時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Be Magical の準備が・・・・


昨日は午前中はランド、午後からシーにインパしました。
シーでは、10周年のアニバーサリーのデコレーションがエントラスのところにできていました。
もうすぐ始まる Be Mgical が楽しみですね。
我が家はダッフィーのハロウィンコスチュームの売り出しの日にシーにインパの予定です。

_DSC0122.jpg
我が家のダッフィー君も大喜びしてます。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(#^.^#)
Be Mgicalのデコレーションが完成してるんですね。
早く見たいですよ。
来月までのお預けですけど・・・(^_^;)
ダッフィーコスも買われるんですね。
我が家も購入計画中です(*^_^*)

taroさん、おいでいただいてありがとうございます。
10周年が早く見たいですね。
ダッフィーのハロウィンコスチュームも売り出されるのでケイお財布もピンチ・・笑いe-290。になりそうですe-269

j情報します。

ユウナさん、おはようございます。
今週の木曜日にシーへインをしたときに、エントラスに10周年のデコレーションが飾られていましたよ。
思わず、写真を撮ってと旦那様に吠えちゃいました。
ケープ・コッドのところも10周年のデコがありました
お店の中にも準備がされているようでした。
我が家もダッフィーのハロウィンコスチュームの売り出しの日に合わせてシーへインをする予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/154-c2f93637

 ホーム 


