時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ミッキーが魔法を


トロピカルスプラシュを見ていた時、不思議なことがおきました
ゲストのひとの手から水がスプラシュしていました
実はミッキーがホースをつかんだ瞬間にゲストさんの手が上がり偶然このような写真が撮れていました。
家に着いてから家族で観てびっくりしました
まるでミッキーが魔法を掛けているようでした

ハピネスでご挨拶


_DSC0008_20130827212305e32.jpg
_DSC0009_201308272131410c2.jpg
22日にインパしたものです
ミッキーやダッフィー・メイちゃんがケイの側に来てお手振りポーズをしてくれました
この日は目が合ってのお手振りなので感動でした

記事を新しくしました



_DSC0048_20130826222025376.jpg

_DSC0011_2013082622202485b.jpg

ブログを見てくれる方にごめんなさい。
このところ仕事が忙しく、誤字脱字が多くてごめんなさい
今日は記事をリューアルをしました
今度はミッキーの可愛いしぐさにむねきゅをした時の写真を載せてみました

ミニーオン・ミニー


今日は、ケイのお気入りの一枚を載せてみます
ランドで撮ったミニオの写真です
コスを見た瞬間から虜になりました
これのぬいばでないかなー
欲しいよー欲しいよー

待ちに待った子


この日は売り出しの日からずっとほしかった30周年のミッキーをようやくパパが買ってくれました
すっごく可愛い
この日はパークの中を持って歩いていました
この子タイプは全部で6体になりました_DSC0805.jpg

この日の我が家の集合写真です。
おや?真ん中にサングラスの変なクマさん・・・・いえ可愛いふー君_DSC0809.jpg

そこに年中半袖さんのダッフィーやメイちゃんが来ていました
そしてみんなで記念写真をとることにハイチーズ

ダッフィー君とメイちゃんのハピネスコスチュームでお出かけ


今日は昨日の続きにしました
メイちゃんのコスが出来た時にケープコットのところで撮った写真です
ダッフィーのムックンとメイちゃんの愛ちゃんは30周年のコスを着てこきげんです
ハピネスを見ているときもミッキーに手を振っていたのでミッキーが気が付いてくれました

_DSC0706.jpg
次の写真はケイが人生初の浴衣作りをした作品です
なかなかの出来栄えとちよっと自己満属ぶりです
これも可愛いお花と撮りました

_DSC0702_201308200741052af.jpg
このペアーを持っていざトレイル君のグリへ出発しました
お出迎えしてくれたミッキーは大喜びでお迎えをしてくれました
帰る時も手を振ってくれていました

30周年のコスチュームでお祝いです

_DSC0123~1
ザンビニの近くのお花と一緒に撮りました
当時はまだダッフイー君しかできていませんでしたが、もちろんメイちゃんのコスも出来ています

新しい浴衣を頂きました


今年、お友達から浴衣を頂きました
とても素敵な浴衣です。
この日からはこの子は若旦那と名前を付けました
これからもよろしくね

アイロンビーズで色々(*^^)v

ケイと娘で色々なアイロンビーズに挑戦しました


1085_2013081707501458f.jpg
まずは30周年!
ミキミニの帽子とリボンを付けたダフメイー

1084.jpg
シーのトロピカルスプラッシュのメンバー全身バージョンです
後でグーさんとミニーちゃんが参加予定
できたらまた並べて撮ります

1086.jpg
最後は爽涼鼓舞です
ただいまミニーちゃんも制作中

メイちゃんの下駄が完成!

メイちゃんの下駄ができました
パパが一生懸命作ってくれました
1055.jpg

1054.jpg
浴衣とお揃いだよー
履かせるとこんな感じになります
もうケイはメイちゃんにメロメロです(笑)

新作アイロンビーズ

1056.jpg
30周年の新作ダッフィーができました
メイちゃんも作りたかったけど、色がなかった為にまた今度になりました


 ホーム 


