時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ケープコッドの色々★

ケープコッドの色々な場所を撮ったので、載せたいと思います


_DSC0064_20120206140753.jpg
まずは外灯から
見上げるのが楽しくなっちゃう

_DSC0063_20120206140753.jpg
メイちゃんバージョン

_DSC0166.jpg
ダッフィーカフェの扉にはリース(?)が

_DSC0167.jpg
ダッフィーがお出迎えしてくれるよ

_DSC0168.jpg
中に入るとダッフィーとメイちゃんがいました
うちのアイドルと一緒にパチリ(笑)

_DSC0022_20120206140752.jpg
その横の壁にはこんな素敵なものが

_DSC0023.jpg
反対側にはメイちゃん

_DSC0025.jpg
額縁にも
これ欲しいなぁ

_DSC0038_20120206140752.jpg
フロストドーナツとストロベリーシャンティーです
カップとプレートがすっごく可愛くて現在はお部屋のレイアウトになってます

_DSC0098_20120206142924.jpg
スウィートダッフィーはとっても素敵




ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

No title

こんにちは!

もうとっても可愛くて終始ニコニコしながら見ちゃいましたw
ケイさんちのアイドルさんとダッフィーとメイちゃんの4ショットバッチリですね☆

そしてドーナツとストロベリーシャンティー美味しそう・・・
ごめんなさい!食い意地が張ってしまって(笑)

おはようございます~

のあみっきぃ★さん
ニコニコして頂けたようで良かったです
今のケープコッドは本当に可愛いくて居るのかとても楽しいですよ
まぁ、カフェのイスとかは去年とかに比べると、とても寂しいですが 

ケイも花より団子ですよ(笑)
最近ケープコッドに行くと食べてばっかりなので、危ないなぁと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/191-6d4b20d7

 ホーム 


