時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



鏡の中のミニーちゃんとおまけ

_CSC0455.jpg
先にパパがインパしていて、仕事が早く終わったケイも合流してトレイルミニーちゃんに会いに行きました
並んでいる時に撮っていたら偶然にも鏡にミニーちゃんが映っていました
何となく怖いというか、白雪姫に出てくる鏡みたい


新規キャンバス
おまけ(笑)
24時間テレビ記念に北斗さんが好きな娘が描いたものです
北斗さんファミリー完走おめでとうございます




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

虹~!

_DSC0001_20120815221517.jpg
シーのゴンドラの入り口で浴衣姿のメイちゃんがお澄まし、メイちゃんがゴンドラに乗りたいって言っていました

_DSC0002_20120815221516.jpg
今度はダッフィー(ふーくん)も浴衣姿で、浴衣の柄がカブと虫、ケイのお気に入りです

_DSC0003_20120815221516.jpg
ダッフィー君、メイちゃんは暑い中、りドでショー待ちをしていました
暑い中、2匹のクマさんはショー見たさに頑張ってました

_CSC0116.jpg
ショーが始まりましたよ
ミッキーとミニーちゃんがフーくんとメイちゃんを見て、僕たちに声を掛けてくれていました

_DSC0019_20120815221516.jpg
今度はミッキーが指を上に向けて何か行っています
きっと水が行くよと言っていたのかも、でもあまりにも暑いので水を掛けてね
ミッキーとミニーに声を掛けていました
_DSC0166_20120815221515.jpg
シーを後にしてランドの爽涼鼓舞の水浴びの抽選に当たり、ショーに参戦しました。
その時、塔の上から水がでていて、虹が架かっていました
パパは、娘が風景画が好きなので、この写真を撮ったらしい
僕たちも虹見ながら虹がきれいなのでうっとり見ていました



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ダッフィーとメイちゃん♪

順番は違いますが、ずぶ濡れの後にはパーク内をウロウロ


_DSC0049_20120813221033.jpg
まずはお馴染みのトイマニへ
アトラクには乗らず、相変わらず周りで遊ぶだけのケイ達です
だって待ち時間が長いだもん

_DSC0050_20120813221032.jpg
少し無理やりだけど、クマ吉も写真撮ってみたよ
クマだし、トイストーリーに仲間入りできなくもないなぁなんて思ったり

_DSC0058_20120813221032.jpg
トイマニからケープへ向かうとしたらダフィグリがやたらと空いていて、見てみたら待ち時間がなんと15分
迷うことなくソッコーで会いに行きました
とても愛嬌のあるダッフィーで可愛くてケイ達はデレデレ
何度もハグしてくれたよ

_DSC0071.jpg
その後はメイちゃんに会いに…と思ったら丁度メイちゃんが休憩時間に入るとこだったのでグリを断念
でも負けずに入り口でなんとかメイちゃんにアピールしたケイ達
するとこんな可愛い姿を見せてくれました

_DSC0077.jpg
グリで満足した後はケープへ
お友達と久し振りに再会できてとっても楽しい時間になりました

_DSC0080_20120813221032.jpg
我が子達

_DSC0081_20120813221425.jpg
今回の主役はパペット
パパはこの為にパペット君を買ったのです

_DSC0248_20120813221425.jpg
帰りがけに寄ったエンポーリオで爽涼鼓舞のコスを着たSSダフ君にお会いしちゃいました
訊いてみたら何と手作りのコス
高校生くらいの方にひたすら尊敬の眼差しを向けていたケイなのでした
※ご本人の許可を得て掲載しています。


ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

テーブル・イズ・ウェティング

ケープでお友達と別れた後は娘の要望でテーブルを見に行きました
炎天下の中でのショー待ちは本当に大変
汗だくになりながら、ジッと我慢しました
一つのイスに4人座れるのはご存じだと思いますが、この日の我が家にはクマ吉がいて、1人分のスペースを堂々と使っていました
後ろにいたおば様方(恐らくパーク初心者さん)がいて、クマ吉を見るなり「え!?クマ!?」「ビックリしたー!」とか笑っていました
それからもショーに集中したい娘なのに後ろのおばさん達の会話に耳がいってしまい、写真を撮りながら内心では笑っていたみたい

_DSC0087_20120810190238.jpg

_DSC0100_20120810190238.jpg

_DSC0101_20120810190238.jpg

_DSC0103_20120810190238.jpg

_DSC0108.jpg

_DSC0112_20120810190237.jpg

_DSC0141_20120812230217.jpg

_DSC0134_20120812225020.jpg

_DSC0179.jpg

_DSC0243_20120812225233.jpg

_DSC0241_20120812225234.jpg

_DSC0175_20120812225019.jpg

_DSC0245_20120812225233.jpg

_DSC0169.jpg

_DSC0171_20120812225018.jpg



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

オアシスでずぶ濡れー♪

8月5日がパパの誕生日で娘もいたので、シーへ行ってずぶ濡れに参戦してきました
この日は珍しく時間前からショー待ちをして、一番濡れる場所ゲット


_DSC0004_20120808214937.jpg
炎天下の中でのショー待ち
待っている時にこの子達がものすごい視線を浴びてました

_DSC0005_20120808214102.jpg
小道具であるバケツがセットされるなりパパはキャストさんに声を掛けてお決まりのことをしていました

_CSC0117.jpg
オアシスがスタート

_CSC0207.jpg
ケイ達もヒートアップ
我を忘れたように叫んじゃった

_DSC0026_20120808214101.jpg
パパはこのジーニ兄さんにめちゃくちゃかけられていました
ホースで顔面、背中と思いっきりやられて周囲も大爆笑
洋服からは大量の水が滴りというか流れていました(笑)

_DSC0027_20120808214101.jpg
途中で疲れたアクションを見せるジーニ兄さん
本当に楽しい方でした

_DSC0030_20120808214101.jpg
それにしてもこの仮面(?)見れば見るほど欲しくなるなー
ダッフィーに着けたくて仕方ないケイなのでした



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ランドとシーへ!

26日にインして撮ってきました

_DSC0282.jpg
まずはランド
最近ランドに行くとケイとパパかここに行きます
やっぱり夏はシェイブアイスが食べたくなるんです

_DSC0287.jpg
こちらもランド
夏仕様になったクマ吉とあんずちゃんは涼しげにドライブへ行くそうです
どこへ向かうのかな?

_DSC0292.jpg
トイマニオープンということで、我が家もウッディのコスを買いました
記念に入り口でパチリ

_DSC0297_20120802222806.jpg
近頃、トイマニがお気入りのパパです

_DSC0295_20120802222807.jpg
この日に連れていったダッフィー達
バズだったり、ウッディだったり、浴衣だったり、カーズだったり
見事にバラバラだね

_DSC0299.jpg
トイくん記念にパチリ

_DSC0300_20120802223030.jpg
この日にお友達からカーズのポップコーン入れを頂きました
可愛いでしょー

_DSC0302.jpg
早速チョロ吉を入れるパパ
大きさ的に入れなかったカーズ君なのでした




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

 ホーム 


