時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ミッキーマウス/カラー・エピソード Vol.1 限定保存版!

これ懐かしいですねー
ケイが大好きな作品です
最近、パークへ行ってないのでブログネタがありません
でもこういう情報もありですよね(笑)

~ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念して続々登場~
“Walt Disney TREASURES”
ウォルトが愛した貴重な作品群を、永久保存版DVDシリーズで。
生誕110周年を記念し、特別価格で期間限定発売・・・これがラストチャンス!

詳しくはこちら⇒ディズニー
別窓で開きます



ウォルトディズニー展の記事へのコメントについて
持田様。
コメントありがとうございます。
私のブログはあくまで個人ブログでそういったことは受け付けておりません。
誤解を招くような書き方をして申し訳ありませんでした



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

春ですね♪

今日はとても暖かい
少しずつ春の足音が聞こえてきましたね
ダッフィー達にも嬉しい季節かな?
今年はみんなでお花見できたらいいな

_DSC0103_20120328134428.jpg
早く満開になーれ

_DSC0104_20120328134427.jpg

_DSC0106_20120328134427.jpg

_DSC0116_20120328134427.jpg

_DSC0109_20120328134427.jpg



次のインは30日予定
早くならないかなーと思うケイでした



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

生誕110周年記念『ウォルト・ディズニー展』チケットプレゼント!

CIMG0545~1
これ凄いなー
興味がある方は是非
我が家もやってみようかな

詳しくは⇒ディズニー
別窓が開きます。



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

ディズニーストア☆

少し前に行った時に撮ったものです
50%OFFの商品がいっぱいあって人も凄かったなぁ
ケイもいくつか購入しました

P1180020.jpg
まずはモカとプリンのバッグ
50%OFFでケイも娘と2つ購入しました

P1180004.jpg
遊んでみました
可愛いでしょう?
うちのモカとプリンにもやろうかなー
でもこれを見ていた店員さんは苦笑いでした(笑)

P1180012.jpg
娘がモカが大好きなので、このコーナーにいる時間がやたらと長かったです(笑)

P1180028.jpg
こちらは20%OFF
買っても可愛すぎて食べられなさそう

P1180021.jpg
ミッキーは黒縁メガネ似合うんだなぁ

P1180023.jpg
にぎやか~

P1180024.jpg
カーズコーナー
小さい男のがいっぱいいました

P1180008.jpg

P1180011.jpg
オズワルドー
人気がどうかは分からないけど、妙にここだけガランとしてました

P1180017.jpg
ピンクでとってもラブリー

P1180015.jpg
ムービーが流れていて、懐かしいのか娘がジーッと直立不動になってたよ

P1180027.jpg
パフィーちゃん
ついつい見ちゃうムービーです



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

ダフくんの入浴♪

お家に長年いて、だいぶ汚れてしまったダフくん。
このままは嫌だな~と悩んだケイ。



そこで



思い切って入浴させてみました



duffuy1.jpg
ダフ「いい湯だな~♪あははん♪」


手ぬぐいを頭に乗せてご機嫌なダフくん

と思っていたら突然


duffy2.jpg
ダフ「きゃー!見ないでー

恥ずかしいのか、タオルを体に巻きだしたダフ。
あなた…男の子よね?(笑)


長いこと女装させてのがいけなかったのか…



っていうのは冗談で(女装させてたのは本当だけど/笑)
綺麗になって良かったね




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

コス制作☆第二弾!!

コス制作に火が点いたケイです。
ということで、また新しいコスに手を出してみました
今回はゴスロリチックをテーマにやってます。
完成までは、まだ時間が掛かりますが頑張りたいと思います

_DSC0007_20120325142047.jpg
スカートを少しプリーツっぽくしてみました。
思っていたより裾が広がってレースが足りないことが判明

_DSC0008_20120325142047.jpg
袖はパフスリーブになる予定です
他になにかできないかなぁ。

_DSC0009_20120325142047.jpg
後ろは大きなリボンを付けます
やっぱり後ろ=リボン的な(笑)

現在はボンネットを作る為に試行錯誤しています。
作ったことのないケイにはとても難しいのです
負けずに頑張るぞーー




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

シェフミ★

なんとケイの家にシェフミダッフィーが登場しました
ずっと欲しかったので、ケイは昨日からウキウキ状態
今度、シェフミに行くから絶対に連れて行くぞー

_DSC0004_20120325092325.jpg

_DSC0002_20120325092325.jpg


遊んでみました


cook_20120325093619.jpg
ダ「美味しい料理を作るぞー!」

それを覗き見する影が一つ…。


 リンク一件追加させて頂きました。
「SHE-Pan ヒグレの熊生活。」ヒグレ様
よろしくお願い致します




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

テンプレート変更♪

久し振りにテンプレート変更しました。
ド素人がやっているので、見難い点がありましたらコメント又は拍手からご連絡下さい
尚、トップのヴォヤッジの写真は公式からとった物ではありませんが、万が一問題があるようなら差し替えますのでこちらもご連絡頂けたら幸いです。

_DSC0141.jpg




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

クマクマ特集!

