時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


モノレールの駅までハロウィンかぼちゃさんたち


ベイサイドステーションのハロウィンの飾りはかぼちゃでいっぱいでした。
ミッキーのかぼちゃも有りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ♪

クマちゃん達のスケルトンのお帽子とってもかわいらしいですね!

シーのスケルトンが見たらきっと喜んじゃいますね♪

あもさん、あもままさんこんばんは
お返事が遅れてすいません。
我が家のパソコンが壊れてしまいましたv-40
キーボードが動かない状態が・・・・
今日、やっとキーボードを買いに行きました
てなわけでして私自身の足も壊れて、今年は大変な年になりそうですv-37
あもさんにもご心配頂き有難うございます。
家は大丈夫です。
この日はさすがに仕事はお休みでした。
川からは遠いのでだいじょうぶですが、次の日が鉄道が動かなく
仕事に行くのに通勤時間が2時間かかってしまいまいりましたv-12
実はケイもあもさんは大丈夫かと思っていました。
また次の台風が来ているので気を付けて下さいね

ケセラセラさん、こんばんは
お返事が遅くなり、すいません。
我が家のパソコンにアクシデントがありブログが途中で、できなくなり今日、やっと再開しましたv-4
スケルトンのお面を褒めて頂くなんてとても嬉しいですv-291
今年もコスはできませんでしたが、このスケルトンたちはきっと喜んでくれているかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/344-77a9ab75

 ホーム 


