時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ダッフィーのハロウィンが

お店の中にもハロウィンのグッズもいっぱい
ダッフィー君のお洋服可愛い

ムタ君もかぼちゃに乗ってました
少しのお散歩でしたが、楽しい一日でした
ムタ君は遊びたらないようでした
また一緒に遊ぼうね


案山子君、元気

毎年、恒例の案山子君と一緒に遊びました
案山子君の頭に、重くてごめんね
今年もいっぱい遊ぼうね

ケープに着いた

ケープでも撮りたいところがいっぱいだね
ムタ君が大きいかぼちゃと遊びました

座りきれないよ

かぼちゃがいっぱい

かぼちゃと一緒に
休憩場の入り口でかぼちゃの飾りを発見、パチリ、ハロウィンは沢山のかざりでいいですね

可愛いキャストさんに会えました

キャストさんもハロウィンコスチューム
シーで可愛いキャストさんに会えました
気持ちよく写真を撮らせてもらいました
キャストさん、有難う

パパと一緒にインパしました

ハロウィン、初インパです
この日は、前の日に旅行の帰りに新幹線の中でパパがお財布を落としたので、東京駅にいき、帰りにシーに寄ることに
天気もあまりよくないけど、ちょこっとお散歩に行きました




まだお洋服がなのでゴムでアクセサリ‐を作ってあげました

お友達が香港で買ってきてくれました

ツㇺツムを貰いました
前から欲しいと思っていtたツムtツムだったので大喜びのケイです


だふくん、新入りです
宜しくです

お友達から貰ったオラフの着ぐるみです

お友達にオラフの着ぐるみをもらいました
この着ぐるみも香港で買ってきたそうです
ダフ君が着るとぱつんぱつんでした
そのためどこでも立ったままでお写真が撮れます

雨の為、待機です

最後に飾りの見ながら
夏イベの飾りを見ながら最後に記念撮影をしました


ダフ君と一緒に撮りました
夏祭りダフ君も今日で終わりだけど、今年の夏はずぶ濡れをたくさんしたね
お友達ともいっぱい遊んだね
来年もいっぱい遊ぼうね


雨が小止みになったので、お散歩開始です
お友達のメイちゃんと一緒です
このメイちゃんはリュックで香港で買ったそうです
良いお顔をしています
お洋服もも一緒に買ったそうです

雨模様の日のお散歩

夏イベ最後のインパ
夏イベ最後インというのに雨でお空の様子を見ながらお友達とお散歩です

前のページ «  ホーム 


