時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



シーに行って来たよ!

お友達にコスをあげる約束をしたのでシーに行ってきました


_DSC0002_20120530100424.jpg
お嫁入りする前に写真を撮らせてもらったよ

_DSC0012_20120530100424.jpg
ムタも頂いたコスを着てパークへ

_DSC0014_20120530100423.jpg
これの為にパパはスコープを購入
とっても似合ってるね

P1180397.jpg
お友達と合流
うちの娘とお友達の娘さんがせっせと並べてパシャリ

P1180403.jpg
早速お友達のメイちゃんが着てくれたよ
耳のお花がコスのお花とマッチしていて帽子がなくても良かった感じでした(笑)

P1180400.jpg
ここでテーブルのミキミニが売ってることが判明
ケイとパパとお友達で急いで買いに行きました

P1180414.jpg
ケープコッドへ移動
この日は日が強かった為にテラスは避けて中へ

P1180416_20120530120223.jpg
平日インだったにも関わらず他のお友達にも会いました

_DSC0136_20120530100422.jpg
お友達のダフくんと我が家のダフメイです
ダフ仲間さんに作って頂いたコスを着て記念写真

_DSC0138_20120530100422.jpg
チビちゃん達も一緒に

_DSC0142.jpg
あれ?また増えた
イースター君とお友達の娘さんのベリーちゃんだよ

_DSC0342.jpg
ケイが作ったコスを着たアイちゃんとムタで
ムタのコスを作って下さったMさんのお母様、そしてMさん、本当にありがとうございました



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりです!

またこうやってダフメイちゃんやケイさんが一生懸命作った素敵なお衣装を見られて嬉しいです^^
みんな可愛くって癒されます(*´∀`*)
また遊びに来ますね!

コスチューム可愛いね(*^_^*)

お返事が遅れて

のあみっきぃさん、こんにちは。
コメありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。
このところ仕事が忙しく、ブログのお返事ができなくて折角パークに行っても朝が早くて記事も書けない日々を送ることが続いています。
少し落ち着いたら、素敵なコスを作りたいと思っていますので、これからも宜しくお付き合いを宜しくお願いします。e-343

コメント、ありがとうございます。

小力のママ、コメントありがとうe-280
やっとお返事ができました。
仕事が忙しく手お返事が遅れてすいません。
これからも宜しくお願いします。e-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/257-8a462cc5

 ホーム 


