時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



はまってます。


ダッフィーくんがはまちゃいました。
せっかく作ったパンツが、近くで見ていたゲストが笑ってるよ・・・
恥ずかしいよ、ケイじゃないよ。パパ早く戻してよ。

2011_0103_152705-DSCN1216.jpg

2011_0103_153147-DSCN1218.jpg

アラビアンを抜けて、マーメイド・ラグーンをバックにはいチーズ。
2011_0103_153200-DSCN1219.jpg

2011_0103_150228-DSCN1209.jpg戻ってきたところでお友達のお仲間と。
このヘヤーピースはビルド・ベアーで購入されたものだそうです。
可愛い、お仲間でした。
写真を是非大事にさせて頂きます。

2011_0103_145758-DSCN1204.jpg
お散歩の最後にお店の中をダッフィーとメイちゃんと回りました。
このダッフィーは、イヤーーダッフィーです。
おおきさはお座りダッフィーより少し大き目かなあ。
お値段が良いのでケイは買わなかったけど・・・
なかなかの出来でした。

2011_0103_155640-DSCN1228.jpgメディテレーニアーハーバーに戻ってきました。
お店にはひな祭りのミキミニのお内裏様が飾ってありました、
今年の着物の柄が違っていました。
大きめのものは、お値段の割にはお得かな。

2011_0103_155653-DSCN1229.jpg

2011_0103_155731-DSCN1230.jpg
お雛様のお土産コーナーです。
中身は雛あられです。
色々なところを回りましたが、今年のパークはすいていたような気がしました。
今月に又ダッフィーのコスが出るらしいので頑張って働かないと思うケイでした。



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

こんばんは☆
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!
お正月にINしていたんですねぇ
私は年末にINしていましたよ!
お正月イベント見たかったなぁ…
見事に壺にはまっていますねw
傍から見てたらおもしろい光景だったでしょうねぇ^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

うわぁ~見事にはまってる!!
はまるもんなんですね!笑
うちも、こんなコス作りできたら、いいのに><
コス作りとか、苦手で作ったことすらない

年明けのご挨拶が贈れてすみません!
お正月のTDL、行った事がないので、すごく羨ましい~☆
娘の卒業パーティーが、シーのミラコスタで開かれるので、「合流しようよ~」と誘っているところです。

ケイさん、今年もダッフィー&シェリーメイちゃん達を連れて、いっぱいインパして下さいね!
レポを楽しみに、また伺います!

はまってるの可愛いーv-238
コスもめっちゃ可愛いネーー♪

初コメ失礼します♪

この前はコメントありがとうございました♪
また是非いつでも来てください☆

ばっちりはまってますね‼かわゆいです(^O^)
このお洋服はお手製なのでしょうか?
ミキミニの雛人形かわいいですね♪
お家に飾ってあったら絶対可愛いですよね////

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました
ごめんなさい!
今年もよろしくお願いします!

ピーッタリはまっちゃったダッフィーくん
すぐに助けて貰えたのですか?(笑)

お正月のパークは行ったことが無いので
ケイさんの写真で、行った気分を味わいます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/105-25d840f3

 ホーム 


