時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ヴォヤッジグッズ♪

やっとお休みに入ったので、我が家が買ったグッズを載せたいと思います
娘のスマホから撮影したので、画質が悪いのもありますがご了承下さい

P1180103.jpg
今回は大きいグッズをメインに買ってみました
小物はこれから増やしていく予定です

P1180120.jpg
Sダッフィー、SSダッフィー、ぬいば、トラベル・パルに付いているダフメイちゃんです

P1180122.jpg
後ろ姿
娘が好きなんだって(笑)

P1180104_20120408121359.jpg
定番のぬいば

P1180105.jpgポップコーン入れ

P1180106.jpg
ランチボックスー
パパが欲しいというので購入しました

P1180107.jpg
これはお得の可愛さ

P1180109.jpg
トラベル・パル
パパ、ケイの分も買って下さい(笑)

P1180123.jpg
チェーンの部分にリボンと帽子が付いてて可愛いね

P1180133.jpg
話題のダッフルバック
我が家ではパパの通勤バッグになってます

P1180110.jpg
全体

P1180112.jpg
付いている飾り(?)の裏面

P1180111.jpg
横のチャックにもダッフィーがいるよ

P1180113.jpg
レジャーシートもとってもラブリー

P1180117.jpg
見つめあってます

P1180115.jpg
入れる袋
他の物を入れてもいいよねーと思っているケイです

P1180116.jpg
裏面はこんな感じ

P1180127.jpg
最後はトートバッグ
パパと娘が買いました
生地がしっかりしていてサイドポケットもあるので我が家では大好評です

P1180129.jpg
デザインがデザインなので、これを通勤バッグにしている娘はかなり注目されて若干気まずいそうです(笑)

P1180132.jpg
中のデザインも凝ってて可愛い
小さめのポケットと大き目のポケットがついてて、凄く便利です




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

No title

こんばんは
いつも楽しく見ています
手書きのコメントがかわいい^^

グッズが色々楽しいですね。
ボクのおにいさんは、船の模型6000隻と集め始めるとハンパないので、グッズは見るだけにしていますが。。。

こんにちは!

ダッフィー船長さん、いらっしゃいませe-266

いつも見て頂いてありがとうございますe-454
写真の方もそう言って頂けて娘も喜んでいますe-446

船長さんは結構なコレクターなんですねe-330
ケイも似たようなところがあるので、解ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/230-a3b76bc8

 ホーム 


