時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



最後のハロウィンを堪能をしました。

_DSC0006_20121030224713.jpg

今日は、ハロウィンの日、たぶんパークも最後のハロウィンでにぎわっているとおもいます
ケイも最後の土曜日に行きました。
パークではゲストでいっぱいで、お城近くのベンチでスプーキーヴィルを見ることに、今回はお化けと一緒に遊ぶことにしました
パレードはいつも楽しいですね。
お化けさんは我が家のダッフィーくん、メイちゃんを見てびっくりしていました。
そしてクマたちも一緒に踊っていましたよ

_DSC0011_20121030224712.jpg

木のオバケ、可愛い踊り方にケイも一緒に踊っていました

_DSC0029_20121030225202.jpg

ミニーちゃんが来てくれました
我が家のクマさん達にお手手を振ってくれています。
今年のミニーちゃんのコスも可愛いよ

_DSC0019_20121030224712.jpg

今度は、ケイの大好きなミッキーが登場です。
ミッキーも我が家のクマさん達に笑顔でお手手を振ってくれています
なんて素敵なお洋服のミッキー君、可愛いし、カッコイイね
来年も楽しい、ハロウィンを待ってるね・・・・ミッキー




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ハロウィン仮装特集!

仮装日ということで、またまた撮らせてもらったよ
この日も色々な仮装した方に会えました
どれも素敵な衣装ばかりで楽しかったー

_DSC0002_20121028214937.jpg

_DSC0003_20121028214937.jpg

_DSC0040_20121028214937.jpg

_DSC0041_20121028214937.jpg

_DSC0044_20121028214937.jpg

_DSC0045_20121028214936.jpg

_DSC0046_20121028215226.jpg

_DSC0048_20121028215226.jpg

_DSC0050_20121028215226.jpg

_DSC0051_20121028215226.jpg

撮らせて頂いた皆さん、本当にありがとうございました



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

グリ特集!

久し振りの更新です
だいぶPCの調子が良くなってきたから、また更新できたらいいなと思ってます
でも我が家の家電は気分屋なんで何とも言えない(笑)

さて今回はグリ特集です

_DSC0229_20121025231319.jpg
まずはダッフィーです
初てんとう虫くんということで待ち時間も苦にならず
順番がきてお洋服を褒めたら、その場でくるくると回りだすダッフィー
ケイが止めるまでそれが永遠と続きましたとさ(笑)

_CSC0192.jpg
お次はメイちゃんです
相変わらず盗撮です
本当に凄い人気ですね

_DSC0239.jpg
久し振りにトレイルくんに会いに行って来ましたー
この時は40分待ちでしたが、ケイはウキウキ
でも夕方だったせいか巻かれちゃってミッキーとは全然話せず
残念だったなぁ

_DSC0014_20121025231318.jpg
我が家では初のエンジェルです
アラビアンのところに居たので盗撮です
行列に並んでたのが、殆どが女性と子供でした
エンジェルは女の子にモテるんだね
いつか並びます…多分(笑)




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

アイロンビーズ♪

今、我が家ではアイロンビーズブームが起きています
ということで公開です

P1180125.jpg
ニモ

P1180132_20121001224531.jpg
ジャック

P1180127_20121001224237.jpg
ジャック&サリー

P1180128.jpg
ハロウィンのランタン

P1180130.jpg
カーズ

P1180131.jpg
定番オールスターズ(笑)

P1180137.jpg
モンスターズ・インク

P1180122_20121001224237.jpg
ポテトヘッド

P1180135.jpg
ウッディ&バズ
娘はこの日、翌日が仕事にも関わらず完徹していました

P1180158_20121001224530.jpg
グリーンメン
後2つは欲しいね


PCの調子が悪い為、不定期が更に不定期になるかもしれません。
ご了承下さい。


ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

 ホーム 