18日の続きでお友いっぱい特集です

_DSC0080_20120322225118.jpg
我が家のも含めて、何とAKB6?がケープコッドに登場しちゃいました
これでステージも夢じゃない

_DSC0075_20120322225118.jpg
クモ盛り~
どれもラブリーでしょ

_DSC0064_20120322225117.jpg
クマちゃん達はお日様にあたってぽかぽか

_DSC0015_20120322225117.jpg
うちのブログでは初登場の手編みコスを着たお友達のダッフィーとメイちゃんです
手編みっていうのに毎回驚かされるケイです

_DSC0019_20120322225117.jpg
メイちゃんもとってもラブリーです


最近は皆さんにお会いしていないので、次にどんなコスを着た子達がくるのか楽しみです




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

ミッキーマウスルーム、ミニーマウスルーム登場!

何とアンバサダーにミッキーとミニーのお部屋が登場するそうです
行きたい
頑張って仕事すると決めたケイでした

20120319151459_00_400.jpg
詳しくはこちらへ⇒[東京ウォーカー]
※別窓で開きます



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

京葉線でイースター!

今日はディズニーストアに行ってきました
帰りに京葉線に乗ろうとしてホームに電車が到着
すると何と何と京葉線の車両がイースター一色になっていました
ケイは大興奮
急いで携帯を取り出してパシャリ


まずは車内から~

P1180033_20120320222134.jpg

P1180037.jpg

P1180049.jpg

車両はこんな感じ~

P1180048.jpg

P1180050.jpg

P1180051.jpg






最後は











なんと











わたくし











P1180052.jpg
ケイでございま~す
ミッキーとツーショット
娘はミニーと撮りましたが、写真を載せるというのは拒否されました(笑)




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

お友達がいっぱい♪

11日にインしてきました
可愛いお友達にいっぱい会えたよ

_DSC0047_20120318164224.jpg
まずうちの新しい家族のしろちゃん
初のパークです

_DSC0053_20120318164223.jpg
最近インする時は必ずいる我が家のアイドルムタくん
ケイよりパパに愛されてますよ(泣)

_DSC0055_20120318164223.jpg
晴天の中、なぜかレインコートを着てるダッフィー
実は、ずっとミッキーが着ていて娘が持ち主に返したらしく、そのままインしたのです

_DSC0060_20120318164223.jpg
お友達です
何とあんこつばきのコスを着ていました
手作りなんだって
凄すぎです

_DSC0062_20120318165350.jpg
ジャックスパロウくん
こちらも手作り

_DSC0061_20120318164223.jpg
お友達メイちゃん
コスが豪華でした

_DSC0089_20120318165349.jpg
ステラちゃんです
ケイはステラちゃんが可愛くてお気に入りです

_DSC0074_20120318165349.jpg
バイクに乗ったダッフィーくん
カッコイイー

_DSC0094_20120318170153.jpg
カラーくん
顔が双子みたいでとってもラブリーでした

もう見てるだけでケイは幸せになりました
続きもありますが、それはまた後日に



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

お久し振りのコス作り♪

今年初のコスを作りました
制作途中も載せよう載せようと思いながら結局完成してしまいました
今回はケイが作ったことない女の子のコスです
不慣れなので大変でした

1_20120317125050.jpg
まずは全体のパーツ

3_20120317125050.jpg
ドレス、パニエ、ドロワです
何とレースだけで6m
ドロワも最初は長くて娘に西城○樹みたいと言われてしまいました

2_20120317125050.jpg
ドレスの後ろ
大き目なリボンにクマさんを付けてみました
ちなみにその間に着いている網状のは、お菓子の付属品です(笑)

_DSC0003_20120317125050.jpg
小物です
リボンを2色にしたのはケイのこだわり

_DSC0002_20120317125051.jpg
最後は靴です
真ん中にこれまたクマさんを付けてみました
リボンを付けたりだとか、最後まで娘とあーでもない、こーでもないと言いながら何とか無事に完成

着せてみると~

_DSC0044_20120317130715.jpg
こんな感じ
早速パークに連れて行ってお友達に見せたらとても好評でした

_DSC0045_20120317130715.jpg

_DSC0048_20120317130714.jpg

_DSC0052_20120317130714.jpg

これでケイも少しは自信がついたので、これからも頑張って作っていきたいと思います



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

届いたよ★

バレンタインナイトのメッセージカードが届いたよ

P1180019.jpg
じゃん
とっても可愛いー

裏にそれぞれが書いたメッセージが載ってますが

もちろんそれは内緒



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

Be Magical!Part2

Part2


_DSC0323_20120311125408.jpg

_DSC0145.jpg
アップップ

_DSC0143_20120311124656.jpg

_DSC0123.jpg

_DSC0115_20120311124657.jpg

_DSC0109_20120311124657.jpg

_DSC0117_20120311124657.jpg

_DSC0191.jpg

_DSC0182.jpg

_DSC0163_20120311125409.jpg



Thank You!!東京ディズニーシー10thアニバーサリー

Be Magical!



