時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



お友達がいっぱい♪

11日にインしてきました
可愛いお友達にいっぱい会えたよ

_DSC0047_20120318164224.jpg
まずうちの新しい家族のしろちゃん
初のパークです

_DSC0053_20120318164223.jpg
最近インする時は必ずいる我が家のアイドルムタくん
ケイよりパパに愛されてますよ(泣)

_DSC0055_20120318164223.jpg
晴天の中、なぜかレインコートを着てるダッフィー
実は、ずっとミッキーが着ていて娘が持ち主に返したらしく、そのままインしたのです

_DSC0060_20120318164223.jpg
お友達です
何とあんこつばきのコスを着ていました
手作りなんだって
凄すぎです

_DSC0062_20120318165350.jpg
ジャックスパロウくん
こちらも手作り

_DSC0061_20120318164223.jpg
お友達メイちゃん
コスが豪華でした

_DSC0089_20120318165349.jpg
ステラちゃんです
ケイはステラちゃんが可愛くてお気に入りです

_DSC0074_20120318165349.jpg
バイクに乗ったダッフィーくん
カッコイイー

_DSC0094_20120318170153.jpg
カラーくん
顔が双子みたいでとってもラブリーでした

もう見てるだけでケイは幸せになりました
続きもありますが、それはまた後日に



ランキング参加中
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

お世話になりました。

こんにちは!
「Disney Dreams」のRiku&Miuです。
この度、我が家のブログは終了いたしました。
今まで大変お世話になりました。
ほとんどコメントは出来ず、申し訳ありませんでしたが、いつも覗かせていただいては楽しませていただいておりました。
是非、これからも読者の皆様を素敵なブログで楽しませてあげてください。
尚、我が家のリンクは外していただきますようお願いします。
では、今までありがとうございました!


こんにちは
エディシナさんの服、可愛いでしょ

次のインは4月以降になるよ
また新しい服買ったからお披露目しに行くね♪

いらしゃいませ

ピンクさん、いらしゃいませv-308
そうですかv-363
ケイも4月に向けて、節約して、ボヤッジュのグッズを買うつもりなのでケイの誕生日(3月30日)まだパークにはいきません(笑)
今度お会いするときは、ピンクさんの新しいコスを見れるんですね[絵文字:v-324楽しみです。
ケイも4月には第2段のピンクのコスがお披露目になると思います。
ではお会いするのを楽しみにしますv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/210-db23db9a

 ホーム 


