時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



みんな集まれ、ハロウィンダンスだよ。


ミッキーがマントを広げました。
かっこいい、魔法の世界からハロウィンに来てくれたよ。ケイも一緒にリズムにあわせて踊ったよ。

2010_0920_112239-_CSC1042.jpg
ミニーもフルーツや野菜をいっぱい載せたフロートで来てくれたよ。

2010_0912_113238-_DSC0614.jpg
ドナもいっぱいの本と来たよ。3人の甥っ子たちも一緒だよ。

2010_0912_113117-_DSC0606.jpg
おっとデイジーもきてくれたよ。すごいおしゃれしてるね。
みんな楽しく踊ろうよ。

コメント

No title

こんばんわ☆
お久しぶりのコメントです^^
ハロウィンいいですね~~~
わたしはまだ行けいていませんが…
ミッキーのマント広げ!かっこいいーー(*´艸`*)です。

No title

やっちゃぁんさん、お久しぶり仕事のはんぼうきです。
最近、やっと仕事も順調に有り忙しい毎日を送っています。
コスチュームは作れませんが、休みの合間にパークにインしています。
大好きなミッキーに会えるとテンションが上がって仕事の嫌なことも忘れてパークの中で吠えています。
画像ばかりですが楽しく、また面白く書いています。
今度、暇が出来たら新しいコスチュームの製作も予定をしているので、その時には是非お越し下さいね。v-346

No title

こちらでは初めまして
先日はMyブログにご訪問&コメントありがとうございます。
さっそく遊びにきました!!
マント広げかっこいい~
ランドには、きっといけないので、見れて嬉しいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/65-27229bf5

 ホーム 


