時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


マーメイドラグーンでひとやすみ♪

_DSC1083.jpg

_DSC1080.jpg
アラビアン・コーストをお散歩をして、あまりの暑さにマーメイド・ラグーンに逃げ込むことに。
この日もあまりの暑さにばてばて、中に入ったらほかのゲストさんたちもあちらこちらに座り込んでいました。
我が家もここで一休みすることにしました。
ダッフィー君、メイちゃんも涼しそうにしています。

_DSC1082.jpg
元気になったダッフィー君、お船の望遠鏡で何を見てるかな。

_DSC1084.jpg
ショップでクラッッシュとお友達になったよ。
今度はマーメイドの中でお食事をしようね
スポンサーサイト

コメント

毎日暑いですものね

この暑さでは、パーク内も大変ですよね。
グッタリな3匹の姿に笑ってしまいました♪
私と一緒だぁ~
(私はパークではなく、街中の買い物でしたが
 暑過ぎて昨日もギブアップです)

マーメイドラグーンの中なら、
海底ですし(!?)涼しそうですね♪

お久しぶりです☆

10周年コスだぁ~
売ってるものもいいけど、
やっぱし、自分で作ったもののほーが、
もっといい感じに見えます!!

コス作れてうらやましいです!!
教えていただきたい←
型紙すらわからない人www

マーメイドラグーンで、涼んでる~☆
ステキなコスで、あちこち探検冒険してますね♪
まったり出来るので、ココ、私も大好きです♪

ユウナさん、こんばんは。
本当は、ケイはマーメイド・ラグーンはお好みではなかったのですが、最近はよく立ち寄るようになりましたね。
やはりディズニーはゲストに魔法をかけちゃうのかも。

いつもありがとうございます。

ユウナさん、おはようございます。
コスづくりは楽しいですよ。
ケイも仕事をしているので、なかなか時間がなく、数はこなせませんが、作っているときはいやされますよ。
あまり上手ではないですが、一生けんめい作るのでパークで見かけたら声をかけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/151-87c784eb

 ホーム 


