時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



栃木に行きました

21日に栃木に行きました
パパのママのお墓参りに行った後で、お土産を買う為に町を散策をしました

_DSC0002_20120728214436.jpg

_DSC0001_20120728214436.jpg
パパは特急鬼怒川行に乗りました
特急に乗る時もダッフィー達と楽しそうにしていたよ

_DSC0011_20120728214436.jpg

_DSC0024_20120728231729.jpg
目的地に到着
ここがパパのお父さんが育ったところなんだって

_DSC0019_20120728214436.jpg
お墓参りが終わって、一番に訪ねたのが、このお店でした
このお店は、パパとは長いお付き合いのある、老舗の酒屋さんだそうです
僕の隣にある袋もお酒が二本入っているのですが、この入れ物がパパのお気に入りでいつも小物を入れて持ち歩いています…のんべいさん、いえお気にの甚平を着てこの袋を持つのが大好きなんだって

_DSC0020_20120728214436.jpg
次の写真は、こちらのお店のおかみさんです
色々なお酒のお話しを僕たちに聞かせてもらいました
最後に僕と一緒に記念写真を撮らせてもらいました
おかみさん、美味しいお酒を作ってくださいね
僕はまだ未成年だけど大人になったら行きます(笑)

_DSC0021_20120728225808.jpg
おかみさんに抱っこして頂きました
またいつか来店した時はよろしくお願いします
※ご本人の許可を頂いてお顔をそのまま掲載しております。

_DSC0022_20120728225807.jpg
お散歩中に懐かしいタバコ屋さんを発見
実はタバコ屋さんの他に何とお蕎麦屋さんも経営されていたので、お昼はここで頂きました
お昼を食べながらお店のおかみさんとお話をしました
最近ではこういったタバコ屋さんは少なくなってしまったそうです
お蕎麦もとっても美味しくて、また寄る機会があったらお話しを聞かせてほしいです

_DSC0028_20120728225807.jpg

_DSC0029_20120728225807.jpg

_DSC0017_20120728231448.jpg
小旅行中にパパが撮った電車くん達
実は、パパは鉄動マニアなのです

_DSC0032_20120728231728.jpg
ここにダッフィー達座るかなぁなんて言いながら座ったので電車をバックに1枚

_DSC0046_20120728231728.jpg
楽しい1日だったね
お疲れ様でした



ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/290-cc893e29

 ホーム 


