時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


偶然、ミッキーに会っちゃった?









この生地、ミッキー柄の物です。
間あいだにキラキラのハートのプリントがあります。
実はダイソーに有ったものです(笑)
ミッキーが大好きなケイは幸福を感じました(オーバー)かな?




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif
スポンサーサイト

コメント

100均楽しいですよね!!

可愛い生地ですねっ!!
ハートの模様も見えました~♪

100均って、あなどれないですよね。
リボンとか花飾りとか、大きな店舗だと特に使えそうな物がたくさんで
母を連れていくと、迷い込んだままいつまでも出てきません・・・(魔窟!?)

ケイさん、この生地でどんなコスチュームを作るのですか?^^
仕上がり待ってま~す♪

(^^)

こんばんは(^^)
こちらのブログに来ていただき、ありがとうございました。
ダッフィーさんのコスチュームを作れる方は、本当にすごいなぁと尊敬します!
この記事で、コスチュームを作るのでしょうか?

コメント、遅れてごめんなさい

おはようございます。
コメしようとおもったのですが疲れてダウンしちゃいました。
生地が90センチしかないからつくるものが迷っています。
お盆に入ったら集中してやろかなと思ってます。

あもさんおはようございます

コメ遅れてごめんなさい。
疲れてノビちゃいました。
外仕事なので暑さで参ってます。
ミッキーの生地ですが、90センチしかないからなにを作るか考えています。


はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございました。

ケイさんのブログ、かわいい~♪
ぜひ、リンクさせてください!

私は、子供たちにコスチュームを作るばかりでしたので
今度は、ダッフィーのコスを作ってみたいと思っています。

この生地もかわいいですよね♪
いいな~
私は、見たことの無い生地でした。

では、また遊びに来ますね~

興奮です

mayumiさん、コメント、りンまでしていただいてありがとうがざいます。
mayumiさんのブログも可愛いですね。
また新しい記事を書いたらお知らせしますね。

見つかりませんでしたー ><!

今日ダイソーへ行ったので
「ケイさんの載せてた生地、同じのあるかな?」と
手芸コーナーをウロウロ探したのですが・・・

このミッキーデザインの生地、見つけられませんでした。
ざんねん!

ミッキーシルエットの爽やかカラーだから
早めに売り切れちゃったのでしょうか。
実物見てみたかったな~と思ったんです。

また、お店へ行く機会があれば探してみようと思います♪

それはざんねんでしたね。

最近は、ダイソーの生地がひそかに人気らしいです。
パニックのコスチュームの生地もタイソーにあったと友人が
言っていました。
あもさんが宜しければみっきーの生地があったら購入をしてもよいのですが・
会社の帰り道にダイソーがあるので、遠慮せずにいってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/17-da2a81e5

 ホーム 


