時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



栃木に行きました

21日に栃木に行きました
パパのママのお墓参りに行った後で、お土産を買う為に町を散策をしました

_DSC0002_20120728214436.jpg

_DSC0001_20120728214436.jpg
パパは特急鬼怒川行に乗りました
特急に乗る時もダッフィー達と楽しそうにしていたよ

_DSC0011_20120728214436.jpg

_DSC0024_20120728231729.jpg
目的地に到着
ここがパパのお父さんが育ったところなんだって

_DSC0019_20120728214436.jpg
お墓参りが終わって、一番に訪ねたのが、このお店でした
このお店は、パパとは長いお付き合いのある、老舗の酒屋さんだそうです
僕の隣にある袋もお酒が二本入っているのですが、この入れ物がパパのお気に入りでいつも小物を入れて持ち歩いています…のんべいさん、いえお気にの甚平を着てこの袋を持つのが大好きなんだって

_DSC0020_20120728214436.jpg
次の写真は、こちらのお店のおかみさんです
色々なお酒のお話しを僕たちに聞かせてもらいました
最後に僕と一緒に記念写真を撮らせてもらいました
おかみさん、美味しいお酒を作ってくださいね
僕はまだ未成年だけど大人になったら行きます(笑)

_DSC0021_20120728225808.jpg
おかみさんに抱っこして頂きました
またいつか来店した時はよろしくお願いします
※ご本人の許可を頂いてお顔をそのまま掲載しております。

_DSC0022_20120728225807.jpg
お散歩中に懐かしいタバコ屋さんを発見
実はタバコ屋さんの他に何とお蕎麦屋さんも経営されていたので、お昼はここで頂きました
お昼を食べながらお店のおかみさんとお話をしました
最近ではこういったタバコ屋さんは少なくなってしまったそうです
お蕎麦もとっても美味しくて、また寄る機会があったらお話しを聞かせてほしいです

_DSC0028_20120728225807.jpg

_DSC0029_20120728225807.jpg

_DSC0017_20120728231448.jpg
小旅行中にパパが撮った電車くん達
実は、パパは鉄動マニアなのです

_DSC0032_20120728231728.jpg
ここにダッフィー達座るかなぁなんて言いながら座ったので電車をバックに1枚

_DSC0046_20120728231728.jpg
楽しい1日だったね
お疲れ様でした



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ショーの合間に。

_DSC0948.jpg
ショーの合間にパパはメイちゃんのグリへ
いつもなら並ばないパパが、この日は待ち時間が短かったからと行ったそうです
お話しもしたみたい
ケイも行きたいなぁ

_DSC0950.jpg
ポップコーンのバスケットも買ったよ
中に入れられてるのはパパの相棒のチョロ吉
この子のおかげでショーとか当選したんだとパパは豪語していました

_DSC0953.jpg
爽涼鼓舞に備えてパパが夕ご飯タイム
+200円でワインにできるからとちゃっかり飲んでいたパパでした



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

パパが頑張ったよ!Part4 inシー

ランドを堪能したパパはシーへ
お目当てはオアシス
ここでもまたしてもプチ事件発生
ショーのスタンバイをしているパパ
するとカメラの電池が切れていることが発覚
パパは荷物をキャストさんに見といてもらって電池を買いにダッシュ
始まる前に気付いてホッとしたパパなのでした

_DSC0903.jpg

bubuh.jpg

i_20120724140731.jpg

niinini.jpg

iii.jpg

kji9.jpg

jjjj.jpg

niijivu7.jpg

niji9h.jpg

qbu.jpg

tuh.jpg

ugyyy.jpg

ygygy.jpg


おかげでこんなにいい写真が撮れました
キャストさんありがとう


ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

パパが頑張ったよ!Part3 ナミナミナ~

Part3はナミナミです
この時にちょっとした事件発生
パパにしては珍しく落し物をしたんですが、何とそれが定期入れ
それが見つからなかったらパパは帰れなくなってしまう
慌てたパパはすぐにキャストさんの元へ
訊いてみると無事に届けられていることが判明

そのまま取りに行くのかと思いきや…

パパはナミナミが始まってしまう時間だからとキャストさんに一言告げてそっちに走ったそうです
そんなパパは可愛いとは思うけれど、どうなんだろうとも思うケイと娘なのでした(笑)

