時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



シーに行って来たよ♪①

昨日、シーに行ってきました
ヴォヤッジを今回はアメフロとアラビアンで観てきました
アラビアンの方は横っちょの最前列で観れて、とにかく興奮の嵐でした

_DSC0004_20120430105247.jpg

_DSC0026_20120430105246.jpg

_DSC0027_20120430105245.jpg

_DSC0038_20120430105244.jpg

_DSC0051_20120430105244.jpg

_DSC0052_20120430105243.jpg

_DSC0055_20120430105852.jpg

_DSC0069_20120430105851.jpg

_DSC0095_20120430105851.jpg

_DSC0101_20120430105849.jpg

_DSC0128_20120430110033.jpg

_DSC0130.jpg

_DSC0133.jpg

_DSC0171_20120430110030.jpg



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ケープコッドのお友達。

前回行った時に会ったお友達ですー

_DSC0489_20120429221843.jpg

_DSC0496_20120429221842.jpg

_DSC0502_20120429221841.jpg
ダッフィー船長さんのダフメイちゃんです
毎回手作りのコスを持ってくる船長さんに、同じコス作りしてるケイは頭上がりません
お節句の為に作った鎧兜のダフくんはとにかく注目されていました

_DSC0504_20120429221840.jpg
こちらはアンナさん家のカラーダッフィーの大吉くんです
毛並もふわっふわでとても愛らしいお顔をしている大吉くんにケイ達は惚れ惚れしちゃいました




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ミュージックパーティー★グッズ編

昨日のグッズ編です

P1180306_20120429182649.jpg
まずはパンフレット¥1800
左側にあるのはアンケートに答えて貰ったものです

P1180312_20120429182646.jpg
裏はぬりえになってます

P1180308.jpg
袋です
パンフと別料金で200円、ケイとパパは呆気にとられちゃいました

P1180307.jpg
裏はグーとドナです

P1180311.jpg
最後は帽子です
若干使いみちに困っていますが、いい記念物になりました




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ミュージックパーティーに行ってきたよ♪

12月に予約したミュージックパーティーを観に東京国際フォーラムへ行って来たよ

_DSC0001_20120428230131.jpg
今回、連れて行ったのはこの子達

_DSC0002_20120428230131.jpg
イースターダッフィーくんは初めてのお出かけ
パパのダッフルバッグに入れていきました

_DSC0011_20120428230949.jpg
国際フォーラムに到着
撮影を許可されたのはここだけでした

_DSC0016_20120428230947.jpg
こんな帽子も売ってみました

ミュージックパーティー自体の感想は…微妙で、ちょっと損をしてしまった気持ちになりました
でもパパと気を取り直して東京へ
あちらこちらで写真を撮るパパはとにかく注目をあびて、少し恥ずかしいケイでした(笑)


_DSC0027_20120428231724.jpg
イースターくん、初の東京です

_DSC0028_20120428231724.jpg

_DSC0030_20120428231723.jpg

_DSC0033.jpg

_DSC0018_20120428230947.jpg
とある店の前にあるイスに座らせて撮ったパパだったけど、納得いかなかったようで

_DSC0019_20120428231725.jpg
店の前で撮ってしまいました
中にいた若い店員さんは大爆笑

_DSC0021_20120428231722.jpg
キティちゃんバスに遭遇

_DSC0023_20120428232627.jpg

_DSC0024_20120428232626.jpg

_DSC0025_20120428232626.jpg

_DSC0036.jpg
キティちゃんドーナツ発見
とても美味しそうだったよ

_DSC0035_20120428232804.jpg
東京八重洲口のキャラクター通りにウルトラマンがいたよ
イースターくんもカッコよくなれるように頑張ろうね(笑)




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

同じダフメイで遊んでみた♪

同じコスを着てるので遊んじゃいました


_DSC0482_20120427203838.jpg
メイ「ちょっとパンツがないじゃない!」
ダフ「そんなこと言ったって~」
メイ「ちょっと着替えてくるわ」

_DSC0486.jpg
暫くお待ち下さい(笑)

