時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


トレイルいっぱい♪


今日は昨日の続きになりますが、制作中のトレイルのコスを紹介します。
まだ製作途中ですが、とにかく連れていきたかったのでシーでお散歩をすることにしました
始めはダッフィーのグリへいき、トレイルミッキーのコスダッフィーと遊んできたよ。
気に入ってくれたのかな、可愛いねえと言ってくれているようです。

次にいつもどおりケープコッドで案山子さんと2ショットをしたよ
_DSC0061.jpg

_DSC0063.jpg
灯台のところでは、仲間と一緒に写真を撮ったよ。

_DSC0065.jpg
ケープコッドを出てトレイルに行きました。
待ち時間は45分でしたが、ミッキーに見せたくて並んで待ちました。

_DSC0089.jpg
並んでいるときに思いついた遊びがひらめいたのが、この写真です。
まるでダッフィーがこの発掘したドナを手にもっているようでしょ。
トレイルでは、こんな遊び方ができるんですよ。

_DSC0102.jpg
最後はよくいくランチのお店、ユカタンのランチで一休み。
いつもながらダッフィー君はビールを注文??それも2個も多いんじゃない。
だって飲みたいんだもんでって「ダーリン」でした。
あきれたケイでした。
この後はBBBを見て、どせんでしたよ。
つかれたケイはすっかり寝ていましたが、ちゃんとミッキーが出るときは起きていたからね。
ごめんね、ミッキー
そして今週中にはトレイルのコスを完成させ、発表したいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

ケイさん、こんばんは^^

トレイルのコス着々と完成に近づいているようで何よりです!
完成したらまたミッキーにお披露目ですね☆
きっと大喜びでしょう♪目に浮かびます^^
私も楽しみにしておりますよ^^

こんばんはっ
(引っ越し後、ようやく自分のPCでネットに接続することができました~)

ドナちゃんの石像を片手で軽々と持ち上げちゃうなんて
ケイさんちのダッフィーくんってば、力持ちなんですねっ

発掘探検後のビール、美味しそう~^^

あもさん、こんばんは。
来て頂いて、ありがとうございます。
PCがつながっていなかったんですね。e-108それは大変でしたね。
お引越しをされたですか、あもままさんは寂しくされてはいませんか、大事な娘さんが離れてしまうのは寂しいものですからね。v-395


小さい時から、両親のないケイにはあもままさんの喜ばれているお顔を楽しみにしていますよ
これからも、へたな作品ですが良かったらおあそびにいらしてくださいね。
また明日は、ダッフィーのクリスマスコスチュームの発売日なのでシーへ行ってきます、帰宅をしたら
新しいコスチュームをまたブログで発表しますのでまたお越しくださいね。v-354
そしてあもままさんの素敵なコスチュームも楽しみにしていることをお伝えくださいね。v-324

次のお仕立ては・・・

今日、家に行きましたら
クマ’sに「和服」を作っているようです。
ウキウキした顔で教えてくれました♪

母が楽に使えそうな
「手ぶれ防止」
「接写につよい」
「ピント合わせがラク」
なデジカメを買って、今日渡してきました。

これからは、母が自分で作品を撮る事が出来る・・・でしょうか!?

コスチューム&母撮影の写真も、いずれ見て頂けるかも知れませんので
ケイさんの旦那様!
その時は写真のアドバイスお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/169-cf346801

 ホーム 


