時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



8月に愛知県犬山市にある明治村に旅行をして来ました


この日は、あまり天気が良くなったので、曇り空でした
ここは、傾斜地の多いところのため園内専用の周遊バスに乗り、園内をみて回ることにしました

愛知県犬山」の明治村に来ました


続きを読む »








続きを読む »

大阪のお友達とハーベストを見ました


パレードルートで可愛いダフィー君たちをならべていたらミッキーが見てくれました
お友達のダッフィーも可愛いね

ハーベストの続きです

前の記事の続きです
前の記事から間が空いてしまいました
でもディジー姉さんはやはり見てほしいので載せてみました


ハーベストのミッキーです


今年のミッキーのお帽子は可愛いね
おもわず同じ帽子を買ってしまいました



お帽子が可愛い


お友達とランドのハロウィーンハーベストを見てきました

ランドのハッピーハロウィ―ハーベストを見てきました
始めはミニーちゃんが登場です
お洋服も可愛いです

お友達とランドのハロウィンにインパしました


皆はランドのハロウィンを楽しんでいるようです
たくさんのお化けたちを紹介します


子のかぼちゃは、食べれるのかな
ランドではお化けたちが本当に楽しそう

ハロウィンはお化けたちに


お化けだけど優しそうだね


ミッキーとミニーも楽しそう
お化けたちの音楽会に酔いしれてるかな

お化けたちの出番だよ

お化けもいっぱい
お化けたちとディズニーの仲間たちと楽しそうにハロウィンを楽しんでいます

イベントブースも変わってました

イベントブースもハロウィン仕様
このお店の周りの飾りもハロウィン仕様でした

ハロウィンの衣装に着替えて、皆で記念撮影

ハロウィンの仲間
皆でハロウィンのお洋服でインパしました
ツㇺツㇺも一緒にね

ガチャです

情報です
シーのハロウィンのガチャです
4種類あります
マーメイドラグーンにあります
素敵なランタンです

不思議はここから始まる

シーのハロウィンにお出かけ
ダッフィー君のお店の前にある、マレフィセントがアースラに変身するよ
皆も是非見てね

不思議なオーナメント


s-の入り口のオーナメントは不思議、見る方向でキャラクターの絵が違うんです
この写真は、ミッキーですが、方向を変えるとフック船長に変わるんですよ
このほかにもいろんなキャラクターがあるので見て下さい


 ホーム  »  次のページ