それではナミナミ~♪a.jpg

b.jpg

c.jpg

d_20120723075214.jpg

e.jpg

f.jpg

i.jpg

minn.jpg

nbu.jpg

oiki.jpg

ok.jpg

onin.jpg


ランドはここまで
次はシーの写真だよ


ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

パパが頑張ったよ!Part2

昼の夏祭りから夜の夏祭りへ
なんとなんと最前列に当選したパパ
でもこの日は気温が低めだったので、濡れてすごく寒かったみたい

3_20120722173440.jpg

4_20120722173439.jpg

5_20120722173439.jpg

1_20120722173440.jpg

2_20120722173440.jpg

6_20120722173439.jpg
8_20120722173638.jpg

9_20120722173637.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg
ちゅー

夏祭りは取り敢えずここで終わり
明日はナミナミナをアップしたいと思います


拍手コメントありがとうございます
aiさん
お祝いのコメントありがとうございますー
これからも頑張りますので、よろしくお願いします

naruさん
いえいえ、お気になさらないで下さいね
ブログは分かりにくいですから


ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

パパが頑張ったよ!

木曜日にケイと娘が仕事だった為にパパが1人で両パークに行ってきたよ
夏祭りに参加して、ずぶ濡れになりながらも大量の写真を撮ってきてくれました
ということでPart1です

_DSC0471_20120721222950.jpg

_DSC0473.jpg

_DSC0501_20120721224521.jpg

_DSC0500.jpg

_DSC0496_20120721224152.jpg

_DSC0485_20120721224152.jpg

_DSC0481.jpg

_DSC0475.jpg

_DSC0479.jpg

_DSC0618.jpg

_DSC0603.jpg

_DSC0626.jpg

_DSC0596.jpg

_DSC0641.jpg

_DSC0630.jpg

_DSC0801.jpg

無題

この結果、パパはこんがりと綺麗に焼けました
明日も引き続きアップしたいと思います




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ダッフィー日誌が2歳になりました★

_DSC0044_20120720091704.jpg
早いものでダッフィー日誌が2歳になりました
ここまで続けてこれたのも見て下さる皆様のおかげです
本当にありがとうございます
これからもマイペースなブログですが、よろしくお願い致します


2年目はケイの大大大好きなトレイルミッキーでスタートです


ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

シーにて。

これは6月に撮ったやつです
お友達も沢山揃ったよ

_DSC0068_20120718220343.jpg
まずは我が家のダフメイだけで撮ったよ

_DSC0045_20120718220343.jpg
この日にお迎えした3人です
とっても可愛いでしょ

_DSC0010_20120718220244.jpg
テーブルメイちゃんを連れて行って来たよ
デイジーに見てほしいなぁ

_DSC0019_20120718220243.jpg
お友達に会いました

_DSC0030_20120718220243.jpg
こちらもお友達です
七夕コス凄かったなぁ

_DSC0032_20120718220243.jpg
この時の目玉はなんていってもこれ
ケイが作ったコスを着たメイちゃんが揃いました
まさにキャンディーズ(笑)
リボンとかが少しずつ違うのわかるかな

_DSC0040_20120718220243.jpg
お友達でーす
トイマニがオープンする前にコスを揃えたそうです
ウッディとジェシー可愛いなぁ

_DSC0023_20120718220243.jpg
ベリーメイちゃんにも会えたよ
この方のメイちゃんを載せるのは初めて
また会えるといいなー



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

クマ吉とあんずちゃんの夏祭り♪

この日は平日インパしてまいりました
今まではパパはクマ吉を持ち歩いていたんだけど、体が痛くなるということでベビーカーを購入して行って来ました
コスもランドの夏祭りに合わせて2人も半被を着させてみましたー
初めてのベビーカーインパということですごく恥ずかしかった
今じゃあ、もう慣れてしまったけど(笑)

_DSC0037_20120717214436.jpg
クマ吉の胸元には火の用心袋があって、そこにチビメイちゃんをいれてみました

_DSC0040_20120717214435.jpg
自由に動き回れたのはいいけど、すぐに撮影会状態に
この時もかなり声を掛けられました

_DSC0042_20120717214435.jpg
カーズダフとキャナリーダフも連れていったよ

_DSC0043_20120717214435.jpg
Sサイズがとっても小さく見える(笑)

