時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ




前に作ったミスマスくんです
結構古くなっているのですが、今年もハロウィン登場です

ハロウィンの衣装に着替えてみました

ハロウィンの準備ができました
いよいよハロウィンが始まりますね
我が家の子達も衣装替えをしました
オリジナルですがなかなか、可愛いです
今年のはまだこれからですが、早く作ってと騒いでいます

ダフ君がポーズを取ってくれました

やっと会えました
ダフ君を独りで撮らせてもらいました
どうです、かっこいいでしょう
10周年のセーラコスはとても可愛いですね
お天気になったら、メイちゃんグリにも行かなくてと思うケイでした
出来たら10周年コスも作りたいなあ、そして一緒に記念撮影をしようね

パパはダフ君のお家の絵が好き

パパがお気に入りです
ダフ君に会う前に、この絵を記念撮影です
お気に入りかな

ダフ君に会いに行きました

ダフ君のお家の前
ダフ君に会うまでに可愛い飾りがケープに行くまでにはいっぱいの飾りが、やはりケープはいいなあ

わーい可愛いお友達


この日はダフィー君の10周年のグッズの日です
この日は雨で、グッズを買ってからケープに移動し、前日から約束をしていたお友達とケープでランチをしました

その時です。
素敵なお友達が染色ダフィーやメイちゃん、ジェラ君です
ケイは見たくて、声を掛けていました
その時、気持ちよくお写真を撮らせてもらいました
オークションで良く見るクマちゃん達です
お写真を撮らせてもらったお友達、ありがとう

織姫完了

織姫もできました
シーのダフ君のコスの売り出しの日にMメイちゃんもできました
Mチャンは作りやすいのですが、時間が掛かるのでツーショットがなかなか出来なくて、インパが遅くなるんだよねメイちゃんごめんね
でも丁寧にできてるからね

ダフ君の七夕衣装を作りました

10周年になった時の七夕の衣装でお出かけ
このころは、まだブログをしていなかったので遅くなりましたが、記事にしたくて書いてみました
M君の彦星が先にできたので、早速連れてインパです
S君、Sちゃん達の浴衣は、去年作った物です「今年の暑さでヘロヘロで作れなかったの」と言い訳してるケイです
この後Mちゃんの織姫も作っています

天気雨でしたが

ブドウ狩り
蒸気機関車で長瀞まで行きバスでブドウ狩りの場所まで行きました
いっぱいブドウがなっていました、食べ放題でしたがそんなにたくさんは無理ですね
その代り、ブドウのお土産を買うことにしました

蒸気機関車に乗りました

パレオエクスパレスに乗りました
バスツアーでSLとブドウ狩りに行きました
ダフ君もツアーに参加です
汽笛の音が素敵でした
我が家の鉄ちゃんも一緒でした

バナナ君はあばれんぼう


今年は何回、スプラッシュを見たかな
ミッキバナナ君とずぶ濡れになった今年の夏でした
お友達と2回も続けて濡れ続けました
凄く楽しかったです
バナナ君もカッコよかったよ

初日の雅涼群舞が当たった

雅涼群舞初あたり
今年の夏も終わりに近づいてきましたね
この写真はランドの雅涼群舞の初日に当たった時のミッキーです
やはりミッキーかっこいい
今年はこの後のインパも当たりました
なんかついてるのかな・

漫画の街

漫画館までの街並み
このキャラクターは駅の居酒屋さんの前にありました
残念なことに、この日は雨でダフ君が登場できませんでしたが、漫画館まで散歩しながら石巻焼きそばも食べました

駅の外までキャラクターがお迎えです

駅の外まで漫画でいっぱい
石巻では、東日本大地震の被害に遭われた方がたくさんいらっしゃる中で街を復興させようとしている石巻の方たちも観光案内所でお仕事をされていました
以前から気にしていたと思っていたとおはなしをしたところ、笑顔で迎えて頂きました
観光に来ただけなのに親切にしていただき、楽しい時間でした
まだ復興には長い時間がかかるとは思いますが、頑張ってください
そしてまた石巻に来れることを楽しみにしています

可愛い電車

仙石線
松島海岸で一泊して翌朝仙石線で石巻に行きました
石巻で可愛いラップ電車に遭遇しました
前にテレビで放送せれていた漫画のロボコンでした、そのほかにも009も有りました
どれも可愛い電車で思わず毎日乗りたいと思いました
石巻の駅には漫画のキャラクターがいっぱいでした

松島海岸ホテル大観荘

ホテルでお食事中
お寺を見てからいつものホテルに入りました
夜のバイキングの様子です
皆で焼きそばやソフトクリームを食べました

円通院のお庭

松島海岸にあるお寺円通院
ココには一回、夜のお庭のライトアップには来たことが有りましたが、昼間のお庭は初めてなので美しさに感動です

数珠の手作りに挑戦です

制作中です
ココは宮城県の松島海岸にある円通院というお寺で観光客に数珠の制作を教えてくれています

ベンチで一休み
あまりの暑さにへとへとです
だふくんとお休みです

ダッフィー君と

ケープへ移動しました
ガレからケープコットへ移動をしてダッフィー探しをしました

おそろです


お久し振りです
Duffy Disryとしてブログを再開することにしたので宜しくお願いします

 ホーム 


