時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



汽車ぽっぽ!

パークを出てSLと遊んできました
ダフ仲間の小力くんもいます

_DSC0047_20120212162833.jpg

_DSC0048_20120212162833.jpg

_DSC0044.jpg

_DSC0045_20120212162834.jpg


_DSC0042.jpg

_DSC0038_20120212162835.jpg

_DSC0072.jpg

_DSC0060_20120212163049.jpg


_DSC0068.jpg

_DSC0053_20120212163049.jpg

_DSC0052.jpg

_DSC0079.jpg

_DSC0075.jpg

_DSC0098_20120212163221.jpg

_DSC0100_20120212163221.jpg

_DSC0055_20120212163049.jpg
小力くーーーーーん!!!!
戻ってこーーーーい!!
小力くんは果たしてパークに戻って来れるのか…?


JRの方々、戸惑いながらも笑顔でご協力して下さりありがとうございました



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

No title

お久しぶりです☆

凄く楽しそうですねぇ♪
JRの方々の笑顔が素敵です(*´∀`)

記念撮影用の顔をはめるボードの写真がツボです(笑)
可愛い~v-238

おもしろーい!!

顔ハメ写真、すっごく可愛いですー!!

お耳の隠れたダッフィーって
こんなお顔になるんですね♪

鼻がちょこっと斜め上を向いて
なんだか「得意気~!」に見えます(笑)

駅員さん達の表情も楽しいです~♪

小力くん、どこまでお出掛けしたんですか!?^^

遅くなってすみません!

コメント返すの遅くなってすみませんv-388

Rianさん
ありがとうございますv-398
JRの方々には本当に感謝していますv-353
先日、駅員さんに撮った写真をお渡ししたらすごく喜んでもらえたので良かったですv-343

記念撮影用のボードで撮る為にパパがわざわざ隣駅の家までムタを取りに行ったんですよ(笑)
いい記念になりましたv-415


あもさん
ありがとうございますv-398
パパは耳まで出したかったみたいですが、駅員さんが後ろからムタを支えてくれていたので、そこまで言えませんでした(笑)
でも可愛いので満足していますv-343

駅員さん達の笑顔は最高の記念ですv-392
小力くんは先日パークに行った時はいたので、故郷まで一人旅したのかも?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/192-9bffb2b7

 ホーム 


