時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



やっと会えたね。

2010_1029_203948-_DSC0004.jpg
遅れちゃったけど発表が出来ました
帽子は自己流ですが似ていますか?

2010_1028_211744-_DSC0002.jpg
ダッフィーのバック…あれ写真のサイズ間違えちゃった
蜘蛛の巣は手書きです。

2010_1028_211822-_DSC0003.jpg
横の姿です。
袖の所の蜘蛛の巣の上にはヴィーズがついています

コメント

かっこいい!

こんにちはっ
見に来ました~!!

すっごい!
ダッフィーくんがハロウィンの貴公子になってる!!

これは・・・ 着用のご本人、鼻高々なのでは!?(笑)

特に帽子が素敵です
「この帽子カッコいい~!!」と母娘でキャッキャ見ました~☆

今日はすごい嵐ですけど、台風の速度が速まっているとか。
明日は「台風一過」で晴天になるかもしれませんねっ
ハロウィンコスでお出掛けできるといいですねっ♪

かんげきです。

v-322あもさんあもままさん。
嬉しい、コメントありがとうございます。
仕事が忙しい間に作ったので大変でした。
喜んでいただけてほっとしています。
今度はシーのグりのミキミニーをけいかくしています。v-344
あもままさんのコスチュームも楽しみにmっています、できたらおしらせくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/70-6a8fc37e

 ホーム 


