時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ダッフィーのオンパレード第二弾!

最初はデリにて

_DSC0008_20121219221311.jpg
我が家の朝ごはんは専らデリ
この時もパパとご飯を食べていたら、まんぼぅさんご一家とにお会いしました
ということで、恒例のクマ盛りしちゃいました
上のクマさんが我が家で下の子達がまんぼぅさん家です

_DSC0014_20121219221832.jpg
こちらは他のお友達さんのダッフィー君たちです
何とミキミニのコスを着せたいたのでケイは大興奮
わがまま言って参加して頂いちゃいました

_DSC0017_20121219222331.jpg
じゃん
すごいでしょー

_DSC0029_20121219223712.jpg
我が家のクマ吉とあんずちゃん
あんずちゃんのコスを新しくして出陣です

_DSC0032_20121219223941.jpg
休日はすごい混雑していたのでグリへ
行くのはもちろんトレイルくんのグリです
クマ吉たちを見て「大きい!」と言って「僕にちょうだい」と言われました
ごめんねトレイル君。
それは無理だよ(笑)





ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ダッフィーオンパレード

今夜は、まずランドで会ったお友達のダッフィーやメイちゃんを紹介します
ランドにインをして、クリスマスのパレードを見る事にしました

もうたくさんのゲストがショー待ちをしていました
我が家も参戦すること、その時に初めてのお友達に遭遇したのが、このダッフィー君とメイチャンでした。
お揃いのチェックのお洋服が可愛良くてついお喋りべりに花が咲いてしまいました。
_DSC0588.jpg
次は我が家の子達です。
ベビーカーに乗せてお城に行くところです

_DSC0659_20121218221818.jpg
パレードを見てランドの中を一周して、シーへ行くことに、この日はお友達に会うことしていたのでアメフロの広場にそこでクマ盛り②参加したよ

_DSC0680.jpg

_DSC0681_20121218221817.jpg

_DSC0675.jpg
どのお友達のクマさんも皆可愛い子達ばかりで、ケイのテンションも絶好調でした




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

ランドのクリスマスのミッキーに興奮

_DSC0629.jpg
今日は前回の続きを載せてみたよ
ランドのクリスマスのショーのミッキーの登場です
ミッキーのコスチュームが可愛い、ひそかに同じコスづくりを検討中です。
でももうすぐクリスマスも終わってしまうので、なんてそんなの気にしないケイでした

_DSC0638.jpg
_DSC0627_20121217230321.jpg


_DSC0627.jpg

_DSC0638.jpg

この次はお友達のダッフィー君を紹介するね。




ランドのショーを見ました☆

今日は前回のランドのショーの写真をペタペタだけします
とても可愛い、クリスマスのショーの仲間たちを撮りましたよ

_DSC0589.jpg

_DSC0592.jpg

_DSC0595.jpg

_DSC0605.jpg

_DSC0611.jpg


明日はミッキーとミニーとお友達のダッフィーを紹介します
おやすみなさい


ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

過去の写真ごちゃごちゃ。

更新できなかった間に溜まった写真を色々と載せていこー
今回のは11月20日のものです

_DSC0371.jpg
おニューのコスを着せて
ちなみに真ん中の子は新しくお迎えした子だよ
可愛いなぁ

_DSC0378.jpg
去年に大活躍した我が家のお嬢ことウィッシュちゃんは今年も健在です

_DSC0377.jpg
ユニベアのモンブランのコスを着せてパシャリ
こんなプレゼントはいかがでしょうか?

_DSC0373.jpg
ケープにて
ツリーがあったので、勝手にうちのビーズをオーナメントにしてみました
あまり違和感を感じないのはケイだけかな?(笑)

_DSC0382.jpg
新作ビーズトレイルくん
これを持っていくのはー

_DSC0383.jpg
もちろんトレイルくんグリ
これをお誕生日プレゼントとしてあげたらすごく喜んでくれてビーズと同じポーズをしてくれたよ
一生の記念になっちゃいました




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

サルアミ♪

長いこと更新できずすみません
やっとPCが復活しました
復活の一枚は昨日行って来たサルアミでのグリ写真です

_DSC0579.jpg
待ち時間が30分ということで久し振りにドナに会いに行きました
ドナグリなのにダッフィーだらけでごめんね(笑)
やんちゃで愛嬌たっぷりのドナは凄く可愛いかったよ
ダッフィーたちにもいっぱいナデナデしてくれました
別れ際におサルさんみたいな踊り(?)をしたのでケイも一緒になって踊っちゃった



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

 ホーム 


