時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ランドでハピネス~


トゥータウンでハピネス・イズ・ヒアでミッキーに会いました
ミッキーがカッコイイポーズをしてくれました。

_CSC0277.jpg
ミニーちゃんは我が家のスケルトンダッフィーに気が付いて手を振ってくれました
こんなミッキーとミニーちゃんは最高です

_CSC0303.jpg
次はケイのお気に入りのダンサーさんを載せてみました
ハピネスで会えるのを楽しみにしています。
今度また会いたいな
スポンサーサイト

コメント

ビール!!

ザンビで、ビール呑んで!!

たばこ吸って!!

写真撮影しましょう☆☆☆

鍵盤

このダンサーさんコス、よく見ると
帽子も肩もスカートの裾も
髪の毛までも!!
鍵盤模様になっているのですね。
面白~い♪
こんな衣装を着て歩けたら楽しいでしょうねっ

見に行っちゃうと、目はどうしてもキャラを追いかけてしまうので
ダンサーさんコスをゆっくり見ることってなかなか無いです。
なのでケイさんブログでゆったり鑑賞中・・・♪^^

一緒に飲もう

年中半袖さん、こん今日はインパはしたのですかe-94
クマちゃん達は大丈夫でしたか…真央ちゃん・大チャン今度いっしょにあそびましょう
そしてパパさんたちはビールで乾杯ですねe-52

可愛い

あもさん、あもままさん、こんばんはe-12
このダンサーさんはとっても可愛くてキュートでこのコスチュームがケイは大好きですv-324
あと20年、若かったら着てみたい・・・・無理です(笑)「旦那が・・・」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/338-d4aaf25f

 ホーム 


