時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



スプリングヴォヤッジ!Part3

今日は我が子達の写真を載せます
いっぱいあるので取り敢えずPart1

色んなところで撮ってきたよ

_DSC0030_20120405131823.jpg
まずはお迎えしたSSダフメイです

_DSC0024_20120405131825.jpg
ケープにてパシャリ

_DSC0026_20120405131824.jpg
うちの仲良し姉妹です
この日に連れて行きたくてコス作り頑張りました

_DSC0057_20120405131823.jpg
ピンクちゃん2人組

_DSC0059_20120405131822.jpg
姉妹で
お花にとっても映えるね

_DSC0061_20120405131821.jpg
シェフミダフ
途中で迷子にしちゃってごめんね

_DSC0062_20120405132624.jpg
今回の主役なピンクちゃん

_DSC0063_20120405132623.jpg
同じ色で思わずうっとり

_DSC0064_20120405132623.jpg
見てるだけでのほほんとしちゃう
落書きで台無しにしちゃいましたby娘


今回はピンクちゃんとアオちゃんを沢山の方に可愛いと言って頂けて嬉しかったです
頑張った甲斐がありました
本当にありがとうございました



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

はじめまして♪

こんにちわ(*´ω`*)♪
コメありがとうございました~☆

ケイさんのダッフィーちゃんコスすばらしぃですね!!
ブログもかわいいし…(≧▽≦)♪
こちらこそ仲良くしてください♪よろしくお願いします♪
また遊びにきますね(*´∀`*)♪

mamiさん、いらっしゃいませ

mamiさん、お越しいただきありがとうございますe-266
仕事が忙しく、お返事が遅くなりごめんなさいe-263
mamiさんはグリがお好きなんですか?
ケイはトレイルのミキミニが大好きですe-349
あんまり上手ではないですが、ミッキーのトレイルのコスも作りましたe-267
これからもmamiさんのブログをお手本にコスづくりをさせてくださいねe-312
もし良ければリンクをさせていただいてよろしいでしょうか?

No title

こんにちわ♪
リンクどうぞ♪
(…といってもワタシってばチョーアナログ人間でブログもやっとやってる感じなので、お好きなようにどうぞ~(;´∀`))

ワタシはグリ大好きです!あとショーパレ♪
アトラクは好きだけどあまり行きません☆
トレイルのぬいばコスが完成するので次のINではトレイルのミキミニに見せたいなーって思ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/228-93601da1

 ホーム 


