時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ダッフィーとメイちゃん♪

順番は違いますが、ずぶ濡れの後にはパーク内をウロウロ


_DSC0049_20120813221033.jpg
まずはお馴染みのトイマニへ
アトラクには乗らず、相変わらず周りで遊ぶだけのケイ達です
だって待ち時間が長いだもん

_DSC0050_20120813221032.jpg
少し無理やりだけど、クマ吉も写真撮ってみたよ
クマだし、トイストーリーに仲間入りできなくもないなぁなんて思ったり

_DSC0058_20120813221032.jpg
トイマニからケープへ向かうとしたらダフィグリがやたらと空いていて、見てみたら待ち時間がなんと15分
迷うことなくソッコーで会いに行きました
とても愛嬌のあるダッフィーで可愛くてケイ達はデレデレ
何度もハグしてくれたよ

_DSC0071.jpg
その後はメイちゃんに会いに…と思ったら丁度メイちゃんが休憩時間に入るとこだったのでグリを断念
でも負けずに入り口でなんとかメイちゃんにアピールしたケイ達
するとこんな可愛い姿を見せてくれました

_DSC0077.jpg
グリで満足した後はケープへ
お友達と久し振りに再会できてとっても楽しい時間になりました

_DSC0080_20120813221032.jpg
我が子達

_DSC0081_20120813221425.jpg
今回の主役はパペット
パパはこの為にパペット君を買ったのです

_DSC0248_20120813221425.jpg
帰りがけに寄ったエンポーリオで爽涼鼓舞のコスを着たSSダフ君にお会いしちゃいました
訊いてみたら何と手作りのコス
高校生くらいの方にひたすら尊敬の眼差しを向けていたケイなのでした
※ご本人の許可を得て掲載しています。


ランキング参加中
いつもありがとうございます
皆様のコメント等が、ケイの何よりの活力になります
br_decobanner_20120114220247.gif

コメント

こんにちわぁ~

お着替えの後、トイマニ、だふグリに行ったんですね

トイマニは、いつもメチャ混み! 

最近は、だふグリが空いて、チョイ淋しいような~
でも、ハロウィーンが始まれば・・・

久しぶりに、みんなに会えてすんげぇ!たのしかったよぉ

パパさん、ぼく達を、きれいに撮ってくれて ありがとぉ!

また、遊んでね!

早く、涼しくならないかなぁ~~~

初めまして。

質問なんですけどサマーオアシス・スプ ラッシュをMサイズ(1万円)のシェリーメ イと一緒に見たいんですけどあまり濡ら したくないのでカッパを着せようと思っ てるんですけどサイズってどのくらいか わかりますか?

いちょうカッパのフードも被せたいです 。

袋には入れたくないので。

あと一眼レフで写真撮るときカメラ濡れ ないようにどんな感じで撮っていますか ?

また遊びましょう

まんぼぅさん、いらしゃいませv-291
今はトイマニ人気で凄い人ですねv-339
娘も乗りたがっていたのですが、人ごみに諦めていました。
その後ケープにいって、まんぼぅさんにお会いしたので喜んでいましたよv-290
パークにいる間、まんぼぅ君の話で盛り上がっていました。
今度は何を持って来るのかなあとパパも楽しみにしていますよ。
また来月の3日にダッフィー、メイちゃんのハロゥィンのコスやグッズが出るのでまた忙しくなりそうです(笑)

りおさ、いらしゃいませ

v-291りおさん、初めまして
我が家、袋に入れています。
Mちゃんはベビーカーなので大き目の袋入れています。
場所にもよりますが、後カメラですがカメラ用のビニールを使っています・
レンズの先の筒状の物をラップトビニールテープを使って使っています。

そうなんですか(-_-;)

シェリーメイと一緒にサマーオアシス・スプラッシュを楽しみたいんですよね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/294-06119b8e

 ホーム 