_DSC0483_20120427203610.jpg
メイ「うふ
ダフ「メイちゃん!僕、カッコイイ?
メイ「どうかしら。私はもともと可愛いから」
ダフ「………



大きくなったことには突っ込まない2人なのでした



ai様
拍手コメントありがとうございます
GWはすごく混雑するので、行くなら連休明けのがいいと思います
インパ日が合うようだったら是非会いましょうね



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

グッズ追加★

新しくヴォヤッジグッズを購入しました
ということで載せたいと思います

P1180305.jpg
じゃん
トレーは初日に買ったんですが、載せ忘れたのでアップ

P1180306.jpg
スーベニアトレー

P1180312.jpg
缶バッヂ
これは娘からの誕生日プレゼントです

P1180313.jpg
バニティーポーチ
これも誕生日プレゼント
現在は小物入れとして使ってます



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

新しく♪

我が家にお迎えした子を紹介


P1180290.jpg
イースターダッフィー
色も春って感じで触り心地もふわふわ
とっても可愛いよ

_DSC0506.jpg
こちらはディズニーストアのうさぎミッキー
2000円お買い上げすると安くなるんだって
買うかどうか迷ってたケイでしたが、何とダフ仲間さんが譲ってくれました
Nさんありがとうございました

P1180299.jpg
ちなみにこの子こお腹にあるたまごからはほんのりチョコの甘い香りがします
チョコが食べたくなっちゃう

P1180300.jpg
後ろ
白いしっぽがとってもキュート

P1180304.jpg
今度、パークでいっぱい写真撮ってこようね



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

食べたよ!

さてショーの次はフードです
我が家にしては珍しく沢山食べちゃいました

P1180273.jpg
まずはSPセットのカスタードケーキ
食べる時に思わず謝ってしまったケイでした(笑)

P1180274.jpg
オレンジゼリー
スウィートの時みたいにメイちゃんバージョンもあれば良かったなぁ

P1180276.jpg
ミッキースマイル
ハッピーダッフィーも食べたのに撮り忘れてしまいました

P1180292_20120424090623.jpg
うきわまん

P1180291.jpg
パッケージがヴォヤッジで我が家3人分をお持ち帰りしました

P1180295.jpg
お初のチャンドゥテール
何気に胡椒がきいていて辛かったです

P1180293.jpg
もちろんこちらもお持ち帰りしました




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

見てきました!②

ヴォヤッジ②です

_DSC0136.jpg

7_DSC0167_20120423100413.jpg

_DSC0201.jpg

_DSC0238_20120423100411.jpg

_DSC0244.jpg

_DSC0247.jpg

_DSC0263.jpg

_DSC0290.jpg

_DSC0301_20120423100658.jpg

_DSC0311.jpg

_DSC0303.jpg

_DSC0357.jpg



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

見てきました!①

土曜日にヴォヤッジを見てきました
リドアイルはキャラクターと近いからケイは大興奮
終始叫んでいました(笑)
ショーの他にもいっぱいありますので、いくつかに分けたいと思います

それではレッツゴー

_DSC0008_20120423094412.jpg

_DSC0021_20120423094412.jpg

_DSC0034_20120423094411.jpg

_DSC0051_20120423094410.jpg

_DSC0061_20120423094409.jpg

_DSC0080_20120423094409.jpg

_DSC0113_20120423094802.jpg

_DSC0112_20120423094802.jpg

_DSC0109_20120423094803.jpg

_DSC0080_20120423094805.jpg

_DSC0093_20120423094804.jpg

_DSC0094_20120423094804.jpg




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

菜の花畑で♪

近所の菜の花畑で遊んできたよ

P1180154.jpg
まずは葉桜の下で

P1180164.jpg

P1180160.jpg

P1180162_20120419135109.jpg
ダフが菜の花を食べちゃった
お腹空いてたのかな?

P1180158.jpg
あ、転んじゃった

P1180157.jpg
メイちゃんは慣れたご様子ではい、チーズ




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

山形へ!

昨日は山形へ日帰りで行ってきました
写真を撮る気満々でいたのに…何もなかった
鶏が普通に道路を渡ってる…
ただただ驚くだけのケイでした

_DSC0003_20120416100543.jpg
初の新幹線
持っていったのは、SSのダフメイと

_DSC0004_20120416100542.jpg
チョロ吉です

_DSC0018_20120416100541.jpg
駅にあった桜に埋められるチョロ吉

_DSC0020_20120416100540.jpg
駅の駅…(笑)

_DSC0021_20120416100539.jpg
でも記念にね

_DSC0022_20120416101019.jpg
今度はゆっくり行けたらいいな


オマケ

_DSC0007_20120416100541.jpg
ちっちゃすぎる飛行船(笑)




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ウサ・タマ・ボン!

