時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


クリスマスなクマちゃん達♪

24、25日にインしてきました
ということで、クリスマスなクマちゃん達を一気に公開したいと思います
寒い中でもクマちゃん達は元気なのです

※掲載している写真はダッフィー仲間さんのものもございます。
無断転載、自作発言はご遠慮下さい。


1_20111226112841.jpg
毎度お馴染みのケープコッドです
これだけ揃うとやっぱり凄いです

3_20111226113148.jpg
クマちゃん盛り(笑)

ホイップ&パフェ
我が家のホイップとパフェちゃんです
コスを着ておすまし

ホイップ&パフェ2
ラブラブ中
クリスマスですから(笑)

我が家1
我が家のダッフィー達
仲良しですよ

メイ1
今回の主役?
知り合いにウィッシュのコスを作って頂きました
ケイのお気に入りです

モカ&プリン
ラストはパパが買ってくれたバレンタインのモカとプリンです
真ん中のチビちゃんは娘のモカちゃん
めっちゃ可愛いです

※上にある写真はダッフィー仲間さんのものもございます。
無断転載、自作発言はご遠慮下さい。
スポンサーサイト

コメント

もりっ♪

こんにちは~

メガ盛りのクマちゃんたち、すっごいですね!!
いろんな表情のコたちがいて、PC画面を覗きこんじゃいました^^

クマ’sの中に埋もれて一緒に写真撮りたいです♪
真ん中に入ったら、ふわっふわで気持ちいいでしょうね!

こんばんは。

あもさん、こんばんは。
今年は、クリスマスウィッシュの抽選は惨敗でした。
その変わりというわけではないのですが、沢山のダッフィーのお友達ができましたので、ご紹介しました。
可愛いお友達ができてパークに通うのが楽しみですv-398
あもさんも今度パークに来られる時には是非ご一緒に遊びましょうv-392
待ってまーすv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/172-052602c6

 ホーム 