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

Be Magical!キャラ編

昨日に続いてキャラクター編です
こうアップしてみるとパパはいっぱい撮ってくれたんだね
写真に落書きがしてあるのとないのがありますは、ご了承下さい。
娘がめんどくさくなったらしいです(笑)

_DSC0023_20120311124213.jpg


_DSC0017_20120311123640.jpg

_CSC0080.jpg
このツーショ可愛すぎですよね
ケイのお気に入りショットです

_CSC0083_20120311122740.jpg

_CSC0088.jpg

_CSC0255_20120311122739.jpg

_CSC0294_20120311122739.jpg

_CSC0299.jpg

_CSC0300.jpg

_CSC0302.jpg

_CSC0401.jpg

_CSC0411_20120311123640.jpg
なんだコレは
チラリズムか、ダッフィー
可愛すぎるぞ(笑)

_DSC0074_20120311124212.jpg

_DSC0055_20120311124212.jpg

_DSC0047_20120311124213.jpg

_DSC0037_20120311124213.jpg

_DSC0028_20120311124213.jpg

長くなるのでPart2へ



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

Be Magical!

もうすぐビマジも終わるということで、ビマジ総集編といきたいと思います
まずはモニュメント(?)から

_DSC0045_20120310153930.jpg

_DSC0046_20120310153930.jpg

_DSC0213_20120310153929.jpg

_DSC0157.jpg

_DSC0035.jpg

_DSC0039_20120310153646.jpg

_DSC0040_20120310153645.jpg

_DSC0041.jpg

_DSC0042_20120310153645.jpg

_DSC0044_20120310153645.jpg


明日はビマジショー載せたいと思います



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

集合!

アップし忘れ第二弾(笑)
これは2月11日のものです
2月10日が娘とダフ仲間さんのお誕生日で、2月11日もダフ仲間さんのお誕生日ってことで、お友達がいっぱい集まりました


_DSC0003_20120308162922.jpg
まずはDELIにて
最近はインするとご飯を食べにここに来ます

_DSC0012.jpg
そしてケープへ移動

1_20120308162958.jpg
こちらはお友達さんのです
みんな手作りのセーターなんだって
凄いなぁ
娘が勝手にラブちゃん'sと名付けていました(笑)

_DSC0024.jpg
やっと実現したAKBのメイちゃんです
真ん中のはお仲間さんのメイちゃんです
アイドルが集合しちゃった

_DSC0020_20120308162921.jpg
バレンタインが近かったということで、チョコやケーキを頂いちゃいました
ありがとうございました
とっても美味しかったです

_DSC0008_20120308171406.jpg
こちらもお友達のダフくん達
ケイは右下のローズちゃん達に惚れちゃいました

この時のコスはセーター率が高かったです
やっぱり冬はセーターだよね



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

何と!

写真を見ていたらアップし忘れていたのがあったのでいくつかアップしまーす

これは2月4日のもの
ケイがトイレに行って出てくると何とショーが終わったミッキー達が登場

_DSC0007.jpg
女の子達の叫び声が凄かった(笑)
やっぱりミッキーはアイドルだ

_DSC0005_20120308162922.jpg
娘がドナとハイタッチ

_DSC0006_20120308164211.jpg
デイジーもいたよ

とってもラッキーな日でした




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

今日の主役は…?

今回はお友達が作ってくれたセーターを着てシーに行ってきたよ
パパのもあるので折角ということでブログ初登場


なんとパパがダフになっちゃいました
可愛いセーターなのに着て行けるのは後一回くらいかな?

_DSC0040_20120304123815.jpg
ダフ仲間さんと二ヵ月ぶりに再会しました

_DSC0014.jpg
ナイトとこてつ
実はこてつは○○
分かるかな~?

_DSC0019.jpg
クマ吉は久し振りのパークなので目立ちたいみたい

_DSC0022_20120304123725.jpg
ここでもお友達に会いました
何とお雛様とお内裏様のコス

_DSC0025_20120304123725.jpg
それを見たクマ吉はママにおねだり
ママは作れませんよー

_DSC0028_20120304123815.jpg
この子達もセーターを着て
もうすぐディズニー学校の1年生だね

_DSC0009_20120304123726.jpg
今日の運転手はクマ吉
いざ出発進行
ナイト「ナスのおしんこー
え?ナイト…それって…



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

お友達と一緒に♪

この間、2ヶ月振りくらいにお友達に会えました
ということで、一緒に写真を撮らせて頂きましたー

_DSC0002.jpg
しかしあの彼女は1人でこんなにいっぱい持ってきて凄いなぁ
ケイにはとてもマネできません(笑)

_DSC0004_20120302161905.jpg
ムタも参加
みんなこっち向いてよー

_DSC0011_20120302161905.jpg
またまた盗撮
ほんとにメイちゃんは人気ですね



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

 ホーム 


