時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



コス制作第三弾!

今回はヴォヤッジのミニーちゃんコスに挑戦中です
お友達にあげるということで、制作時間がいつもの倍…
喜んでもらえるように頑張らないと


P1180356.jpg
まずは全体図
このストライプの生地がどこも品薄状態になっていて、探すのに一苦労しました
やっぱりディズニーの影響は大きいですね

P1180357.jpg
胸元のフリルも何度もやり直した結果、こんな感じで落ち着きました
胸元だけストライプじゃなくボーダーになってることに娘が気付き慌てて直しました

P1180358.jpg
首元のレースは取り外しができます

P1180359.jpg
裏です
何もないからいまいち寂しいケイです

P1180360.jpg
裏地にはサテンの生地を使用
触り心地はいいけど表より何だか派手に(笑)

P1180368.jpg
着せてみて娘が一言「レースが聖歌隊みたい」
聖歌隊に見えるかな?

P1180371.jpg
後ろ~

P1180374.jpg
横から見るとぽっちゃりメイちゃんだね(笑)


これから装飾をしていきます
また完成したら載せたいと思います



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

こんにちは

コス作り頑張ってください!!

自分もようやくミシン買ったのでコス作り始めましたが苦戦中です…。

ケイさんのように上手に作れるように頑張ります(*^^*)

すごい!

こんばんわぁe-343

ケイさんすごいですe-2e-451
めちゃめちゃ可愛い~(*´∀`*)
本当に上手で羨ましいですe-455

完成楽しみにしてますe-266

No title

こんばんわ☆
お久しぶりです。
「やっちゃぁんのDisneyな日々」をやっておりました、やっちゃぁんです。

突然ですが、ブログを新設いたしました。
お手数ですが、リンクの張替えをよろしくお願いします☆

「Happy Disney mate」♪こやっちゃん♪→http://happydisnymate.blog.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/250-2d0558aa

 ホーム 


