時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ブログを再開!


ブログの皆さん、お元気ですか。
震災後、ブログをお休みをさせて頂いていましたが、ディズニー・ランドも再開をしたのでダッフィー日誌も再開することに決めました。
被災地の皆さんはまだ大変な事が多いとは思いますが、頑張ってほしいと思います。
たまたま私の仕事が復興、復旧の仕事の関係でもあるため、少しでもお手伝いができたらと思っています。
今日、載せる写真は再開したばかりのランドとイースターの様子をブログにしました。

2011_0416_082211-_DSC0004.jpg
ランドの入口のデコレーションの左右の卵がいっぱい、埋め尽くされていました。

2011_0416_093448-_DSC0011.jpg
次はワールドバザールのお店のデコレーションの様子を写真にしました。
今年のメインのうさ耳のミッキーの縫いぐるみでいっぱいに飾られています。
思わず可愛いとひとつ購入してしまいました。

2011_0416_110614-_DSC0059.jpg
ワールドバザールを抜けてお城の前に来ました。
ここではイースターのデコレーションを見ました。
周りには色々な卵のデコでいっぱいです。

いよいよイースターが始まるのでお城の前で見ることにしました。
今回は震災のこともあり、ディズニーの仲間にあえた嬉しさで胸がいっぱいになりました。
2011_0420_105436-_DSC0115.jpg

2011_0416_110227-_DSC0054.jpg
ミッキーとミニーが目の前にいます。

2011_0420_11040-_DSC0131.jpg
今度はドナがケイをみて挨拶をしてくれました。

2011_0420_110052-_DSC0128.jpg
ミッキーがうさ耳ミッキーに変身しました。
今年はこのミッキーがグッズのメインになっています。

今日の所はこんな感じで終わりますが、次はランドの色々な卵と新しいダッフィーとメイちゃんのコスチュームを載せたいと思っています。

コメント

イースター♪

ミッキーのうさぎ帽子可愛いですねっ
帽子のお顔が、なんとも素朴で
ナデナデしたくなっちゃいます♪

ケイさんブログの写真は、やっぱりどれも綺麗~☆

あもママは、ミニーちゃんのドレスが素敵で
「こんなの着せられたら楽しいだろうな」って、じっくり見てましたよ^^♪

あもさん、あもママさん、今晩は。
おほめのお言葉有り難うございます。
ケイの作ったものなどあもママさんの足にも及ばないです。
色々やりたいことが有るのですが、とにかく仕事が忙しくて参ってます。
今度の連休にはシーのミッキーのコスチュームが出来上がる予定です。
今ダッフィーが着てる服は短着の中はオーバーオールになっています。
詳しくは連休中に載せますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/128-c019a637

 ホーム 


