時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



スウィートダッフィー

20日の発売のスウィートダッフィーを買ってきました
整理券を無事にゲットできてよ良かった

_DSC0003_20120122170435.jpg
10thのぬいばも一緒にパチリ
スウィートダッフィーのぬいばが入ってるグラスはダフ仲間さん達と行ったミラコスタの物です
とってもおしゃれなグラスでしょ?

_DSC0013_20120122164021.jpg
ひざかけも一緒に
これは思った通り大人気でした

_DSC0011_20120122170435.jpg
アップで♪

_DSC0015.jpg
最後はアメリカから来たダッフィーのチョロ吉です
パパが買ってくれました
とっても可愛いです



ランキング参加中♪
良ければポチッとお願いします。
↓↓↓
br_decobanner_20120114220247.gif


コメント

こんばんわ!

こんばんわ!
また遊びにきちゃいましたぁe-446

スウィートダッフィー、私も買いに行きましたよ~。
雪の中買いに行ったので少々風邪気味ですが(笑)


チョロ吉くん可愛い!e-266
アメリカのベアちゃん達はダッフィーとはまた違う可愛さがありますよねぇv-345

今度アメリカ生まれ同士なので、うちのベアちゃん達と遊んでやってくださいv-411


あ、リンクの件ですが、私のしょぼしょぼなブログでよければ是非v-356
私もリンクさせて頂いてもいいですか?

でわでわ、また遊びにきますねぇ~v-354

No title

こんばんは^^

うわ~可愛い(*´ω`*)
うっとりしちゃう~
ミラコのグラスも素敵ですね☆

そしてチョロ吉くんなんて可愛いのe-51
惚れちゃいましたよ~><
旦那さんお優しくて羨ましいかぎりです!

コメントありがとうございます。

Rian18さん
いらっしゃいませー。
Rianさんも買われたんですね♪
お体の方、大丈夫ですか?
ご無理はなさらないで下さいねv-406

チョロ吉はずっと欲しかったダッフィーなので買えて嬉しいですv-392
これはこれの可愛さがありますよねv-398
いつも週末にケープコッドにいるので、是非一緒に遊びましょう!

リンクの件、ありがとうございます!
早速させて頂きますね★
こちらも勿論OKです!
よろしくお願いしますv-392


のあみっきぃ★さん
ありがとうございます~v-398
ミラコのグラスは私もかなり気に入ってて大事に保管してます。

チョロ吉可愛いですか?
パパも喜ぶと思うので、もっと惚れちゃって下さいv-345

ほわほわ?

こんにちは~
スウィートダッフィー、いっぱいですね!
みんな手にハートを持っているんですね。
ひざかけ可愛い~♪

1枚目のお写真後ろに写っている、
赤いミッキーのお顔がついているのもヒザカケですか?

ほわほわで暖かそうだな~と思いました♪

こんばんは。

あもさん

返事が遅くなりすみませんv-388
スウィートダッフィーはかなり前か狙ってて、買っちゃいました。
今年のハートの文字は去年と変わっていました。
他にも沢山グッズがあって、とても大変でしたv-393
特にひざかけが凄く可愛いですv-398

後ろに写っているミッキーの赤いのはひざかけです。
お友達から頂きましたーv-415
ほわほわしていて温かいですよv-345

こんばんわ

 長男のインフル良くなったので
 ブログ見に来ましたよ(^0^)
 
 チョロ吉クン 可愛いですね! 
  またケープでお会いしましょう
            

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/187-1cddc58d

 ホーム 