ランドに行きたい
でも年パスが切れている我が家
なので、ケイの願望ってことで去年の写真を載せたいと思います
早く行きたいよー

_DSC0084_20120414050114.jpg

_DSC0097_20120414050113.jpg

_DSC0099_20120414050113.jpg

_DSC0100_20120414050112.jpg

_DSC0110.jpg

_DSC0117_20120414050111.jpg

_DSC0124_20120414050306.jpg



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

シェフミに行きたい!

シェフミダッフィーを連れて行ってきました
あくまで通るだけですが(笑)

_DSC0258.jpg
じゃーん

_DSC0259.jpg
ミッキー5月に行くから待ってろよー

_DSC0264.jpg
今から楽しみだね



ai様
初めまして
拍手の方にコメント頂きありがとうございます
拍手の件ですが、修正を試みてはいますが、設定上で変更ができないかもしれません
なので、よろしければ記事のコメント欄に書いて頂けると幸いです




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ムタ遊ばれる(笑)

久し振りのムタでお遊びコーナー(笑)

_DSC0199.jpg
ミッキーに軽々持ち上げられ…

_DSC0200_20120409142531.jpg
台車で運ばれそうになり…

_DSC0202.jpg
とかげに落とされそうになる…


アイドルなんだか遊ばれてるんだかよく分からないムタでした(笑)




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ヴォヤッジグッズ♪

やっとお休みに入ったので、我が家が買ったグッズを載せたいと思います
娘のスマホから撮影したので、画質が悪いのもありますがご了承下さい

P1180103.jpg
今回は大きいグッズをメインに買ってみました
小物はこれから増やしていく予定です

P1180120.jpg
Sダッフィー、SSダッフィー、ぬいば、トラベル・パルに付いているダフメイちゃんです

P1180122.jpg
後ろ姿
娘が好きなんだって(笑)

P1180104_20120408121359.jpg
定番のぬいば

P1180105.jpgポップコーン入れ

P1180106.jpg
ランチボックスー
パパが欲しいというので購入しました

P1180107.jpg
これはお得の可愛さ

P1180109.jpg
トラベル・パル
パパ、ケイの分も買って下さい(笑)

P1180123.jpg
チェーンの部分にリボンと帽子が付いてて可愛いね

P1180133.jpg
話題のダッフルバック
我が家ではパパの通勤バッグになってます

P1180110.jpg
全体

P1180112.jpg
付いている飾り(?)の裏面

P1180111.jpg
横のチャックにもダッフィーがいるよ

P1180113.jpg
レジャーシートもとってもラブリー

P1180117.jpg
見つめあってます

P1180115.jpg
入れる袋
他の物を入れてもいいよねーと思っているケイです

P1180116.jpg
裏面はこんな感じ

P1180127.jpg
最後はトートバッグ
パパと娘が買いました
生地がしっかりしていてサイドポケットもあるので我が家では大好評です

P1180129.jpg
デザインがデザインなので、これを通勤バッグにしている娘はかなり注目されて若干気まずいそうです(笑)

P1180132.jpg
中のデザインも凝ってて可愛い
小さめのポケットと大き目のポケットがついてて、凄く便利です




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

スプリングヴォヤッジPart4!

