時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



AKBデビュー!

我が家のアイドル!
AKBのコスチュームを着たメイちゃんのデビュー日記です

_DSC0004_20120202133057.jpg
じゃん
大島優子ちゃんと前田敦子ちゃんのコスチュームです
つけまとチークもして、いざ出陣!

_DSC0084.jpg
定番ショット

_DSC0109_20120202134329.jpg
アンバサダーにも行ってきたよ

_DSC0111_20120202134329.jpg
AKBメインのはずが主役がプリンちゃんに
パパがケイの好きなムービーをタイミングよく合わせて撮ってくれました

_DSC0037.jpg
ケープコッドにもおじゃましてきたよ
無事に我が家の一員になりました

_DSC0092.jpg
マーメイドラグーンで癒されながら一休み

_DSC0094_20120202134329.jpg
宝箱を開けてみて2人はあらビックリ!
中からミッキー達が
パパが整理しながら置く姿にキャストさんは苦笑い(笑)

_DSC0088_20120202134330.jpg
一休みをした後はラクダに乗ってレッツゴー!
って、あれ?
ラクダさんがAKBに興奮しちゃってるよ(笑)

_DSC0114_20120202140402.jpg
偶然会ったミニーちゃんと
コスチュームが似てるでしょ?
あ、AKBの2人は売り物じゃありません(笑)

_DSC0143.jpg
遊んでいたら大島メイちゃんが食べられそうになりました
助けて…あれれ?
前田メイちゃんはいずこ?

_DSC0095_20120202140952.jpg
最後はいつものお花をバックに
女の子はお花がよく似合うね



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif


コメント

こんばんわー

AKBコスのメイちゃん'sすっごく可愛いですねぇe-266

興奮しちゃうラクダさんの気持ちがわかります(笑)

No title

Rianさん、いらしゃいませ。
昨日は、パークでお会いできて大変うれしかったです。
Rianさんの黒ダッフィー君たちにあえて娘も大変喜んでいましたよ。e-264
またパークで是非お会いしたいです。
そのときは我が家のダッフィー君やメイちゃんとお写真を撮らせて下さいね。e-94

こんばんわ

昨日はありがとうございましたぁv-411
私も無事にお会いできて嬉しかったですv-352

ダッフィーもメイもユニベアちゃん達もみんなオシャレだし可愛いかったですv-345
またお写真撮らせて下さいv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/189-3a876787

 ホーム 


