時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ハロウィン散歩だよ


我が家のハロウィンダッフィーが故郷で記念写真を撮ることにしました。
ダッフィー君とメイちゃんのおててはしっかりつないでいるんですよ。
恥ずかしいからマントの中にかくしてるんだって

_DSC0224.jpg
今度はハロウィンダㇷ君もかぼちゃを見つけて座っていました。
僕がハロウィン王子なんだと威張っているようです。

_DSC0316.jpg
メイちゃんも案山子のお化けと一緒に写真撮ることにしました。
メイちゃんがあんまりくっ付いてくるので案山子さんが困って震えているみたいです。

_DSC0243.jpg
お着替えをして、くまさんたちはロストリバーデルターについてお化けと一緒にポーズをとり、ハイチーズ
本当に楽しいお友達だったよね。

_DSC0238.jpg
お散歩もしばらくお休みすることにして、ロストリバーデルターのユカタンでランチ、もちろんビール付だそうです。
ダㇷが飲みたいって、いえ我が家の大きいダㇷが「旦那」笑い。
ひとまず落ち着いて一休みです。
3匹もハロウィンのお散歩を楽しんでいたようです。
お時間もないので、この続きは次回に書こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

ケイさんこんばんは^^
ダッフィー君とメイちゃんのおてて繋いでる写真とっても可愛いです!
恥ずかしいからマントで隠してるなんて(*´∀`*)
キュンキュンしちゃいました~

ユカタンのランチ美味しそう♪
大きいダッフィー君ビール飲むんだぁ^^
意外~(笑)って旦那さんか(笑)
でもダッフィー君が飲んでるみたいだね♪

ケイさんのブログいつも楽しみにしています^^
もしよろしければリンク貼らせて頂いてもいいですか?
検討のほどよろしくお願い致します!

のあみっきぃさん、こんばんは。
いつも下手なブログなのにお越しいただきありがとうございます。
リンクをしていただけるなんて幸せです。
よろしくお願いします。
私もそちらのブログをリンクをさせて頂きました。
これからもお付き合いさせてくださいね。
本当は今日はインパの予定でしたが、天候がよくないので明日インパをすることにしました。
またお会いする日を楽しみにしています。

ケイさん、こんばんは^^

リンク貼らせて頂きました!
お時間ある時にでも確認して頂けると幸いです^^

こちらこそ^^こんなつたないブログをリンクして下さってありがとうございます!
とても嬉しいです!
でもダッフィーちゃん全然載せてないですし;
なんだか申し訳ないです・・・
こんな私ですがこれからも仲良くして下さいますか?
これからもお付き合いして下さるととても嬉しいです^^

のあみっきぃさん、こんばんは。
リンクの件、大変うれしいです。
ダッフィーばかりでもなくてもいいんですよ。
ケイはもともとミキミニが好きでぬいぐるみのコレクターなんですから。
なので新しいぬいぐるみを見ると買ってしまうんですよ。
話しはそれましたが、これからもお付き合いをよろしくお願いします。

こんばんは。
いつも遅い時間に失礼します。

そうでしたか^^安心しました。
こちらこそ!これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/164-34ec8329

 ホーム 


