時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



午後からランドにインパしてお化けたちと遊んできました


この日は、ランドでいっぱい遊んできました
ケイの好きなウエスタンに行った時の写真を載せてみました

狩りに行くのかな


此方のお化けたちも今にも動きそうです

屋根たちのハロウィンのお化けたち


夕方に近づいて少しずつ、お化けたちも楽しそう

お化けのバンドマン


お酒を飲みながら聞いてみたいよね


案山子君がいっぱいだね


灯りが付いた、ウ~ハロウィンの夜はいいね

ウエスタンランドで


夜のウエスタンは不気味だけどいいね

今日は、最近パークであったお友達の紹介をします


このお友達は、愛知県から来たそうです
可愛いですね
手作りだそうです
今度、またパークで会えたら良いですね

ひさびさに大集合になりました

大集合だよ
先週の日曜日、いっぱいのお友達に会えました
色んな、お洋服のお話しをして、凄く楽しかったです
でもこの数のクマさん達、実は2けん分になんです
また、こんな楽しい時間が合ったらいいなあと思うケイでした

また会えました

リメイクのウエディングメイちゃん、とても重かったけど可愛い
シーでお散歩中にこの間のリメイクのウエディングメイちゃんに会えました
また会えたらいいですね

素敵な甲冑です

お友達のダッフィー君です
いつもお会いするご兄弟に会いました
とても素敵な甲冑を着たダッフィーでした

アースラー、可愛い

アースラー、今旬です
ジェラトニーくん、、う~似合ってる

仮装)を見る前に会ったお友達

仮装の見に行った時のときお友達
仮装を見ていた時にお友達に会いました
そっくりです
ランドのパレードのハーベストのお洋服です
うらやましい、今度は頑張ってケイも作りたいです
仮装の皆さん、写真を撮らせてもらいありがとう

テーブルのクリスマスの皆さん

ランドで最後の可愛い皆さんです
あまりにも、可愛い皆さんなので写真を撮らせてもらいました

セバスチャン、、大きいね


楽しそうなグループでした
大きい、セバスチャンが可愛いです

友達も吠えていた本物そっくり

本物そっくり?でも仮装中なんですよ
あまりにもそっくりなんでびっくりしましたよ
手には、仮装中と描いたカンペンがありました

制作、良く考えましたね

そっくりですね~カッコイイ
息もぴったりのお二人でした
アイデアも凄い

テーブルのミニーちゃん、すてきなお洋服です

テーブルのミニーちゃんが可愛い
テーブルの皆さん、とっても素敵です

スプラッシュのミニーちゃんとディジー姉さん

可愛いお仲間さんです
可愛い、二人のスプラッシュのお洋服
なんて可愛いのでしょう

目を見張る作品、

凄い作品
マッドハッター君が持っているのはホンテッドマンションの作品です
凄い、アイデア、また見たいです

kaxtukoii

カッコイイ仲間たち

素敵なアイデアが光っていました

素敵なアイデアです
素敵な仮装を見ました
ランドにある、ホンテッドマンションのキャラクターの衣装です
凄いアイデアです。
最後の機関にまた見てみたいです

シーの帰りにモノレールの駅で写真を撮りました


シーのインパの帰りにまた記念撮影です
またこんど東京のお店で新しいお洋服を買ってこようと思います
自分のお針子作業も頑張りますので是非見にお越しくださいね

リメイクの子です

BBの前でハロウィン君です
我が家初のリメイクのダッフィー君です
元はカリビアンのダッフィー君だったそうです色んなポーズができるのでとっても可愛いです

rimeiku

BBの前でハロウィン君です

この日の我が家の子達


東京のお店で買ったお洋服を着て記念撮影です
とても可愛いお洋服です

素敵なカップルにお会いしました

素敵なお友達に会いました
この日は東京までお出かけして帰りがけにシーへインパしました
始めにjジェラトニー君の絵のところで素敵なお友達に会いました
もうすぐ御結婚なのでこの白無垢を作ったそうです
可愛いウエルカムダッフィー君でした
これからもお幸せになって下さいね

 ホーム 


