時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ヴォヤッジのコス完成!

ヴォヤッジのダフメイコスが完成したよ


P1180449.jpg
今回はMサイズに挑戦したよ
ムタのコスはお友達のお母様が作って下さいました
手編みでとっても素敵
帽子は買って適当に飾り付けました(笑)

P1180441.jpg
ムタ、良かったね

P1180442.jpg
ムタに合わせて急遽作ったメイちゃんのコス
久し振りの新しいコスにメイちゃんも喜んでくれました

P1180443.jpg
リボンはこんな感じ
でもしっくりこないんだなー
明日はこれを持ってシーに行きますが、帰ってきたら手直し決定です(笑)



拍手コメントありがとうございます
ai様
パーク楽しまれましたか?
いつかお会いできると嬉しいです
道化師を持って一緒にお写真を撮りましょうね

ぶーきち様
心配して頂きありがとうございます
ヴォヤッジのミニーちゃんコスはお嫁に行っちゃいましたが、お会いできたら是非よろしくお願いします



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif
スポンサーサイト

コメント

似合ってます♪

ムタくん、コスチュームお似合いよ\(^O^)/

みきさん、ありがとうございます

みきさん、こんにちは。
とても素敵なコスをプレゼントをして頂き有難うございますv-324
我が家の自慢の一つになりました。
今度みんなで並んで写真をとりたいですねv-285
仕事が忙しいため、なかなかお返事ができなくてごめんなさいね。
これからもこんなケイのブログですが、宜しくお願いしますv-289

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/254-6c28aa45

 ホーム 


