時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ブログ再開!コス完成!

ご迷惑お掛けしました。
今日から復活です

イースター・イン・ニューヨークのミニーちゃんコスが完成しました

P1180378.jpg
まずは帽子
何気に普通の生地で作ったのはこれが初めてです
ミッキーのために買ったはずなのに帽子になっちゃいました(笑)

P1180379.jpg
ニューヨークのはリボンはスカートと同じストライプ
白い方を作られている方がいっぱいいたので、敢えてこちらで拘ってみました

P1180380.jpg
靴も色に拘りました
実物に近づけたかったけど、やっぱり難しいですね

P1180382.jpg
パニエ
中が分からなかったので、オリジナルでやってみました

P1180384.jpg
ドロワ―は今回は膝の部分にはゴムを入れずにそのままフリルを付けてみました

P1180386.jpg
首元のリボンです
大きいフリルを2枚重ねて作ってみました
前はマジックテープで取り外しできるようにしてみました

P1180387.jpg
ワンピース全体
スカートの裾は2種類のお花で飾ってみました

P1180388.jpg
このボタンは取り外しのできるボタンをチョイスし、花の部分だけを使用しました

P1180389.jpg
何もない後ろ

P1180390.jpg
着せてみました
色彩に意識して作ってみたけどどうでしょうか?

P1180391.jpg
後姿
やっぱり注目点はリボンかな?
ケイのお気に入り部分です

P1180393.jpg
横から見るとこんな感じ

P1180394.jpg
メイ「完成したので、お嫁に行くよ

次はMサイズでメイちゃんのコスにチャレンジ予定です
頑張るぞー




ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

再開!

ブログ再開ありがとうございます!

またケイさんのブログが見られる事がすごく嬉しいです(*^^*)


コスチュームもすごいです!
パークで見たら二度見しちゃいます(笑)

No title

うわぁ、可愛く出来てますねぇ。
おにいさん、ピンクの縞の生地は買ってきたんだけど。。。
こんな細かいのは、、、無理だなぁ。。。

お嫁さんにいってしまいました。

船長さん、こんにちは いらっしゃいませボヤッジのミニーちゃんのコスチュームはお嫁さんに行きました。 やはりミニーちゃんのコスチュームはなにかと神経をつかったのかな。というかニューヨークコスチュームにこだわってしまったかな(笑)

こんばんわ

ミニーちゃんコス完成したんですねe-2

めっちゃ可愛いですねぇe-266
細かいところまで再現されてて本当にスゴイですe-451
1度生で見てみたかったのですが既にお嫁に行かれてしまったようで…。
残念e-330

次回のコスも楽しみにしてますねぇe-343

No title

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみませんe-263

なむちゃんさん
ありがとうございますe-266
こんなブログで喜んで頂けてとても嬉しいですe-420

コスも徹夜で頑張りましたe-454
何度見でもしちゃって下さい(笑)
パーク来られたら一緒にお写真撮りましょう!


Rianさん
はい、やっと完成しましたe-267
毎日徹夜で頑張りました!

再現できていますか?
嬉しいですe-343

お嫁に行っちゃいましたが、そのうち自分用にも、と思っていますので、その時は是非見てあげて下さいe-266
メイちゃんもきっと喜ぶと思いますe-349

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます

いつもながらかわいいですね~

私もケイさんの影響?で、最近はダッフィー好きになってしまいました(笑)

これからも楽しみにしてますね

お久し振りです

ミカさん、お久し振りですe-349
仕事が忙しく、お返事ができなくてごめんなさい。
新しいコスも作るのが大変です。
こんなケイですが、これからも素敵なコスを作っていきますので宜しくおねがいします。e-312

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/251-1e63654e

 ホーム 


