
助けて…あれれ?
前田メイちゃんはいずこ?

_DSC0095_20120202140952.jpg
最後はいつものお花をバックに
女の子はお花がよく似合うね



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

 ホーム 


