時計

カウンター

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
いらっしゃいませ♪

ここはディズニーが大好きなケイ一家が運営するブログです。
ディズニーの関連の画像を主に載せていますので、よければ見ていって下さいね☆

*ブログ担当*
コス作り⇒ケイ
写真⇒ふみ君
記事投稿、加工⇒ユミ

現在はダッフィーのコスチューム作りなどもしています。
リンクにつきましてはディズニー関係のブログやHPを扱っている方であれば大歓迎です。
尚、当ブログで使っているアイコン素材等は素材サイト様からお借りしている物です。
無断転載、再配布はご遠慮下さい。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

ランキング

月別アーカイブ

ダッフィー商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


友人が編んでくれたセーター♪


ケープコッドで友人が編んでくれたセーターではいチーズ。

2010_1031_085355-_DSC0019.jpg
小雨の中フォトポイントでどうです。
バッグの背景もいいでしょ。

2010_1031_093508-_DSC0030.jpg
エンボリーオ近くに雨のため避難をしました。
大きいダッフィーのセーターも友人の編んだものです。
画像にはないですが、おそろのセーターを着て行きました。

2010_1031_091459-_DSC0026.jpg
雨もやんで貴公子再登場です。
かっこいいですか

2010_1031_140743-_DSC0087.jpg
雨もやんでランドに移動しました。
さすがハロウィン最後の日、凄い混雑でした。
仮装をしたゲストがいっぱいです。
続きは今晩、お楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

雨がやんで良かったですねっ

台風が過ぎたようでしたから
「ケイさん、楽しんでるかな♪」って思いながら
昨日は仕事してました~^^

マスカレード・コスデビューで、
ダッフィーくんご機嫌だったのではないですか?

ダッフィーとお揃いのセーターで
一緒にお出掛けなんて、楽しいですね~っ!!
どこに行っても「同じ服」だから、見失う事がないですものね!^^v
(そもそも見失う機会が無いとは思いますが…笑)


3枚目のポップコーンケースに入ったカボチャコスのダッフィー見て、大笑いしちゃいました。
似合ってます!!

最終日にインされてたんですね♪
不安定なお天気だったようですが、しっかり見納めできましたか?
ダッフィーのコスと~っても素敵ですね(*^m^*)
こんなの作れちゃうなんて凄いです!
裁縫がすっごく苦手で嫌いな私には神のようです☆

いつもインの時には大きなダッフィーも一緒なんですか?
時々パークで大きなダッフィーを持ってる方を見て大変そう・・・って思ってしまっていて(;^_^A
でもこんな感じでいろんなダッフィーが並んでいると可愛らしさも倍増ですね♪
一度ケイさんのダッフィー達に会ってみたいです!

コメント、ありがとございます。

お嫁入りの作品ですが、なかなかうまくできてきたので、発表したくなっちゃったで見てください。
まだ完成品ではないですがv-77
コメントのお話ですが何回かダッフィーが盗難されそうになりました。
場所はウォルトの銅像の所の椅子にならべたあと写真を撮って居たら大きいダッフィーを持ち上げて
お好きに持ってて良いんだよねと言いながら持ち去ろうとしている人がいましたよ。
困ったゲストさんが居るんだと実感をしました。
皆さんもダッフィーの盗難に気を付けてください。

お返事、ありがとう

ちゅねまろさん、コメ有り難うございます。
ハロウィンラストにインをしました。
最初はシーへ行きましたが、雨が降っていたので、一周してマスカレードのダッフィーくんの写真を撮りまくりしてランドへ移動しました。
ランドに着いたら雨もやみ、混雑はしていましたが
ゲストさんたちの仮装の写真を撮らせてもらいました。今年は春のイースターのコスチュームが目立ちましたよ。みなさん凄い、衣装ばかりでした。まちろんダッフィーくんもいっしょです。
マスカレードのダッフィーも間に合ってよかったです。
ちゅねまろさんさんに褒められてなおうれしいです。ありがととございます。
まだ未完成ですが、お嫁入りの作品を発表したので宜しければお越しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey0330.blog104.fc2.com/tb.php/72-2926f599

 ホーム 


