時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ハロウィンがやってきた



3日のダッフィーのグッズの売り出しの日に行ったときの写真です
ガレやエンポーリオ入り口の壁にはハロウィンのタペストリーがありました。_DSC0084_20130907105937176.jpg

_DSC0085_20130907105937643.jpg

_DSC0086_20130907105936971.jpg
ガレでコスチュームなど買い、お散歩をしているとハロウィンのモニュメントをしてるところを見つけました
_DSC0110_20130907105935195.jpg
早速、買ったばかりのコスチュームをフー君とメイちゃんはお着替えをして記念撮影が始まりました
頭には我が家で作ったアイロンビーズとピピテープでスケルトンの飾りを付けています


コメント

似合ってまーす!

スケルトンのヘッドアクセ
オリジナルでかっこいいですね
ハロウィンコスにピッタリ!!

ダンスの時には頭の上のフリフリが揺れて
めっちゃ目立っちゃうのではないでしょうか!?
カッコいいし面白いです~^^

タペストリーのドナちゃん
アップで見ると、すごいカオをしているのですね。
\(◎0◎)/
こーんなカオ!?(笑)
こんなにアップで見たコトなかったので、初めて気づきました。

あもさん、来て頂いて有りがとう

あもさん、あもままさんこんばんは
スケルトン、なかなかのお気に入りなんですv-39
こんど、インパするときにはMちゃんとLちゃんのも作っているのでインパした時にはまた載せるのでいらして下さいねv-4

可愛い~♡

オリジナルのスケルトン、可愛いー♪( *´艸`)

ハロウィンコスのフー君たち、
みんなそれぞれにすっごくお似合いですね♡

こんな可愛らしいハロウィンクマちゃんたちに会えたら、
パークのショーを見るよりも
ハッピーなハロウィンになりそうです♡


早くお会いしたいです

しもみちさん、おはようございますv-278
お越し頂いてありがとうとうございます
Sちゃんのほかにも只今Mちゃん、Lちゃんにもスケルトンを作っていますe-236
今度、しもみちさんのクマちゃんのお仲間に入れて下さいねv-476

ケイさん!!

色付きの文字コメント、有り難う御座います。
早々に遊びに!!  来ました☆

こちらこそ、綺麗な洋服のクマちゃん達との撮影♪
宜しく、お願い致します。

「くまーず」のコンセプトは、フュギュアスケートの応援。
シェリーメイ : 浅田真央選手♪
ダッフィー  : 高橋大輔選手♪
2人の衣装をコピーしているので・・・数が少ないのです。

遊びに来ちゃったぁ~!
リンクもしちゃったよん♪

ピア33の写真、青い空と白いモクモク雲がステキー♪
ボクは夏の間、こんな雲を待ってたんだけど暑すぎたんだか一度も見られなくてザンネーン。
でも、けいさんの写真を見て見た気になっちゃった♪

オリジナルのスケルトン、かわいいね!
ハロウィン気分がもりあがっちゃうね!

またお会いしたいですね

年中半袖さん、こんにちは
お越し頂いて、有難うございます。
今度はハロウィンで真央ちゃんと大チャンで一緒に写真を撮らせて下さいね。

来てくれてありがとう

べアくん、いらっしゃい。
スケルトン、なかなかの出来栄えでしょv-476
アイデアはパパなんだけど・・・
ケイは作るだけど?
何となく自己満かな(笑)
でも楽しいハロウィンを過ごしたいな
そしてパークで見かけたら声を掛けてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/337-db97ec39

 ホーム 


