時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



久々にシーへ行きました。


シー再開後、初めてのインをしました。
マクダックスのウィンドのダッフィーが可愛くて撮ってみました。
10周年のアニバーサリーは延期になってしまったので、グッズは有りませんが色々なダッフィーがデコされていました。

2011_0420_120807-_DSC0192.jpg
2011_0506_134600-CIMG0211.jpg
ショーを観る前にまだ時間が有るのでケープ・コッドへ行きました。
今度の10周年のミッキーのコスを作って、写真を撮ってきました。
まあまあの出来上がりですかね

2011_0506_153111-CIMG0218.jpg
ケープコッドで一休みしてから、ドッグサイドステージへテーブル・イズ・ウェイティングを見ることに。
これからの写真は、ショーに出てきたキャラクターを載せて行きます。

2011_0506_153122-CIMG0219.jpg

2011_0506_153616-CIMG0231.jpg

2011_0506_153441-CIMG0223.jpg

2011_0506_153453-CIMG0225.jpg

2011_0506_153934-CIMG0240.jpg

2011_0506_154645-CIMG0263.jpg

2011_0506_154958-CIMG0270.jpg

2011_0506_155317-CIMG0286.jpg

2011_0506_155739-CIMG0307.jpg
ミッキーやミニーその仲間たちがミッキーが集めた料理のメニューを音楽とダンスで紹介をしてくれました。色々なコスを着て踊るキャラクターーにケイはいつしか夢中になっていました。

ショー見た後は、ロストリバー・デルターへグリに出かけました。
混みぐわいは、45分待ちでした。
ミッキー・フレンズ・グリーティングトレイルの入口から様子を写真にしました。
2011_0506_163847-CIMG0320.jpg

2011_0506_161502-CIMG0312.jpg

2011_0506_162643-CIMG0314.jpg

2011_0506_162742-CIMG0316.jpg
ケイの選んだミッキーのグリ所にはこんな素敵な写真が張っていました。
写真はモノクロですが、なかなか良かったので載せてみました。

2011_0506_163901-CIMG0321.jpg

2011_0506_163927-CIMG0324.jpg

2011_0506_163919-CIMG0323.jpg

2011_0506_163908-CIMG0322.jpgこの写真は遺跡の発掘の時に撮った写真だそうです。
モノクロも良いですね。
やっとミッキーに会えました。
可愛い、コスチュームに嬉しくて離れたくないケイでした。

2011_0506_164108-CIMG0325.jpg
どうです。
かっこいいでしょ。台紙付きの写真もとりましたよ。
このとき、ケイは又来るね。といってミッキーに約束をしてきました。

さて次回はシーのナイトショーを載せて行きたいと思います。

コメント

うわぁ♪

写真が盛りだくさん~!!
ミニーちゃんの、ケーキ・コスチューム
とっても可愛いんですね!

クリームも、チョコレートも、アラザン(って言うのでしたでしょうか?丸いシュガー)も・・・
苺のついた帽子にいたっては、そのまま食べちゃいたい!!(笑)

10周年コスチュームのダッフィーくん、
お星さまがいっぱいの、ミッキーとお揃いの衣装に、
鼻高々だったのではないですか?^^

こんばんは☆
最後のミッキーかっこいいですね!
私もここでミッキーに会いましたよ♪
かっこよかったです☆
それしてもケイさん、衣装作るだなんてすごいですね!
10周年コスいいですね!可愛いです♪
私も最近ダッフィーを迎え入れたんで
洋服に困っているんですよね^^;
作れる方は羨ましいです

初・コメ?かもです

ケイさん、ご無沙汰してます。
ケイさんも、いよいよ行動開始ですね。

よくよく考えたら~
はじめてのコメントかもしれませんね。
何度か遊びには来ているので、書き込んでいた気もしていたのですが・・・

それに震災後、早々遊びに来ていただいていたのに返事を書くタイミングを逸してしまい凹んでいました。

また、遊びに来ますので『ミッキーファン』にも遊びに来てくださいね。

それでは
ダッフィーくんにもよろしくね。



v-10ミカさん、こんにちは。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
震災後は、復旧関係の仕事で忙しく、ブログも出来ない日が続いていたためにお返事が遅れがちでごめんなさい。
最近はパークにも行かれるようになりましたので又ミッキーの話をしましょう。
そしていつかパークでお会いすることが出来ることを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/135-74f1576f

 ホーム 