_DSC0050_20120717214435.jpg
お花と一緒に撮ってみたよ

ベビーカーを買って楽になったので、これからはあちこちに行きたいと思ってます
この派手なダフメイちゃん見かけたらケイですので、気軽に声を掛けて下さいませ(笑)


aiさん
いえいえ、気になさらないで下さいね
今はトイストーリーのコスじゃないですか
トイマニオープンしましたし
それか出たばかりのキャナリーとかどうでしょうか
パークでお会いできたら一緒にお写真撮りましょうねー

naruさん
こちらにもコメントありがとうございます
ケイの性別ですか
女ですよ
〇4歳のおばさんです(笑)
コメントのやり取りをしているのはケイの娘ですが
これからも末永くよろしくお願い致しますね



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ランドの夏祭り。

この日は風がすごく強くて風邪ひくのも嫌だったので夏祭りには参加しないことになり、変わりにはランドの夏祭りグッズが並ぶグランドエンポーリアムに行ってきました
中はとっても賑やかでした
パパとケイとお友達で行ったのですが、入るや否やパパとお友達はお面コーナーへダッシュ
そして手に取るなり即買いしていてケイは唖然としてしまいました(笑)

_DSC0027_20120716145909.jpg

_DSC0029_20120716145909.jpg

_DSC0041_20120716145908.jpg

_DSC0050_20120716145908.jpg

_DSC0044_20120716145908.jpg

この日はバズのコスを着せたダフを連れていったので、中で遊んできました
グッズは買ってないけど、中ではちゃっかり遊ぶという嫌なゲストなケイです(笑)
_DSC0051_20120716150118.jpg

_DSC0052_20120716150118.jpg

_DSC0031_20120716145908.jpg



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ヴォヤッジダッフィーグリ★

_DSC0045_20120716121703.jpg
載せ忘れダッフィーちゃんです(笑)
この時はね、ダッフィーがうちのダフメイと遊んでくれたのを覚えてます
とっても可愛いかったー
最近のグリは凄くいいので、行くのが楽しいケイです
来年もこのダッフィーに会えたらいいな



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

トレイルミニーちゃんに会いに行ってきたよー!

_DSC0095_20120716102949.jpg
かなり久し振りにトレイルのミニーちゃんに会いに行ってきました
この日はかなり暑かったけど、頑張ってサービスしてくれました
一緒に連れて行った我が家のダフメイを見て「すごいね!」って言ってくれて、最後にはハグもしてくれたよ
ポーズもとっても可愛くてケイのお気に入りワンショになりました


aiさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます
最近は不定期ですみません
メイちゃん買われるんですねー
やっぱりコスは着させるんですか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

久し振りランドPart2

Part2はダッフィーメインです
やっぱりランドだとダフメイの反応は薄いんだね

_DSC0119.jpg
ランドであった女の子のカバンにいたダフメイちゃんです
このミキミニのコスは手作りなんだって

_DSC0209.jpg
恒例のパパが大好きなはめちゃいましたコーナーです(笑)
今回の被害者はマーブルちゃんです

_DSC0212.jpg
プルートのエサのお皿

_DSC0213_20120709193558.jpg
ほうきの木桶

_DSC0214.jpg
浮き輪
マーブルちゃん、それじゃあ泳げないよ

_DSC0216_20120709193558.jpg
カーーット…ってあれ?
なんか使い方が違う

_DSC0220.jpg
カーズのコスを買ったので、ダフ君に着せて会いに行ってきたよ

_DSC0221.jpg
まるで走ってるみたい

_DSC0224_20120709194517.jpg
今度はムタの番

_DSC0226_20120709194516.jpg
パパがこっちの方が画になるねだって
カーズのコスを着たふーくんの立場って

_DSC0217.jpg
最後はミトミに行ってきましたー
待っていたのは弟子ミキでした
とっても優しいミッキーで最高でした




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

久し振りのランド!

半年ぶり、ランドの年パスを買ってランドを満喫してきました
七夕、ミトミのグリ、ランド内のショップめぐり等をして楽しい時間を過ごせましたよ。
完売といわれていた七夕のミキミニの縫いバなども買うこともできました
今年こそはランドのお祭りも見ることもできるのでケイのテンションも上がりぱッなしになりそう

それではPart1いってみよー

_DSC0141_20120706222633.jpg

_DSC0143_20120706222633.jpg

_DSC0144_20120706222633.jpg

_DSC0146_20120706222633.jpg

_DSC0149_20120706222632.jpg

_DSC0152.jpg

_DSC0163_20120706223038.jpg

_DSC0168_20120706223037.jpg

_DSC0182_20120706223037.jpg
最後はパパと記念に撮ってきましたー
台紙のオマケが欲しかっただけのケイとパパでした(笑)



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

 ホーム 