しつこくいくよ、我が子達特集Part2(笑)

_DSC0069_20120406222801.jpg

_DSC0075_20120406222800.jpg

_DSC0080_20120406222800.jpg


マーメイドラグーンで遊んでみました

_DSC0086.jpg
体力温存中

_DSC0085.jpg
乗って~

_DSC0088_20120406222757.jpg
上って~

_DSC0089_20120406223424.jpg
叫んで~

_DSC0090.jpg
海藻料理して~(笑)

_DSC0093_20120406223422.jpg
宝箱を狙って~

_DSC0094_20120406223422.jpg
王女様気分になって~

_DSC0097_20120406224038.jpg
逆に座ってしまいました



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

スプリングヴォヤッジ!Part3

今日は我が子達の写真を載せます
いっぱいあるので取り敢えずPart1

色んなところで撮ってきたよ

_DSC0030_20120405131823.jpg
まずはお迎えしたSSダフメイです

_DSC0024_20120405131825.jpg
ケープにてパシャリ

_DSC0026_20120405131824.jpg
うちの仲良し姉妹です
この日に連れて行きたくてコス作り頑張りました

_DSC0057_20120405131823.jpg
ピンクちゃん2人組

_DSC0059_20120405131822.jpg
姉妹で
お花にとっても映えるね

_DSC0061_20120405131821.jpg
シェフミダフ
途中で迷子にしちゃってごめんね

_DSC0062_20120405132624.jpg
今回の主役なピンクちゃん

_DSC0063_20120405132623.jpg
同じ色で思わずうっとり

_DSC0064_20120405132623.jpg
見てるだけでのほほんとしちゃう
落書きで台無しにしちゃいましたby娘


今回はピンクちゃんとアオちゃんを沢山の方に可愛いと言って頂けて嬉しかったです
頑張った甲斐がありました
本当にありがとうございました



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

スプリングヴォヤッジPart2!inケープコッド

いつもケイ達がお世話になってるケープコッドです
とっても可愛くて、いるだけでウキウキになっちゃいました

_DSC0047_20120404162017.jpg

_DSC0023_20120404162110.jpg

_DSC0027_20120404162109.jpg

_DSC0028_20120404162108.jpg

_DSC0031_20120404162257.jpg

_DSC0034_20120404162256.jpg

_DSC0032_20120404162256.jpg

_DSC0041_20120404163043.jpg

_DSC0042_20120404162416.jpg

_DSC0043.jpg

_DSC0046_20120404162625.jpg

_DSC0052_20120404162623.jpg

_DSC0054.jpg
これが最高に可愛いかったです



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

スプリングヴォヤッジPart1!

昨日はヴォヤッジグッズの発売日ということで、行ってきました
とにかく人が凄くて、ガレリアには長蛇の列
9時5分前に開園したんですが、すぐに整理券が出ていました
ダッフィー人気は恐るべしですね
パーク内もとっても可愛くなっていました

_DSC0003_20120403092104.jpg
まずはここ
とっても素敵~

_DSC0007_20120403092103.jpg
ケイが好きなほうき達~

_DSC0010_20120403092103.jpg
ダッフィーバルーン
キャストさん、素敵な笑顔をありがとうございました

_DSC0011_20120403092103.jpg
娘が欲しいと騒いでいました
2○歳で…勘弁して下さい(笑)

_DSC0012_20120403092103.jpg
欲しいです、これ(笑)

_DSC0014_20120403094010.jpg
可愛すぎる
これの前は撮影会状態でした

_DSC0017_20120403094009.jpg
こちらも同じく撮影会状態

_DSC0019_20120403094009.jpg
ミニーちゃんの形をしていました
ピンクちゃんと一緒にパシャリ

_DSC0020_20120403094009.jpg
ミッキーもあったよ

_DSC0022_20120403094009.jpg
パパと一緒に




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

メイちゃんのお出かけ♪

今日はコス作りを頼まれたダフ仲間さんにお会いするということで、見本メイちゃんがお出かけしました
まだ未完成なので微妙な感じになってます

P1180062.jpg
ここはケイが働いている会社の近くにある公園です
お花が綺麗だったので、記念に一枚

P1180067.jpg
地元に帰ってお友達とファミレスへ
鏡を見るなりメイちゃんは…
メイ「なんか物足りないわ…」
ごめんね、メイちゃん
今夜、完成させるから許してね

P1180068.jpg
メイ「ちょっと、ママ!私の分がないじゃない」
メイちゃん、それは既に娘の胃の中です…(笑)

P1180071.jpg
焦った娘は慌ててメイちゃんジュースを準備
うん、気に入ってくれたみたいで何より

そんなこんなんでケイとパパ、娘にダフ仲間さんでお喋りすること4時間(笑)

P1180073.jpg
Kさん、今日は楽しい時間をありがとうございました




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

 ホーム 


