時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ランドのハロウィンにインパしてきました


今年のハロウィンのシーのミッキーのコスチュームは人気です
またこのお二人もシーのミキミニのコスチュームでした
生地の模様は手書きだそうです
凄い~
ケイも勉強しなくては


キター本物?


ダッフィ君のラースベイダ―の後は本物?違うですこれもゲストさんの仮装なんです
本物見たい、我が家のパパもびっくりしてたよ

ディズニーホテルの前で


ホテルの前で、お昼を食べていたら可愛いダッフィー君と遭遇
ダースベイダーでした
きっと凄い人気でしょうね

ワールドバザールを抜けて


素敵なお二人に会いました

オラフだ~


凄い、オラフです
手作りがいいね

可愛いペアー


アラビアンの世界、カッコイイ


皆さん、カッコイイ

テーブルの皆さんに会いました


テーブルのダンサーさんのコチュームのゲストさんがいました
可愛くてキュートなお嬢さんでした

同じお洋服で御一緒に


我が家のメイちゃんと同じコスチュームで2ショットをしてもらいました

本物かな?


凄い、ゲストさんにびっくりしました
本物見たいです

素敵な皆さんと一緒に


お城前で会ったゲストさん、ケイ好きなミッキーのコスチュームですぐ写真を撮らせてもらいました
Mダフ君も見ちゃんも可愛いかったです

ハロウィンのコスチューム


センスがいいね

ダッフィー君、メイちゃんのお洋服


ダフ君、メイちゃんのお洋服が可愛い

同じお洋服です


このゲストの方は男の方で、我が家の同じお洋服のダッフィー君と笑顔で撮らせてもらいました
本当に有難うございました

お城前で会ったゲストの仮装


撮らせせてもらいありがとう

仮装を見て帰りがけに会った仮装のお友達


お城の仮装見てから、ワールドバザールを歩いているところに見かけた凄い仮装のお友達がアイデアがいいですね
今回、皆さんの御協力有難うございました

ハロウィン総集編


クリスマスも始まりましたが、ハロウィン最後にまとめをしようと思います
始めにお友達から、ベビーカーのお友達です
可愛いMメイちゃん、お洋服がお似合いです

シアターの前でお会いしたお友達


このお友達のお洋服も手作りです
ハロウィンらしい色合いで、ペアーで似合っていますね

パークでお散歩をしてたら、


とっても手作りの素敵なお友達でした

ダッフィーくんが


シーで良く会うお友達です
この日は、ダッフィー君がプロレスラーに変身してました

トゥータウンのお洋服が可愛いですね


このお友達は、マクダックスで店内を見ているときにお会いしたお友達です
ケイもこのコスを作ったので、お話が盛りあがつていました

ハロウィンのお洋服、素敵


お久し振りに、お会いしました

ハロウィンの時にシーで


このお友達は、夕方によく会うお友達、です
皆素敵な手作りのお洋服ばかりでした

クマ会に行って来ました

クマ会に行って来ました
昨日、午後からクマ会に行きました
始まる前にザ~と雨が、駄目かなと思っていたら、青空が、皆でビニールなど引き始めてクマ会をしました
いっぱいのクマちゃん達、可愛いい


どのクマちゃん達も皆可愛いいですね





 ホーム 


