時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



パート2ディズニーシーでカルタ取りと駒あそびをしたよ

_DSC0294.jpg

ランドを後にし、アメフロの広場でお友達のダッフィーくんやメイちゃんトカルタ取りをしました。
この写真は、始めるところです。
読み上げするのは我が家のMサイズのムタ君です。
おこたに入ってマンボウさんのチビチャンと一緒座ってます

_DSC0308_20130114140337.jpg


_DSC0321.jpg

_DSC0332.jpg


_DSC0297_20130114140111.jpg

今度は駒遊びもしましたよ。

_DSC0359_20130114141020.jpg


_DSC0371_20130114141020.jpg


_DSC0352.jpg

女の子は羽根つきが始まりました

_DSC0373_20130114141019.jpg

まだまだいろいろなお正月の遊びもいっぱいしたよ
次回もお正月の遊びを紹介するからね。
楽しみにしてね。

まんぼうさん、その他のお友達また一緒にあそんでね






コメント

No title

ケイさん、こんばんは☆
コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

わぁダフメイちゃんがいっぱい♡
これはすぐケイさんの事発見出来そうですw
お見かけした際には是非ご挨拶させて下さいね♪
私、人見知りな部分ありますけど;勇気出します(笑)
それにしてもみんな素敵な衣装で華やかですね(^_^)
見てて癒されます(〃▽〃)

ケイさんこんにちは!
初コメです!!

実はこの前ディズニーシーでケイさんご家族を見かけたんですよ!!!

話しかけようとしたのですが…。
今度パークでお会いしたらぜひお声がけさせてください(#^.^#)

No title

のあみっきぃさん、こんばんは。
お返事が遅れてごめんなさいv-12
何せ、仕事が忙しく自分のブログさえ、見れない状況です。
パークに言っても家に着くともう寝る時間、時間が止まらないかと思う毎日ですv-94
今度パークに行く日にお会いできるといいですねv-7

No title

なむさん、こんばんは。
パークでお会いしたの?
それはごめんなさい。
今度は一緒に遊びましょうねv-347

お返事ありがとうございます(^-^)/

今日もアメフロでケイさんをお見かけしました~
ダッフィーくん達が器用に立っていてすごいなと遠くから見ておりました(笑)


今度自分のダッフィー達もパークに連れて行くのでよろしければお会いさせてください(o^^o)

こんにちは♪

この日は思いがけずみなさんとお会いできて、たい&メイ&フク&らっこも大喜びでした♪

3日の夕方もお会いできてうれしかったです♪

今度は、またアメフロに遊びに行きますね~(#^.^#)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/317-fee42452

 ホーム 


